SSブログ

夏は冷やし雪肌精でひんやりスキンケア!新垣結衣の雪肌精CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

雪肌精CMの2018夏バージョンがついに公開!
麦わら帽子姿のガッキーが可愛すぎて惚れる!

sekkisei18.JPG


スポンサーリンク


夏は冷やし雪肌精でひんやりスキンケア!新垣結衣の雪肌精CMが可愛すぎる!



雪肌精新CMの新垣結衣が可愛すぎる!と話題になっています!

sekkisei47.JPG


こちらはKOSÉ化粧品のブランド『雪肌精』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんが可愛すぎる麦わら帽子姿を披露しているのです!
sekkisei56.png
画像出典:KOSÉ『雪肌精』公式サイト


新CM「冷やし雪肌精」篇では、夏の日差しが強い日に大胆に肩を出した新垣結衣さんが歩いているシーンから始まります。


「太陽浴びたり、冷房浴びたり、」
sekkisei06.JPG



「夏の肌って大変ですね。」
sekkisei09.JPG



太陽を見上げながら「暑い!」と思わず声が出てしまうガッキーさん。
sekkisei12.JPG



「だから私は、よーく冷やした雪肌精。」
sekkisei15.JPG



「ジャジャーン」
sekkisei16.JPG


そして冷やした雪肌精で夏のスキンケアをするのですが…。


▼▼▼その可愛すぎる新垣結衣さんの雪肌精新CMをご覧ください!

出典:SekkiseiChannel 雪肌精「冷やし雪肌精」篇(30秒)


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、ガッキーさん、相変わらず可愛すぎますね~!



「行きます!」ってもうかわいすぎかよ!
sekkisei18.JPG



そして冷やした雪肌精に、
sekkisei22.JPG



「冷たいっ。」とよろこびながらスキンケアをするガッキーさん。
sekkisei26.JPG



「カラッカラの肌をうるおし、ほてりも防ぐ。」
sekkisei27.JPG
sekkisei29.JPG



「夏は冷やし雪肌精」
sekkisei31.JPG



そして今度は夜の時間に「夜はひんやり、ジェルマスク。」とほほ笑むガッキーさんが映ります。
sekkisei32.JPG



こちらはメイキング映像からのカットなんですが、ヤバい、もうほんと可愛すぎる。。
sekkisei37.JPG



なにこれ、もうめっちゃかわいいやん。
sekkisei40.JPG

#ガッキーさん、大好きです!



ガッキーさんは冷やした雪肌精での夏のスキンケアに癒されてましたが、見てるこっちはその笑顔だけで癒されますね!
sekkisei42.JPG



撮影の合間に麦わら帽子で遊ぶガッキーさん。。
sekkisei43.JPG
sekkisei44.JPG
sekkisei45.JPG



もうずっと見ていられますね~。
sekkisei46.JPG
sekkisei48.JPG



撮影スタッフへの気遣いなど周りへの受けもいいと噂のガッキーさんですが、その性格の良さが表れてますね。
sekkisei51.JPG



そして、疲れて寝たフリ。。
sekkisei49.JPG
sekkisei52.JPG



30歳を迎えてもガッキースマイルは健在のようで。
sekkisei53.JPG



というわけで、日焼け後のほてり防止など夏のスキンケアを気持ちよくするために冷やした雪肌精はいいかもしれませんね。
sekkisei34.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは雪肌精CMのメイキング映像です。
カメラに向かってそっと微笑んでくれるシーンなどファンにはたまらない映像となっています。

出典:SekkiseiChannel 雪肌精「冷やし雪肌精」篇(メイキング)


スポンサーリンク


人気記事










管理人のおすすめ記事





nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

乃木坂46メンバーがLINE Clovaで大実験?可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

LINE Clovaの新CMが公開!
乃木坂46メンバーが研究員になって世紀の大実験?!

lineclova04.JPG


スポンサーリンク


乃木坂46メンバーがLINE Clovaで大実験?可愛すぎると話題に!



乃木坂46のLINE Clova新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

lineclova01.JPG


こちらはLINEが開発したAIアシスタント『LINE Clova』の新CMとして公開された動画なのですが、乃木坂46メンバーが可愛すぎる実験をしているのです!


