SSブログ

AD山田孝之が「Days of Play」を無理やりアピール?プレステ新CMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

Play Stationシリーズのスペシャルセール「Days of Play」の新CMが公開!
AD山田孝之が盛大にやらかす?!

daysofplay12.jpg


スポンサーリンク


AD山田孝之が「Days of Play」を無理やりアピール?プレステ新CMが面白すぎるwww



山田孝之のプレステ新CMが面白すぎる!と話題になっています!

daysofplay06.JPG


こちらはPlayStationが6月8日から行うスペシャルセール「Days of Play(デイズ オブ プレイ)」キャンペーンの新CMとして公開された動画なのですが、ADに扮した俳優の山田孝之さんがゲーム好きの本音をぶちまけているのです!
daysofplay10.JPG



新CM「AD山田孝之」篇では、キャスター役の福澤朗がニュース番組でニュースを読んでいるシーンから始まります。
daysofplay01.JPG



するとADとして現場に紛れ込んだ山田孝之さんが「大事なお知らせ」とニセのカンペを出します。
daysofplay02.JPG
daysofplay03.JPG



そのままカンペを使って次々とスペシャルセールの告知文を読ませる山田孝之さん。
daysofplay05.JPG



そしてとうとうこらえ切れなくなった山田孝之さんが「そうーー!!」と飛び出してくるのですが…。
daysofplay07.JPG



▼▼▼その面白すぎるプレステ新CMをご覧ください!

出典:PlayStation Japan 「Days of Play」キャンペーンCM「AD山田孝之」篇



いかがでしたか?


いや~、山田孝之さんは相変わらず面白すぎますね!


今回のプレステCMでは、ニセのカンペを出してキャスター役の福澤朗さんを好き勝手に操るなど大暴れしてます。(笑)


「仕事してる場合じゃなーい!」ゲーム好きの本音を叫ぶシーンが気持ちいいですね!
daysofplay08.JPG



この「遊んでる場合だ。」って、なんて良い言葉なんでしょうか!
daysofplay09.JPG



というわけで、PlayStationから”とことん遊べる11日間”としてスペシャルセール『Days of Play』が開催されます!
daysofplay12.jpg


こちらのキャンペーンでは、PS Storeの150タイトル以上が期間限定で最大88%OFFになったり、PS Plusのお得な利用権も販売されるんだとか。


『Days of Play』は6月8日(金)から6月18日(月)までとなっていますので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは『Days of Play』キャンペーンCMの30秒バージョンです。

出典:PlayStation Japan 「Days of Play」キャンペーンCM「AD山田孝之」篇 TVCMバージョン


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

みんなで浦ちゃんの家づくり?au三太郎CMに衝撃の事実が!?「つくろう」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがついに公開!
浦ちゃんの私生活に一同衝撃!?

ausantaro28.JPG


スポンサーリンク


みんなで浦ちゃんの家づくり?au三太郎CMに衝撃の事実が!?「つくろう」篇動画はこちら!



au三太郎新CMが衝撃の展開すぎる!と話題になっています!

ausantaro12.JPG



こちらは新しい英雄たちの活躍を描くau三太郎の新CMとして公開された動画なのですが、今まで明かされなかった浦ちゃんの私生活の衝撃の事実が発覚しているのです!
ausantaro09.JPG



新CM「つくろう」篇では、海辺で浦ちゃんが何やら泣いているシーンから始まります。
ausantaro01.JPG



「ちょっと浦ちゃんどうしたの?」と桃ちゃんと金ちゃんが尋ねると、
ausantaro02.JPG



「海で拾った」と手渡されたのは一通の手紙。
ausantaro03.JPG



その手紙には「かみさま どうかうらちゃんのいえをつくってあげてください」と書かれています。
ausantaro05.JPG



「優しい子だよね、ゔゔゔぅ…」とまた涙ぐむ浦ちゃん。
ausantaro06.JPG



すると金ちゃんが「そういえば浦ちゃん家って行ったことないね」とふと気付きます。
ausantaro07.JPG



「たしかに」と桃ちゃんも同調すると、浦ちゃんの口から衝撃の事実が!?
ausantaro08.JPG



▼▼▼その面白すぎるau三太郎新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │au 「つくろう」篇

【出演者情報】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと衝撃の展開すぎますね!


