SSブログ

香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛がヘヴィメタルバンドを結成?ロトヘブン新CMがカッコよすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

ロト7のCMの新バージョンが公開!
元SMAPの3人がヘヴィメタルバンドを結成?!

roto08.JPG


スポンサーリンク


香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛がヘヴィメタルバンドを結成?ロトヘブン新CMがカッコよすぎる!



ロトヘブン新CMがカッコよすぎる!と話題になっています!

roto05.JPG



こちらはロト7の新CMとして公開された動画なのですが、香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんの3人がヘヴィメタルバンドの演奏を披露しているのです!
roto06.JPG



新CM「ロトヘブン篇」では、ヘヴィメタルのバンドマンに扮した3人が演奏しながら、
roto01.JPG



「1009(ジュウオク)!♪」「1059(テンゴク)!♪」と歌う様子がクールに描かれています。
roto02.JPG
roto03.JPG



▼▼▼そのカッコよすぎるロト7新CMをご覧ください!

出典:宝くじ公式チャンネル ロト7 ロトヘブン篇 30秒


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとカッコよすぎますね!

roto07.JPG



ヘヴィメタルのバンドマンに扮した香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんですが、割と雰囲気イイんじゃないでしょうか?
roto09.JPG



ちょっとカッコいいなと思ってしまいました。。
roto10.JPG



というわけで、ロト6のほうでも「ロトロック篇」のCMが公開されていますので、
roto11.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク




スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