新CMでは、話しかけるだけでLINEが送れたり、音楽が聴けたりするラインクローバの実力を乃木坂46メンバーが実験で確かめる様子が描かれています。
lineclova02.JPG
lineclova10.JPG
lineclova13.JPG



▼▼▼その可愛すぎる乃木坂46のLINE Clova新CMをご覧ください!

▼「大阪弁」篇

出典:LINE Japan 乃木坂46のLINE Clova実験室!「大阪弁」篇


▼「糸電話」篇

出典:LINE Japan 乃木坂46のLINE Clova実験室!「糸電話」篇


▼「大なわとび」篇

出典:LINE Japan 乃木坂46のLINE Clova実験室!「大なわとび」篇


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、この実験の模様はちょっと可愛すぎますね~!

lineclova05.JPG



LINE Clovaを使って本当に音声でメッセージが送れるか?などリアルな使い方がちゃんとできるか実験する様子がなんともかわいらしく映ります。
lineclova06.JPG



ただ「糸電話」篇の”糸電話からLINEの電話ができるか?”というのは、ちょっと意味が分からないところがありますけども。。
lineclova08.JPG
lineclova09.JPG

#普通に話しかけたらいんじゃない。
 糸電話なんてそうそうしないし。(笑)



逆に「大なわとび」篇はちょっと早送り再生を使ったような映像が笑えますね。
lineclova14.JPG
lineclova17.JPG

#これほんとに飛んでるんでしょうか?



というわけで、リビングなどで活躍するスマートスピーカーが最近いろいろ出てきていますが、毎日の暮らしをサポートするためにもっともっとできることが増えたら便利かもしれませんね。
lineclova07.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはLINEのトークCAREのCMです。

出典:LINE Japan 【公式】「トークCARE」女の子の悩みはプロに相談!(素敵な彼氏が欲しい!編)


スポンサーリンク






人気記事








管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

爽健美茶から”爽健美水”が新登場?土屋太鳳が美少女すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

爽健美茶ブランドの新CMが公開!
植物と果物のいいもの合わせた新作は爽健美水?!

sokenbisui11.JPG


スポンサーリンク


爽健美茶から”爽健美水”が新登場?土屋太鳳が美少女すぎると話題に!



土屋太鳳の爽健美水新CMが美少女すぎる!と話題になっています!

sokenbisui13.jpg
画像出典:爽健美茶公式サイト


こちらは爽健美茶ブランドから新しく登場した爽健美水の新CMとして公開された動画なのですが、女優の土屋太鳳さんが可愛すぎる美少女姿を披露しているのです!


新CM「爽健美水、誕生」篇では、フィッシュテールの白いワンピース姿の土屋太鳳さんが滝に向かって歩いていくシーンから始まります。
sokenbisui01.JPG



土屋太鳳さんが滝の中に手を伸ばすと出てきたのは、
sokenbisui02.JPG
sokenbisui03.JPG


爽健美茶ではなく爽健美水?!


土屋太鳳さんが「♪爽健美…水?!」と驚きます。
sokenbisui04.JPG



「ハトムギ レモン ゆずピール♪」
sokenbisui05.JPG
sokenbisui06.JPG


土屋太鳳さんがの美少女ぶりが楽しめるCMとなっています。


▼▼▼その美少女すぎる土屋太鳳さんの爽健美水新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【爽健美水】土屋太鳳 TVCM 「爽健美水、誕生」篇 15秒 Sokenbisui TVCM


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、土屋太鳳さんは相変わらず可愛すぎますね!


「植物と果物のいいもの。」
sokenbisui08.JPG



「味わいすっきり、フルーティ!」
sokenbisui09.JPG



「新登場!」
sokenbisui12.JPG


というわけで、新しく登場した爽健美水ですが、ネット上の口コミは甘さ控えめですっきり飲みやすいとまずまずの評価のようです。


人工甘味料も使われてないということで、ヘルシー健康志向の方にはいいかもしれませんね。
sokenbisui10.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは土屋太鳳さんの爽健美水のCM発表会の模様です。

出典:maidigitv 土屋太鳳、フィッシュテールワンピで軽やかに 美背中もちらり 新商品「爽健美水」発売記念イベント1


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

高畑充希がアカペラで紅を熱唱?ドコモ新CMが歌うますぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

ドコモ得ダネ新聞社のCMの新バージョンがついに公開!
高畑充希が夕暮れの港でX JAPANの『紅』を熱唱する理由とは?!

docomo01.JPG


スポンサーリンク


高畑充希がアカペラで紅を熱唱?ドコモ新CMが歌うますぎると話題に!