浦ちゃんが自分の家について「なんで!いま来てんじゃん!」
ausantaro09.JPG



「ウチこーこ!」と言うのを聞いて、
ausantaro10.JPG



「ははははは…」と笑う桃ちゃんと金ちゃんでしたが、
ausantaro11.JPG



そのマジな回答に「えぇーーー!」と驚きます。
ausantaro12.JPG


ってほんと、そういえば今まで浦ちゃんの家って出てきたことなかったですが、まさか野宿海辺に住んでいたとは。。


「えっ、ここ浦ちゃん家だったのー?」
ausantaro13.JPG



「壁ないじゃん!」
ausantaro14.JPG



「オーシャンビューだよー!」
ausantaro15.JPG



「しかもプライベートビーチ付き!」って浦ちゃん、ポジティブすぎるww
ausantaro16.JPG
ausantaro17.JPG



そして恐る恐る「ちなみに…ここでどうやって寝てんの?」と桃ちゃんが質問すると、「こうしてる」とまたまた衝撃www
ausantaro19.JPG

#浦ちゃん、ワイルドすぎるww



「この家住みたくねー」と叫ぶ金ちゃん。
ausantaro21.JPG



すると桃ちゃんが「浦ちゃん、作ろ」と提案します。
ausantaro22.JPG
ausantaro24.JPG



というわけで、浦ちゃんの家を作ることになりましたとさ。
ausantaro25.JPG


今回のCMの裏エピソードですが、三太郎スタッフの元に「桃ちゃんと金ちゃんの家はあるのに、浦ちゃんの家がでてこないので浦ちゃんの家も映してほしいなと思っています」という手紙が実際に届いたのだそうです。


そこでau三太郎CMと連動する形で浦ちゃんの家のデザイン、アイデアを募集する企画『みんなつくろう浦ちゃんの家大ぼしゅう』キャンペーンも実際に開始されています。
ausantaro26.JPG


こちらの応募方法はTwitterやイラストを描いて郵送やメールなどでもできるそうなので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!

リンク:au公式サイト『みんなつくろう浦ちゃんの家大ぼしゅう』


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはau三太郎CMのCM&メイキング映像です。

出典:maidigitv 桃ちゃん&金ちゃんが叫ぶ!浦ちゃん家に衝撃の事実が… 三太郎シリーズ 新CM「つくろう」編


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

有村架純とデート気分?東芝FlashAir新CMがかわいすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

東芝FlashAirCMの新バージョンがついに公開!
彼氏目線で有村架純とデート気分が楽しめる?!

flashair12.JPG


スポンサーリンク


有村架純とデート気分?東芝FlashAir新CMがかわいすぎると話題に!



東芝FlashAir新CMの有村架純が可愛すぎる!と話題になっています!

flashair20.JPG



こちらは東芝のSDHCメモリカード『FlashAir』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の有村架純さんとデート気分が味わえる内容になっているのです!
flashair07.JPG



新CM「シェアしたくなる」篇では、休日に有村架純さんが教会を訪れているシーンから始まります。
flashair01.JPG
flashair03.JPG



思わず真剣な表情になっている有村架純さんにシャッターを切る彼氏。
flashair04.JPG



「あ!撮ってたの?」
flashair05.JPG
flashair06.JPG



「それFlashAirでしょ?」
flashair09.JPG



「だったらシェアして!」と言う有村架純さん。
flashair10.JPG



そして、その場で無線転送した写真を見て、
flashair11.JPG



「いいね!」と言います。
flashair13.JPG


有村架純さんと大人なデート気分が楽しめるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる有村架純さんの東芝FlashAir新CMをご覧ください!

出典:ToshibaFlashMemory "東芝FlashAir TVCM「シェアしたくなる」篇30秒 (製品ラインナップ改訂)- "無線LAN搭載SDメモリカード" [TOSHIBA Official]



いかがでしたか?


