SSブログ

ディズニーキャラたちがショッピングモールに登場?!買い物客に仕掛けられたサプライズが羨ましすぎると話題に!動画はこちら! [ニュース]

まさか!?ディズニーキャラクターがショッピングモールに登場?!
ランドを飛び出して仕掛けられたサプライズが羨ましすぎる!!

DisneySuprise1.png

スポンサーリンク



ディズニーキャラたちがショッピングモールに登場?!買い物客に仕掛けられたサプライズが羨ましすぎると話題に!


本日ご紹介するのは、ディズニーキャラたちが突然ショッピングモールに登場して、買い物客にサプライズを仕掛ける!という感動画です!

こちらは、Disneyland Resortの公式Twitterアカウントが2015年2月17日に公開した動画で、アメリカはニューヨークのロングアイランドのショッピングモールで、買い物客に仕掛けられた魔法のサプライズの一部始終が記録されています。


ショッピングモールに突如、サングラスの男たちが現れて、何やら大掛かりなスクリーンの設営が行われます。

その設置された影が映るスクリーンの前を買い物客通るとなんと!ディズニーのキャラクターたちのシルエットが映し出される??

買い物客が次々と前を通る度、ミッキーやミニー、ドナルドやグーフィーやらバズまで入れ替わり登場します。
この素敵な仕掛けには、買い物客たちも大喜び!!次々と笑顔が広がっていきます!

そして最後はお約束のネタばらし!
ディズニーキャラたちが全員登場して拍手喝采が贈られます!

▼そのディズニーキャラたちが買い物客に仕掛けたサプライズ動画をご覧ください!

出典:Disney Parks Disney Characters Surprise Shoppers | Disney Side | Disney Parks



いかがでしたか?



ショッピングモールにいきなりミッキーやらディズニーキャラたちが来てくれるなんて、ほんと羨ましいですよね!

日本ではこういったサプライズはないようですので、さすがアメリカ版ディズニーといったところでしょうか。


それにしてもミッキーはブレイクダンスも軽くこなしてしまうなんて、、ほんとカッコ良すぎます!(笑)
動画の最後では、マイケル・ジャクソンばりの横移動ムーンウォーク(サイドウォーク)も披露してましたし、もうすごすぎ!


買い物客たちも、まさかショッピングモールでミッキーたちに会えるなんて思ってなかったでしょうから、突然の出来事に感動して泣いておられる方もいましたが、子どもたちの嬉しそうな顔を見ていると、見ているこっちまでなんだか泣けてきますね。。。

さすが本場のエンターテインメントというか、観客を楽しませてくれるサービス精神とサプライズは、本当に素晴らしいと思います。


ランドを飛び出しても、夢と魔法の世界を魅せてくれるディズニーは本当に素敵ですね!!


リンク:Disneyland Resort公式Twitter


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