ドコモ新CMの高畑充希が歌うますぎる!と話題になっています!

docomo02.JPG


こちらはNTTドコモの新CMとして公開された動画なのですが、女優の高畑充希さんが激アツなアカペラ熱唱を披露しているのです!


新CM「紅の空に」篇では、高畑充希さんが夕暮れの港でiphone Xの画面を見ながらX JAPANの名曲『紅』をアカペラ熱唱しているシーンから始まります。


「♪紅に染まった~」
docomo01.JPG



「この俺を~♪」
docomo03.JPG
docomo04.JPG



「慰める奴は もういない~♪」
docomo07.JPG
docomo08.JPG



紅色の空に向かって叫ぶように歌う高畑充希さん。歌が上手すぎてしびれます。。
docomo09.JPG


そしてストーリーは悲しい結末を迎えるのですが…。


▼▼▼その歌うますぎる高畑充希さんのドコモ新CMをご覧ください!

出典:docomoOfficial 「紅の空に」篇


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、高畑充希さん、気合入ってますね~!

docomo12.JPG



なんでしょうか?この熱唱っぷりは!
docomo13.JPG



この高畑充希さんの胸アツなシャウトがヤバくてカッコいいっすね~!
docomo14.JPG



そのプロ顔負けな本気のマジ歌に、ネット上では

「充希ちゃんの紅うますぎる」
「高畑充希の歌唱力が半端ない」
「すごい!かっこいい」

と歌唱力に絶賛する声が多数挙がっています!



高畑充希さんといえば、かつてミュージカル女優としても活躍し、その歌唱力は若手の中でもトップクラスだと高く評価されていましたが、今回のドコモCMでは名曲『紅』の歌詞を噛み締めながら、感情を爆発させるように激しく歌う姿が圧巻ですね!
docomo15.JPG



ちなみにその右手にはiPhone Xを手に持ちながら熱唱していますが、画面には犬のアバターが映っています。
docomo11.JPG



そして最後のシーンでは、
docomo17.JPG



高畑充希さんから堤真一さん演じるキャップへ「別れましょう。」とメッセージを送るチャットが映し出され、
docomo18.JPG
docomo19.JPG



受け取った堤真一さんが悲しい顔をして涙ぐむというストーリーになっています。
docomo20.JPG


あんなに仲の良かった2人ですが、時の流れの中ですれ違ってしまったのか、分かれることになってしまって切ないですね。。


高畑充希さんは『紅』の歌詞にそんな別れの想いを込めて熱唱していたということですね。


というわけで、得ダネ新聞社のCMは今後どのような展開を迎えるのでしょうか?


期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
CMで高畑充希さんが熱唱している曲は、X JAPANの『紅』です。




スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

吉岡里帆が大人になったちびまる子ちゃんに?ダイハツミラトコットCMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

ダイハツミラトコットの新CMが公開!
吉岡里帆のちびまる子ちゃんコスプレが似合いすぎ?!

tocot01.JPG


スポンサーリンク


吉岡里帆が大人になったちびまる子ちゃんに?ダイハツミラトコットCMが可愛すぎる!



ダイハツミラトコットCMの吉岡里帆が可愛すぎる!と話題になっています!

tocot11.JPG


こちらは?ダイハツミラ『TOCOT(トコット)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の吉岡里帆さんがなんと!大人になったちびまる子ちゃんを演じているのです!


新CM「勘違い」篇では、社会人1年目の22歳になったちびまる子ちゃん役の吉岡里帆さんがトレードマークの白シャツに赤色のジャンパースカート姿でトコットを運転しているシーンから始まります。



「まる子が車を始めたのである。」とアニメでもおなじみのキートン山田さんのナレーションが流れます。
tocot02.JPG



「まるちゃん、まだかなぁ」と心待ちにしているたまちゃん役は女優の奈緒さんです。
tocot03.JPG


そしてまるちゃん役の吉岡里帆さんが車でやって来るのですが…。


▼▼▼その可愛すぎるダイハツミラトコット新CMをご覧ください!

