SSブログ

【感動画】ママも1歳の誕生日?!パパの仕掛けたサプライズが泣ける・・・。 [TV・芸能・ドラマ]

本日ご紹介する泣ける感動画は、「ママも1歳の誕生日?!」です。

スポンサーリンク



【感動画】ママも1歳の誕生日?!パパのサプライズが泣ける・・・。


PampersJapan1.png


赤ちゃんが生まれて1年経ち、1歳児検診の日がやってきました。


出産前は不安を抱え、苦悩しながらも出産を無事終えて手にした喜び。
生まれてきた我が子はとても愛おしく、毎日の育児が忙しくても、幸せに満たされた1年を送ることができました。

そして赤ちゃんが迎えた1歳の誕生日。

それはママにとっても、ママになってから記念すべき1歳の誕生日です。


そんなママをお祝いするために、1歳児検診の場で、パパが仕掛けたサプライズとは・・・!?


▼感動のサプライズを、ぜひご覧ください!

出典:PampersJapan MOM'S 1ST BIRTHDAY ママも1歳、おめでとう。 | パンパース公式


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これは思わずもらい泣きしてしまう感動CMですね!


こちらの動画は、紙おむつメーカー「パンパース」の公式CM動画です。
実際に出演しているのは本当の家族だそうで、家庭に子どもがいらっしゃる方はグッときてしまうのではないでしょうか?

ママと子どもが一歳児検診をしている間に、パパが病院の廊下に思い出の写真を飾りつけるところ、イイですね!
そして、病院の出口でお祝いのケーキを持って、2人が来るのを待ってサプライズ!!

1年間、子育てをがんばってきたママへ、パパから感謝の言葉とケーキをプレゼントされたらもう泣いてしまいますよ。。。(涙)

日頃はあらたまって感謝することってないものですから、たまにはこういうサプライズを仕掛けて楽しむのもいいんじゃないでしょうか。


というわけで、とてもほっこり心温まる素晴らしい感動画でした!(^^)


スポンサーリンク


人気記事

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