いや~、有村架純さんは相変わらず可愛すぎますね!

flashair06.JPG



「素敵な写真はすぐにシェアしたくなる」
flashair14.JPG
flashair15.JPG



カメラ好きの方なら、こんなにかわいい有村架純さんを撮りたくなるの分かりますね。。
flashair16.JPG
flashair17.JPG



そして「アップしちゃおっかな~?」とカメラ目線で言う有村架純さんがかわいすぎます!
flashair22.JPG



可愛らしく無邪気にはしゃぐ有村架純さんと情緒あふれる場所を一緒にお出かけしているような気分にさせてくれますね。
flashair18.JPG



最近のカメラはこの無線LAN機能ですぐにデータを飛ばせるのが本当に便利ですよね。
flashair11.JPG


というわけで、SDカードとしての基本性能や無線転送速度を大幅に強化した東芝FlashAirをぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは東芝FlashAir新CMの有村架純さんインタビュー映像です。

出典:ToshibaFlashMemory "FlashAir TVCM「シェアしたくなる」篇 有村架純さんインタビュー" [TOSHIBA Official]


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

石原さとみは朝が苦手?花王リーゼ新CMが可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

花王リーゼの新CMがついに公開!
朝眠くて起きられない石原さとみが可愛すぎて惚れる!

liese03.JPG


スポンサーリンク


石原さとみは朝が苦手?花王リーゼ新CMが可愛すぎると話題に!



花王リーゼ新CMの石原さとみが可愛すぎる!と話題になっています!

liese18.jpg
画像出典:花王リーゼ公式サイト



こちらは花王のスタイリング剤『リーゼ』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の石原さとみさんが可愛すぎる寝起き顔を披露しているのです!
liese20.JPG



新CM「髪が大丈夫なら今日も大丈夫」篇では、石原さとみさんが自宅のベッドで寝ているシーンから始まります。
liese05.JPG



ふんわりシーツに包まれながら、まだ眠いのか起きられない石原さとみさん。
liese04.JPG



「どんな日も、朝は必ずやってくる」
liese06.JPG



そして仕事に行く時間になり、急いで飛び起きて髪をセットしようとするのですが…。
liese07.JPG



▼▼▼その石原さとみさんの可愛すぎる花王リーゼ新CMをご覧ください!

出典:KaoJapan 花王 リーゼ 髪が大丈夫なら今日も大丈夫 動画広告 石原さとみ



いかがでしたか?


いや~、これは石原さとみさんは相変わらず可愛すぎますね!

liese23.JPG



この冒頭のシーンの寝起きでちょっとウトウトしている表情に萌えてしまいました。。
liese22.JPG



私もほんと朝苦手なんですが、この毎日朝が眠くて起きられない気持ち分かりますよね~。
liese20.JPG



仕事に行く時間のギリギリまで寝ていたいと思ってしまうんですが、朝、気が付くとできている髪の寝ぐせってほんとやっかいなもんです。
liese08.JPG



その点、このリーゼは水なしでも使えるのは便利かもしれませんね。
liese10.JPG



「水なしでも、ヘタれたパーマラインみるみる戻る」
liese12.JPG



そして鏡の中の自分に向かって笑顔で「おはよ!」とあいさつする石原さとみさんも可愛かったです。
liese13.JPG



「あ、やばっ!」と最後は急いで出かけていくシーンで終わります。
liese16.JPG



というわけで、花王リーゼならパーマ用、ストレート用など色々揃っていますので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!
liese19.jpg
画像出典:花王リーゼ公式サイト


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは花王リーゼCMの15秒バージョンです。

出典:KaoJapan 花王 リーゼ 忙しい朝のパーマ戻し 15秒 CM 石原さとみ


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

稲村亜美が男性社員に神投球?ニベア花王エイトフォーメンCMがキレイなお姉さんすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

ニベア花王エイトフォーメンの新CMが公開!
稲村亜美の神ボールでもうキュン死?!

8x4men20.JPG


スポンサーリンク


稲村亜美が男性社員に神投球?ニベア花王エイトフォーメンCMがキレイなお姉さんすぎる!



ニベア花王エイトフォーメンの新CMがキレイなお姉さんすぎる!と話題になっています!