出典:DaihatsuOfficial TVCM ミラ トコット 「勘違い」篇(15秒) ダイハツ公式


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、吉岡里帆さん、可愛すぎますね~!


のんきな感じのちびまる子ちゃん役がうまくハマっていると思います。
tocot04.JPG


トヨタのCMでドラえもん実写化シリーズがありましたが、今度はちびまる子ちゃんできたというわけですね。



ちなみに、たまちゃん役の奈緒さんはNHKの連続テレビ小説『半分、青い。』に出演中の女優さんです。
tocot06.JPG



そして吉岡里帆さん演じるまるちゃんが「紹介します。コロッケです」と自分の車の名前を勘違いしているところは相変わらずですね。
tocot07.JPG
tocot09.JPG



「それをいうならトコットである」ってキートン山田さんまで起用しちゃって豪華ですね。
tocot10.JPG

#ちゃんと車のナンバーが”と50-10(トコット)”になってますww



「いつもの私で、ラクしトコット。」ってキャッチコピーがダジャレかよっ!
tocot12.JPG


というわけで、このちびまる子ちゃん実写化シリーズはしばらく続くのでしょうか?

#はまじ役はコロチキのナダルあたりが合いそう。(笑)


次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
こちらはダイハツトコットCMの別バージョンです。
主にまるちゃん目線で吉岡里帆さんは声だけの出演になってます。


▼「たまちゃん、初めてまる子のクルマに乗る」の巻

出典:DaihatsuOfficial ミラ トコット 「たまちゃん、初めてまる子のクルマに乗る」の巻 ダイハツ公式


▼「まる子は全面お見通し?」の巻

出典:DaihatsuOfficial ミラ トコット 「まる子は全面お見通し?」の巻 ダイハツ公式


▼「まる子の最高の相棒は?」の巻

出典:DaihatsuOfficial ミラ トコット 「まる子の最高の相棒は?」の巻 ダイハツ公式


スポンサーリンク


人気記事








管理人のおすすめ記事





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

稲垣吾郎&香取慎吾が南の島で大はしゃぎ!サントリーオールフリー新CMが大人の夏休みすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

サントリーオールフリーCMの新バージョンがついに公開!
稲垣吾郎と香取慎吾が氷で大はしゃぎ!!

allfree19.JPG


スポンサーリンク


稲垣吾郎&香取慎吾が南の島で大はしゃぎ!サントリーオールフリー新CMが大人の夏休みすぎる!



サントリーオールフリー新CMが大人の夏休みすぎる!と話題になっています!

allfree21.jpg
画像出典:サントリーオールフリー公式サイト


こちらはサントリーのノンアルコールビールテイスト飲料『オールフリー』の新CMとして公開された動画なのですが、稲垣吾郎さんと香取慎吾さんが南の島で大はしゃぎしているのです!


新CM『氷いれちゃえ』篇では、香取慎吾さんが袋に入った氷を大きな器に開けているシーンから始まります。
allfree01.JPG



「氷いれちゃえー!」とオールフリーに豪快に氷を入れてしまう香取慎吾さん。
allfree03.JPG



そしてぐっすり眠って起きない稲垣吾郎さんに、
allfree06.JPG



あるいたずらを仕掛けるのですが…。
allfree07.JPG



▼▼▼その面白すぎるサントリーオールフリー新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) オールフリー『氷いれちゃえ』篇 30秒 稲垣吾郎 香取慎吾 サントリー CM


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、この2人は相変わらず自由ですね~!

allfree04.JPG



稲垣吾郎さんの背中に氷をいれちゃういたずらも香取慎吾さんなら普通にやりそうですよねww
allfree09.JPG
allfree10.JPG



それにしても、こんなきれいなビーチでキンキンのオールフリーを飲めたら最高でしょうね。
allfree11.JPG
allfree12.JPG

#まぁ、個人的にはアルコール入りのほうがうれしいですが。



今回のCM撮影はグアムで行われたそうですが、大人の夏休みというタイトルのとおり、オールフリーを豪快に楽しむ2人の様子が印象的に移ります。


『生きてるーーーーー!!』
allfree13.JPG



そして流れる様々な写真カットから、大人の夏休みを堪能したようですね。
allfree14.JPG
allfree15.JPG
allfree17.JPG
allfree19.JPG

