SSブログ

黒ミニドレスで長澤まさみが逃げる?クボタ新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

クボタのCMの新バージョンが公開!
スパイ役の長澤まさみがセクシーすぎる!

kubota02.JPG


スポンサーリンク


黒ミニドレスで長澤まさみが逃げる?クボタ新CMが可愛すぎる!



本日ご紹介するのはクボタの企業CMです!
kubota07.JPG



新CM『クボタが頑張っている!/環境』篇では、スパイ役の長澤まさみさんが黒いミニのドレス姿でパーティーから抜け出して、ヘリコプターの追跡から逃げる様子が描かれています。
kubota03.JPG



▼▼▼その可愛すぎるクボタる新CMをご覧ください!

出典:TheKubotaChannel 『クボタが頑張っている!/環境』篇


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、長澤まさみさんは相変わらず美人ですね!

kubota05.JPG



今回はなぜかスパイ役ということで、追ってから逃げる様子が描かれていますが、
kubota06.JPG



クボタの重機が工事をしているのを見つけて「うん、クボタは街の環境を作ってる!」と笑顔になるシーンがちょっと意味不明でした。(笑)
kubota08.JPG


というわけで、次回作に期待したいと思います!


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