8x4men13.JPG



こちらはニベア花王の制汗・デオドラント『エイトフォーメン』の新CMとして公開された動画なのですが、グラビアアイドルの稲村亜美さんが神投球を披露しているのです!
8x4men10.JPG



新CM「神ボール篇」では、グローブを持った稲村亜美さんが投球フォームを構えているシーンから始まります。
8x4men01.JPG



すぐに場面は変わって、メガネOL姿の稲村亜美さんが「先輩、汗すごーい!」と言います。
8x4men02.JPG



先輩が汗を指摘されて恥ずかしい表情をしていると、
8x4men04.JPG



稲村亜美さんがメガネを外しながら「がんばってる人の汗、私は好きだな。」意味深な発言をします。
8x4men06.JPG


するとまた投球シーンに戻って稲村亜美さんが大きく振りかぶるのですが…。


▼▼▼そのキレイなお姉さんすぎるニベア花王エイトフォーメン新CMをご覧ください!

出典:KaoJapan ニベア花王 エイトフォーメン 稲村亜美・神ボール篇


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これは稲村亜美さんは相変わらずキレイですね~!

8x4men05.JPG



優しいメガネ女子OLの告白かと思いきや、、「でも!汗のにおいは抑えないと!」と熱いメッセージをかけてきます。
8x4men07.JPG
8x4men08.JPG



「エイトフォーメン ビッグボール!」と飛んできたのは、
8x4men11.JPG



エイトフォーメンの神ボール?!
8x4men12.JPG



最後は別の日に爽やかに挨拶をするシーンで終わります。
8x4men13.JPG
8x4men14.JPG



というわけで、稲村亜美さんといえば”豪快な投球フォームから繰り出される剛速球”とか”神スイング”いう感じになっちゃってますが、
8x4men16.JPG



稲村亜美さんはグラビアアイドルもやっているほどナイスバディなんですよね。
8x4men18.JPG



今回のCMではキレイなお姉さん役がハマってると思います。
8x4men19.JPG


そんなわけで、この汗の書きやすい季節、男の体臭には気を遣いたいものですね!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらはニベア花王エイトフォーメンCMの別バージョン「ピンチヒッター篇」です。

出典:KaoJapan ニベア花王 エイトフォーメン 稲村亜美・ピンチヒッター篇


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

柴咲コウ、松雪泰子、北川景子が和服で集う!アサヒスーパードライCMが美人すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

アサヒスーパードライCMの新バージョンがついに公開!
豪華芸能人の和服姿が見られてもう豪華すぎる!

asahibeer20.jpg


スポンサーリンク


柴咲コウ、松雪泰子、北川景子が和服で集う!アサヒスーパードライCMが美人すぎると話題に!



アサヒスーパードライの新CMが美人すぎる!と話題になっています!

asahibeer05.JPG


こちらは父の日に合わせて公開されたアサヒスーパードライのCM動画なのですが、女優の柴咲コウさん、松雪泰子さん、北川景子さんが和服美人すぎるのです!


新CM 「味わいすぎな三美女(父の日)」篇では、柴咲コウさん、松雪泰子さん、北川景子さんの3美女がアサヒスーパードライを持って先生の家を尋ねるシーンから始まります。


「今年も絶対」「大丈夫!」
asahibeer02.JPG



そして先生の元を尋ねると、
asahibeer06.JPG



「先生にもっとよろこんでいただきたくて。」と日頃の感謝の気持ちを込めてアサヒスーパードライを勧める北川景子さん。
asahibeer08.JPG



「今だけの美味しさなんです!」とスーパードライの良さをアピールする松雪泰子さん。
asahibeer09.JPG



すると先生からお返しに注いでもらえる展開になり、「よろしいんですか?」とよろこぶ柴崎コウさん。
asahibeer10.JPG


3美女の和服姿がまぶしすぎるCMとなっています。


▼▼▼その美人すぎるアサヒスーパードライ新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル CM 「味わいすぎな三美女(父の日)」篇 30秒 柴咲コウ 松雪泰子 北川景子


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、このCMは相変わらず美人すぎますね!

asahibeer12.JPG



キレイどころの女優さんが3人も集まるのもすごいですが、やっぱり和服ってところがイイですよね!
asahibeer13.JPG



結局、持って行ったアサヒスーパードライを先生に勧められておいしくいただく3人。
asahibeer16.JPG



「お中元にギフト限定の、ジャパンスペシャル。」
asahibeer17.JPG



最後は「父の日にも。」と父の日のプレゼントにも勧めます。
asahibeer19.JPG


ってか、私のところにこんな美人3人が尋ねてきてくれたら最高だろうなぁ~。


というわけで、アサヒスーパードライ買ってきます!(笑)