#羨ましい。。



というわけで、そろそろうだるような暑い季節がやってきますが、
allfree20.JPG


時には豪快に氷をいれちゃって楽しむのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、Huey Lewis & The Newsの『THE POWER OF LOVE』です。


▼こちらはWeb限定のオールフリー特別映像です。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) オールフリー『SHINGO & GORO 大人の夏休み』2分20秒 稲垣吾郎 香取慎吾 サントリー


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

稲村亜美がセクシーに踊る!アスリープCMが可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

ファインレボマットレス『アスリープ』の新CMが公開!
稲村亜美がカラダハカリズムダンスでセクシーに魅せる!

asleep02.JPG


スポンサーリンク


稲村亜美がセクシーに踊る!アスリープCMが可愛すぎると話題に!



アスリープ新CMの稲村亜美が可愛すぎる!と話題になっています!

asleep21.JPG


こちらは快眠のファインレボマットレスでおなじみ『ASLEEP(アスリープ)』の新CMとして公開された動画なのですが、グラビアアイドルの稲村亜美さんがセクシーすぎるダンスを披露しているのです!


Web限定公開の新CM「稲村亜美のカラダ ハカリズム」篇では、ファインレボマットレスに座った稲村亜美さんがラップを始めるシーンから始まります。


「ねぇ、知ってる? 私のカラダ♪」
asleep02.JPG



そして心地良くミュージックトラックが流れてきたと思ったら、稲村亜美さんがお相撲さんとお坊さんと一緒にダンス?
asleep07.JPG



軽快なラップにノリノリな稲村亜美さん。
asleep18.JPG
asleep20.JPG



▼▼▼その可愛すぎる稲村亜美さんのアスリープ新CMをご覧ください!

出典:アイシン精機株式会社 稲村亜美のカラダ ハカリズム【イヤホン推奨】


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっとセクシーでかわいいですね~!


冒頭のシーンの誘うようなセリフに釣られてしまった方も多いのではないでしょうか?
asleep05.JPG



ダンスシーンには稲村亜美さんの代名詞ともいえるバッティングフォームも入ってますね。
asleep09.JPG
asleep10.JPG
asleep11.JPG



この「見えちゃった 見えちゃった」という振り付けもかわいいですね。
asleep12.JPG
asleep13.JPG



「あとは寝るだけ」って最後は寝ちゃったし。。
asleep25.JPG



ファインレボ診断システムで稲村亜美さんが診断されているシーンがありましたが、カラダの歪みが若干あるようですね。
asleep29.JPG
asleep30.JPG



アスリープのファインレボは全く新しいクッション素材なのだそうですが、”カラダを救え。”のキャッチコピーのとおり、人のカラダと対話するように耐圧や動きに応じて自在に形を変えて寝返りをしやすくしてくれるそうです。
asleep31.JPG



キャミソール姿で眠る稲村亜美さんがセクシーです。。
asleep32.JPG



ちなみにどうでもいいのですが、このファインレボマットレスのキャラクターがベイマックスに見えてしまうのは私だけでしょうか?(笑)
asleep33.JPG
asleep34.JPG

#ぜったいパクってるやん。


というわけで、ファインレボマットレスが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはアスリープCMのメイキング映像です。
稲村亜美さん、ダンスは苦手だったんですね。

出典:アイシン精機株式会社 稲村亜美のカラダ ハカリズム メイキングムービー



▼こちらはアスリープのTVCMバージョン「ファインレボ姿勢診断システム篇」です。

出典:アイシン精機株式会社 ASLEEP(アスリープ)CM「ファインレボ姿勢診断システム篇」(30秒)


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

チャレンジに年齢は関係ない!榮倉奈々のHP新CMが胸アツ! [TV・芸能・ドラマ]

HP Spectre x360の新CMが公開!
榮倉奈々がステレオタイプを超えていく!!

hp12.JPG


スポンサーリンク


チャレンジに年齢は関係ない!榮倉奈々のHP新CMが胸アツ!



榮倉奈々のHP新CMが胸アツすぎる!と話題になっています!

hp05.JPG


こちらはHP社のPC『HP Spectre x360』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の榮倉奈々さんが年齢を超えた胸アツなチャレンジ精神を魅せているのです!


