SSブログ

稲村亜美が男性社員に神投球?ニベア花王エイトフォーメンCMがキレイなお姉さんすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

ニベア花王エイトフォーメンの新CMが公開!
稲村亜美の神ボールでもうキュン死?!

8x4men20.JPG


スポンサーリンク


稲村亜美が男性社員に神投球?ニベア花王エイトフォーメンCMがキレイなお姉さんすぎる!



ニベア花王エイトフォーメンの新CMがキレイなお姉さんすぎる!と話題になっています!

8x4men13.JPG



こちらはニベア花王の制汗・デオドラント『エイトフォーメン』の新CMとして公開された動画なのですが、グラビアアイドルの稲村亜美さんが神投球を披露しているのです!
8x4men10.JPG



新CM「神ボール篇」では、グローブを持った稲村亜美さんが投球フォームを構えているシーンから始まります。
8x4men01.JPG



すぐに場面は変わって、メガネOL姿の稲村亜美さんが「先輩、汗すごーい!」と言います。
8x4men02.JPG



先輩が汗を指摘されて恥ずかしい表情をしていると、
8x4men04.JPG



稲村亜美さんがメガネを外しながら「がんばってる人の汗、私は好きだな。」意味深な発言をします。
8x4men06.JPG


するとまた投球シーンに戻って稲村亜美さんが大きく振りかぶるのですが…。


▼▼▼そのキレイなお姉さんすぎるニベア花王エイトフォーメン新CMをご覧ください!

出典:KaoJapan ニベア花王 エイトフォーメン 稲村亜美・神ボール篇


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これは稲村亜美さんは相変わらずキレイですね~!

8x4men05.JPG



優しいメガネ女子OLの告白かと思いきや、、「でも!汗のにおいは抑えないと!」と熱いメッセージをかけてきます。
8x4men07.JPG
8x4men08.JPG



「エイトフォーメン ビッグボール!」と飛んできたのは、
8x4men11.JPG



エイトフォーメンの神ボール?!
8x4men12.JPG



最後は別の日に爽やかに挨拶をするシーンで終わります。
8x4men13.JPG
8x4men14.JPG



というわけで、稲村亜美さんといえば”豪快な投球フォームから繰り出される剛速球”とか”神スイング”いう感じになっちゃってますが、
8x4men16.JPG



稲村亜美さんはグラビアアイドルもやっているほどナイスバディなんですよね。
8x4men18.JPG



今回のCMではキレイなお姉さん役がハマってると思います。
8x4men19.JPG


そんなわけで、この汗の書きやすい季節、男の体臭には気を遣いたいものですね!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらはニベア花王エイトフォーメンCMの別バージョン「ピンチヒッター篇」です。

出典:KaoJapan ニベア花王 エイトフォーメン 稲村亜美・ピンチヒッター篇


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