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらはアサヒスーパードライCMの15秒バージョンです。

出典:アサヒグループ公式チャンネル アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル CM 「味わいすぎな三美女(父の日)」篇 15秒 柴咲コウ 松雪泰子 北川景子


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

取り調べ中に花火が気になっちゃう?小栗旬と山田孝之の富士通arrows新CMが面白すぎて腹筋崩壊www [TV・芸能・ドラマ]

富士通arrowsの割れない刑事シリーズCMの新バージョンがついに公開!
小栗旬と山田孝之の掛け合いがコントすぎてもう腹筋崩壊www

arrows09.JPG


スポンサーリンク


取り調べ中に花火が気になっちゃう?小栗旬と山田孝之の富士通arrows新CMが面白すぎて腹筋崩壊www



富士通arrows新CMが面白すぎる!と話題になっています!

arrows05.JPG



こちらは富士通のスマートフォン『arrows』の新CMとして公開された動画なのですが、俳優の小栗旬さんと山田孝之さんの掛け合いがもはやコントネタのように面白すぎるのです!
arrows01.JPG


新CMの割れない刑事「取調室篇」では、刑事役の小栗旬さんと山田孝之さんが取り調べ室で犯人に迫っているシーンから始まります。


「お前がやったんだろ?」と小栗旬さんが言うと、
arrows02.JPG



「フッ」とほくそ笑む犯人。
arrows03.JPG
#取り調べ室あるあるな展開ですね。



「お前の残忍さは、この証拠品見りゃ分かんだよ!」と小栗旬さんがスマホを指さして言うのですが、
arrows04.JPG



「あ、これ俺んだ!」とスマホを手に取る山田孝之さんwww
arrows07.JPG



「いいかげん、arrowsにしろって!」と小栗旬さんが叱るのですが…。
arrows08.JPG


▼▼▼その面白すぎる富士通arrows新CMをご覧ください!

出典:FujitsuMOBILE 富士通 arrows 割れない刑事「取調室篇」60秒


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、この割れない刑事シリーズは毎回面白すぎますね!

arrows12.JPG



取り調べ中に花火大会が始まって、どうしても気になっている様子の山田孝之さん。
arrows13.JPG



それを見て「しょうがねぇな」と肩車をしてあげる小栗旬さんがまた笑えますww
arrows15.JPG
arrows17.JPG



「ちょっと、俺も見たいからさ。arrowsで撮ってよ」
arrows18.JPG



するとフラフラしちゃうのを気にする山田孝之さんでしたが、巧いことarrowsスマホの手ぶれ防止の便利機能の話につなげてます。。
arrows20.JPG
arrows21.JPG
arrows22.JPG



そんな二人の様子に「取り調べしないんですか?」と言う犯人。
arrows23.JPG



そしてなんと!肩車したまま取り調べを再開して、「お前がやったんだろ!」と一蹴する山田孝之さんが面白すぎますね。
arrows25.JPG



その掛け合いがもはやお笑いのコントといった感じですが、このシリアスコミカルな感じが絶妙でたまりません。(笑)
arrows27.JPG



話の展開がちょっとめちゃくちゃすぎるんですが、この二人はほんと良いコンビですね!
arrows28.JPG


というわけで、次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらは富士通arrows新CMのメイキング映像です。

出典:FujitsuMOBILE 富士通 arrows 汚れない刑事 割れない刑事 ズレない刑事 「CM制作メイキング」



▼こちらは富士通arros新CMの別バージョン「現場篇」です。

出典:FujitsuMOBILE 富士通 arrows 割れない刑事「現場篇」30秒


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ゆりやんレトリィバァが大物海外女優になりきって流ちょうな英語を披露?バチェラー・ジャパンCMが面白すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

バチェラー・ジャパンの新CMがついに公開!
大物海外女優になりきって語るゆりやんレトリィバァが面白すぎる!

bachelor03.JPG


スポンサーリンク



ゆりやんレトリィバァが大物海外女優になりきって流ちょうな英語を披露?バチェラー・ジャパンCMが面白すぎると話題に!



