SSブログ

一度も少年野球のスタメンに選ばれなかった息子の両親への言葉が泣ける!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

少年野球の最後の試合の日。
一度もスタメンに選ばれなかった息子が両親に伝えたかった思いとは?

panacm1.png

スポンサーリンク



一度も少年野球のスタメンに選ばれなかった息子の両親への言葉が泣ける!動画はこちら!


本日ご紹介するのは、一度も少年野球のスタメンに選ばれなかった息子の両親への言葉が泣ける!CM動画です。


夢の大切さを教えたのはわたしたち、親だった


4年間、野球選手になりたいという息子の夢を家族で応援してきました。
が、現実は厳しく、息子はスタメンに選んでもらえません。


家族の期待がプレッシャーになっているのではないかという思いもあった
もう、辞めさせたほうがいいのかな。

なかなか結果が出ない息子に対し、両親は悩みます。
それでも息子の翔太君は、ひとり自宅でも素振りの練習に励みます。


がんばればきっと夢は叶う。それはきっと大人が信じたかった夢なのか?


少年野球の最後の試合の日。
結局一度も少年野球のスタメンに選ばれることのなかった息子に対し、両親はかける言葉が見つかりません。

そんな時、息子の口から出た意外な一言に、思わず涙が溢れてしまいます。

息子が伝えたかった両親への思いとは?

▼続きはぜひ、動画でご覧ください!!

出典:Channel Panasonic - Official 家族の夢~ストラーダ「美優Navi」スペシャルWEBムービー



いかがでしたか?


本作品は、カーナビ「ストラーダ 美優Navi」のCMとして制作されたものですが、パナソニックさんは本当に泣けるイイCMが多いですね!


ってか、あかんわ~。。。
息子くん純粋すぎるわ~。。

こんなショートムービーやのに、、、号泣してしまうわ。。ぐすん。。


野球・・・中学行っても続けていいかな?

最後の息子くんの言葉ですが、彼は本当に野球が好きでやっていたんですねー。

スタメンに選ばれなくても、きっと野球が楽しかったんだと思います。


こういう子は内に秘めた闘志を持っていると思うのですが、その努力は決して無駄にはならないと思います。

そのひたむきに打ち込む姿勢は、きっと他のことにも生かされて、いつか最良の結果を生むことでしょう!


リンク:Panasonic ストラーダ「美優Navi」公式サイト


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。