SSブログ

ゆりやんレトリィバァが大物海外女優になりきって流ちょうな英語を披露?バチェラー・ジャパンCMが面白すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

バチェラー・ジャパンの新CMがついに公開!
大物海外女優になりきって語るゆりやんレトリィバァが面白すぎる!

bachelor03.JPG


スポンサーリンク



ゆりやんレトリィバァが大物海外女優になりきって流ちょうな英語を披露?バチェラー・ジャパンCMが面白すぎると話題に!



バチェラー・ジャパンの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

bachelor04.JPG


こちらは恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』の新CMとして公開された動画なのですが、大物海外女優になりきって流ちょうな英語をしゃべりまくるゆりやんレトリィバァが面白すぎるのです!


新CM『バチェラー・ジャパン』シーズン2では、大物海外女優になりきったゆりやんレトリィバァが英語でコメントをしているシーンから始まります。


「Bachelor!My favorit is Bachelor!(私のお気に入りはバチェラーよ!)」とインタビューに答えるゆりやんレトリィバァ。
bachelor01.JPG



「So many womenが男を奪い合う」と日本語交じり英語ネタを披露します。(笑)
bachelor06.JPG



「婚活サバイバルやねん!」と最後はお決まりの関西弁になっちゃってる様子が笑えるCMとなっています。
bachelor07.JPG



▼▼▼その面白すぎるバチェラー・ジャパン新CMをご覧ください!

出典:oricon ゆりやんレトリィバァ、大物海外女優になりきり流ちょうな英語披露 リアル婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン2新CM


スポンサーリンク
a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HYQYG+AOM1KI+38GS+6GZCH" target="_blank" rel="nofollow">





いかがでしたか?


いや~、ゆりやんレトリィバァの英語ネタは面白すぎますね!

bachelor05.JPG



今回は完全に海外の大物女優になりきってコメントするゆりやんレトリィバァのドヤ顔が笑えます。
bachelor07.JPG



この流ちょうな英語の中に関西弁のお笑いネタが散りばめられているのがイイですね!
bachelor08.JPG



そして最後は「Loveは女を鬼にすんねん」と番組を一括するコメントが笑えますww
bachelor09.JPG
bachelor10.JPG


というわけで、バチェラー・ジャパン待望のシーズン2は5月25日(金)からPrime Videoで独占配信開始となっていますので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらはバチェラー・ジャパンCMの別バージョンです。

出典:Amazon Prime Video JP - アマゾンプライムビデオ ゆりあんレトリィバァ【バチェラー - 婚活サバイバル】(TVCM 15秒)|バチェラー・ジャパン シーズン2


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