バチェラー・ジャパンの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

bachelor04.JPG


こちらは恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』の新CMとして公開された動画なのですが、大物海外女優になりきって流ちょうな英語をしゃべりまくるゆりやんレトリィバァが面白すぎるのです!


新CM『バチェラー・ジャパン』シーズン2では、大物海外女優になりきったゆりやんレトリィバァが英語でコメントをしているシーンから始まります。


「Bachelor!My favorit is Bachelor!(私のお気に入りはバチェラーよ!)」とインタビューに答えるゆりやんレトリィバァ。
bachelor01.JPG



「So many womenが男を奪い合う」と日本語交じり英語ネタを披露します。(笑)
bachelor06.JPG



「婚活サバイバルやねん!」と最後はお決まりの関西弁になっちゃってる様子が笑えるCMとなっています。
bachelor07.JPG



▼▼▼その面白すぎるバチェラー・ジャパン新CMをご覧ください!

出典:oricon ゆりやんレトリィバァ、大物海外女優になりきり流ちょうな英語披露 リアル婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン2新CM


スポンサーリンク
a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HYQYG+AOM1KI+38GS+6GZCH" target="_blank" rel="nofollow">





いかがでしたか?


いや~、ゆりやんレトリィバァの英語ネタは面白すぎますね!

bachelor05.JPG



今回は完全に海外の大物女優になりきってコメントするゆりやんレトリィバァのドヤ顔が笑えます。
bachelor07.JPG



この流ちょうな英語の中に関西弁のお笑いネタが散りばめられているのがイイですね!
bachelor08.JPG



そして最後は「Loveは女を鬼にすんねん」と番組を一括するコメントが笑えますww
bachelor09.JPG
bachelor10.JPG


というわけで、バチェラー・ジャパン待望のシーズン2は5月25日(金)からPrime Videoで独占配信開始となっていますので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらはバチェラー・ジャパンCMの別バージョンです。

出典:Amazon Prime Video JP - アマゾンプライムビデオ ゆりあんレトリィバァ【バチェラー - 婚活サバイバル】(TVCM 15秒)|バチェラー・ジャパン シーズン2


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

綾瀬はるかがアルパカ姿でセ・パ交流戦を応援?日本生命CMが可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

日本生命のセ・パ交流戦CMが公開!
アルパカの着ぐるみ姿で歌って踊る綾瀬はるかが可愛すぎてほっこり!

cepa20.JPG


スポンサーリンク


綾瀬はるかがアルパカ姿でセ・パ交流戦を応援?日本生命CMが可愛すぎると話題に!



日本生命CMの綾瀬はるかが可愛すぎる!と話題になっています!

cepa11.JPG



こちらは日本生命からセ・パ交流戦用のTVCMとして公開された動画なのですが、女優の綾瀬はるかさんが可愛すぎるアルパカ姿とダンスを披露しているのです!
cepa10.JPG



新CMの日本生命セ・パ交流戦 2018 「5.29 開幕!」篇では、アルパカの着ぐるみを着た綾瀬はるかさんがポンポンを持って歌うシーンから始まります。


「セカパカ セパセパ♪」
cepa01.JPG



「交流戦♪」
cepa02.JPG



「勝つのは~♪」
cepa04.JPG



「セか?パか?」
cepa05.JPG
cepa06.JPG



「どっち?」
cepa07.JPG


アルパカ姿で歌って踊る綾瀬はるかさんがキュートすぎるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる綾瀬はるかさんのセ・パ交流戦CMをご覧ください!

出典:日本生命チャンネル 日本生命セ・パ交流戦 2018 「5.29 開幕!」篇 (Long ver.)