チャレンジに年齢は関係ない”というタイトルが付けられた新CMでは、榮倉奈々さんが海外留学をするシーンから始まります。
hp02.JPG



「心配してくれたみんなへ。」
hp03.JPG



留学を決めた時、「せっかくキャリア積んだのに?」「今からで大丈夫?」と心配された榮倉奈々さん。
hp04.JPG



「でもね、」
hp06.JPG



「チャレンジに年齢は関係ない!」
hp07.JPG



「自分の気持ちに正直でいたい」
hp08.JPG


その新たな一歩を踏み出したチャレンジの行方は?


▼▼▼その胸アツすぎる榮倉奈々さんのHP新CMをご覧ください!

出典:HPPCJP チャレンジに年齢は関係ない 榮倉奈々さん主演ムービー


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと胸アツですね~!

hp10.JPG



海外留学から帰国して成功を収める榮倉奈々さん。
hp11.JPG



「ステレオタイプを超えていけ。」
hp12.JPG



その笑顔とともにHPのPCが映し出されます。
hp15.JPG



この”ステレオタイプ”という言葉は、固定概念に縛られたイメージというような意味なのですが、個人的にはその考え方が実に興味深いなぁと思いました。
hp13.JPG


ある解説では、”固定概念に縛られた人々は思考を省略し、そのイメージに基づいて認識、判断を行うようになる”というのですが、それは本当なのでしょうか?


我々は常に入ってくる多様な情報を理解して吟味し、よく考えて答えを出しているつもりでいるのですが、そんな考え方が固定概念に基づいているのだとすると、ただの凝り固まった時代錯誤なものの考え方、偏見といったものに区別されてしまいます。


年を取ると頭が固くなるとよく言われますが、スマホが普及し、あらゆる情報を容易に入手できるようになった現代社会においても、人は”自分に都合の良い情報した見ない”ということになってしまうのかもしれませんね。
hp14.JPG


CMのメッセージとなっている”チャレンジに年齢は関係ない”というのもよく言われるメッセージですが、本当はそんな考え方ですら自由を求める行為の足かせになっているのかもしれませんね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは榮倉奈々さんが出演するHP新CMの短い6秒バージョンのCMです。
榮倉奈々さんの無邪気な笑顔がかわいいです。

出典:HPPCJP プライバシーモード


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

安室奈美恵がコーセー最後のCM出演?visee新CMがキレイすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

ヴィセのCMの新バージョンがついに公開!
コーセー最後の出演となる安室奈美恵が笑顔で魅せる!

visse04.JPG


スポンサーリンク


安室奈美恵がコーセー最後のCM出演?visee新CMがキレイすぎると話題に!



安室奈美恵のvisse新CMがキレイすぎる!と話題になっています!

visse05.JPG


こちらは KOSÉのメーキャップブランド『visse(ヴィセ)』の新CMとして公開された動画なのですが、コーセーのCM出演最後となる安室奈美恵さんがこだわりの自分らしさを魅せているのです!


安室奈美恵さんとコーセーのプロジェクト『NAMIE AMURO×KOSÉ ALL TIME BEST Project』の第4弾となる「I am I」編では、”これから先も自分らしく生きること、 新しい未来に向かって先に進んでいく”をテーマに衣装や音楽など細部にいたるまで自分らしさをこだわり抜いた作品となっています。
visse01.JPG



▼▼▼そのキレイすぎる安室奈美恵さんのvisse新CMをご覧ください!

出典:KOSE NAMIE AMURO visee limitedpalette CM


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと印象的なCMですね~!


「見たことのないやり方で、」
visse02.JPG



「見たことのない自分に会いに行く。」
visse03.JPG


19歳の頃からコーセーのCMに出演してきた安室奈美恵さんの最後のCM出演となる本作では、1カットごとに真剣なまなざしでカメラを見つめるなど一つの映像作品を作り上げるかのように撮影に臨んだそうです。
visse08.JPG



最後のモノクロのシーンでは笑顔が印象的ですが、まるでさよならと言われているようでなんか寂しいものがありますね。。
visse10.JPG



今回のCM出演が最後のファイナルムービーということで、タイトルの”I am I”の通り、自分らしさを表現することへのこだわりが詰まった集大成になっています。
visse04.JPG



ちなみに本CMはvisseから限定発売される安室奈美恵さんとのコラボレーション商品『ヴィセ リシェ アイカラーパレットNA』の発売に合わせたものとなっていて、商品のカラーは本人がセレクトしているそうです。
visse11.jpg
画像出典:KOSÉ『visse』公式サイト