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、綾瀬はるかさんのアルパカ姿可愛すぎますね!

cepa14.JPG



赤いユニフォーム姿の“ハルパカ”になった綾瀬はるかさんが歌いながら楽しそうに踊る様子になんだかほっこりします。
cepa12.JPG


セ・パ交流戦のイメージキャラクターの”セカパカくん”がなぜアルパカを模しているのかは不明なのですがww、まぁまぁ、、それなりにかわいいキャラに仕上がってますね。(笑)


どうでもいいですが、セカパカくんたちがCM途中で闘志燃やしすぎてホラーなことになってますね。
cepa08.JPG
cepa09.JPG



これなんかちょっと怖すぎww
cepa16.JPG



セパコさんまでww
cepa17.JPG



綾瀬はるかさんにとっては人生初の着ぐるみ体験だったそうですが、撮影後、「着ぐるみを着ることはたぶん初めてなんですけど、保温効果が高いなと(笑)横でアルパカ君たちと一緒に踊れたことが嬉しかったです!」と笑顔で語っています。
cepa19.JPG
cepa20.JPG


というわけで、日本プロ野球のセ・パ交流戦は、5.29から開幕されますので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク




P.S.
CM曲を歌っているのは、ハルパカこと綾瀬はるかさんです。


▼こちらは日本生命セ・パ交流戦CMの本編&メイキング映像です。

出典:maidigitv 綾瀬はるか、アルパカ姿で歌って踊る! “怠け者”な一面も告白


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

新垣結衣が優しく見守る十六茶の精に?アサヒ十六茶新CMが可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

アサヒ十六茶CMの新バージョンがついに公開!
おもいやり家族をやさしく見守る新垣結衣にほっこり!

16cha08.JPG


スポンサーリンク


新垣結衣が優しく見守る十六茶の精に?アサヒ十六茶新CMが可愛すぎると話題に!



十六茶新CMの新垣結衣が可愛すぎる!と話題になっています!

16cha13.JPG


こちらはアサヒ飲料『十六茶』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんが可愛すぎる十六茶の精を演じているのです!


新CM「登場篇」では、お団子ヘアーに白い服を着た新垣結衣さんが家に帰ってきた家族を見守っているシーンから始まります。


「ただいまー!」と元気よく帰宅してきた息子さんとママ。
16cha01.JPG



「毎日忙しくても、お互いのカラダをおもいやる」
16cha03.JPG



「はい!」と十六茶をママに差し出す様子を見ながら、
16cha06.JPG



「家族っていいなぁ」と微笑みます。
16cha07.JPG



「だから十六茶も変わります。」
16cha08.JPG



「おもいやりブレンド」
16cha10.JPG



最後はガッキーが屋根の上で十六茶を飲んでいるシーンで終わります。
16cha12.JPG


あったか家族を見守るガッキーが優しくも微笑ましいCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎるガッキーの十六茶新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル 十六茶 CM 「登場」編 15秒 新垣結衣



いかがでしたか?


いや~、ガッキーさんは相変わらず可愛すぎますね!


お団子ヘアーがよく似合っているガッキーさんですが、十六茶をコップにそそぐ男の子をそっと見守る様子がイイですね!
16cha04.JPG



もうガッキーの笑顔がかわいすぎて、見てるこっちが癒されます。。
16cha07.JPG



最後は屋根の上で一休みしているガッキーさんが「カラダおもいなんだな」ってもう、、私のことも気遣ってほしいです!!
16cha14.JPG


いやほんと、ガッキーの笑顔には癒されますね。。


新垣結衣さんは東京都内で行われたアサヒ飲料の2018年十六茶ブランド戦略発表会の場で「10年も続けてCMキャラクターをやるのは、なかなかないことだと思うので、本当にありがたいですし、うれしいです」と語っています。



ちなみに十六茶のWeb限定保育園サプライズムービーでは、新垣結衣さんがお手伝いの先生となって、
16cha15.JPG
16cha16.JPG



園児たちの“似顔絵ちょうちん”を作る手伝いをする様子が収められています。
16cha18.JPG
16cha19.JPG



1日だけの先生となったガッキーさんが園児たちに優しく教えてあげています。
16cha20.JPG



園児たちもこんな可愛い先生が来てくれたらうれしいでしょうね。
16cha23.JPG



ほんと園児たちが羨ましい。。
16cha24.JPG

#ガッキー、マジで大好きです!



というわけで、健康16素材の十六茶を飲んで今日もがんばります!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは十六茶CMのメイキング映像です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル 十六茶 CM 「登場」編 メイキング 新垣結衣



▼こちらは十六茶CMのWeb限定保育園サプライズムービーです。
ガッキーが保育園にお手伝いをしに行く様子が描かれています。

出典:アサヒグループ公式チャンネル 十六茶 「十六茶」保育園サプライズムービー 新垣結衣


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