こちらは多彩な表情を引き出す、4色セットのアイカラーということで、こちらも人気の商品になりそうですね。
visse12.jpg
visse13.jpg
画像出典:KOSÉ『visse』公式サイト


というわけで、アイカラーパレットNAが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、安室奈美恵さんの『In Two』でベストアルバム『Finally』に収録されています。


▼こちらはヴィセCMのメイキング映像です。

出典:KOSE NAMIE AMURO limited palette MAKING



▼こちらは安室奈美恵さんが出演するヴィセCMの過去バージョンです。

出典:KOSE NAMIE AMURO 「みんな、あなたになりたかった。」篇 30秒


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

乃木坂46バンドに新メンバーホリマウスが加入!マウスコンピューターCMが可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

マウスコンピューターのCMの新バージョンがついに公開!
乃木坂マウスバンドがキュートに魅せる!!

mouse24.JPG


スポンサーリンク


乃木坂46バンドに新メンバーホリマウスが加入!マウスコンピューターCMが可愛すぎると話題に!



マウスコンピューターの新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

mouse25.jpg
画像出典:マウスコンピューター公式サイト



こちらは乃木坂46がマウスバンドとして出演する『マウスコンピューター』の新CMとして公開された動画なのですが、新メンバーとコーラス隊が加入してキュートでノリノリなステージを魅せているのです!
mouse08.JPG


新CM「ピッタリでチュウ」篇には、前作に引き続いて白石麻衣さん、西野七瀬さん、生田絵梨花さん、齋藤飛鳥さんが出演するほか、新しく堀未央奈さんが参加しています。



「Hi みんな」「新メンバーを紹介するわ」
mouse01.JPG
mouse03.JPG



「キュートでシュールなミステリアスガール」「Come on!」
mouse04.JPG
mouse05.JPG



ホリマウス”こと堀未央奈さんのメンバー紹介から始まり、
mouse07.JPG



ノリノリでバンド演奏をする乃木坂46マウスバンド。
mouse08.JPG



さらにバックにはコーラス隊として大園桃子さん、久保史緒里さん、山下美月さん、与田祐希さんら3期生4人が出演しています。
mouse10.JPG


今回はネズミの耳のカチューシャをして1960年代風のポップな衣装を身にまとった乃木坂46メンバーがキュートな演奏を魅せています。


▼▼▼その可愛すぎる乃木坂46のマウスコンピューター新CMをご覧ください!

出典:マウスコンピューター / mouse computer 乃木坂46 「ピッタリでチュウ フルバージョン」篇 | マウスコンピューター


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、乃木坂マウスバンドは相変わらずキュートですね~!


今回は1960年代風ということで、ビートルズ世代のポップな衣装が印象的です。
mouse11.JPG



歌詞のほうも「あなたにぴったり 合いマウス♪」や、
mouse12.JPG



「ベストな1台 ありマウス♪」とか可愛いですね。
mouse13.JPG
mouse14.JPG



白石麻衣さんは安定の可愛さ。。
mouse15.JPG
mouse16.JPG



撮影は和やかな雰囲気で行われたようで、みんな笑顔で楽しそうです。
mouse17.JPG
mouse18.JPG



バンド演奏も様になっていてかなり良い仕上がりなんじゃないでしょうか?
mouse19.JPG



最後は5人がぴったりくっついて「ぴったりでチュウ!」と言うシーンがまたキュートですね!
mouse23.JPG



今回のCMでは「あなたにぴったり」をキーワードに、マウスコンピューターがどんな用途のユーザーにでも合わせられる商品の幅広さや多岐に渡るカスタマイズ性の強みを表現しているのだそうです。
mouse20.JPG



国内生産でサポートも安心ということで、PCのスペックを細かく選びたい方には良いかもしれませんね。
mouse21.JPG


というわけで、マウスコンピューターが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはマウスコンピューターCMのメイキング映像です。

出典:マウスコンピューター / mouse computer 乃木坂46 「ピッタリでチュウ」篇 メイキング | マウスコンピューター



▼こちらはマウスコンピューターCMの15秒バージョンです。

出典:マウスコンピューター / mouse computer 乃木坂46 「ピッタリでチュウ」篇 | マウスコンピューター


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。