SSブログ

綾瀬はるかがアルパカ姿でセ・パ交流戦を応援?日本生命CMが可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

日本生命のセ・パ交流戦CMが公開!
アルパカの着ぐるみ姿で歌って踊る綾瀬はるかが可愛すぎてほっこり!

cepa20.JPG


スポンサーリンク


綾瀬はるかがアルパカ姿でセ・パ交流戦を応援?日本生命CMが可愛すぎると話題に!



日本生命CMの綾瀬はるかが可愛すぎる!と話題になっています!

cepa11.JPG



こちらは日本生命からセ・パ交流戦用のTVCMとして公開された動画なのですが、女優の綾瀬はるかさんが可愛すぎるアルパカ姿とダンスを披露しているのです!
cepa10.JPG



新CMの日本生命セ・パ交流戦 2018 「5.29 開幕!」篇では、アルパカの着ぐるみを着た綾瀬はるかさんがポンポンを持って歌うシーンから始まります。


「セカパカ セパセパ♪」
cepa01.JPG



「交流戦♪」
cepa02.JPG



「勝つのは~♪」
cepa04.JPG



「セか?パか?」
cepa05.JPG
cepa06.JPG



「どっち?」
cepa07.JPG


アルパカ姿で歌って踊る綾瀬はるかさんがキュートすぎるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる綾瀬はるかさんのセ・パ交流戦CMをご覧ください!

出典:日本生命チャンネル 日本生命セ・パ交流戦 2018 「5.29 開幕!」篇 (Long ver.)


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、綾瀬はるかさんのアルパカ姿可愛すぎますね!

cepa14.JPG



赤いユニフォーム姿の“ハルパカ”になった綾瀬はるかさんが歌いながら楽しそうに踊る様子になんだかほっこりします。
cepa12.JPG


セ・パ交流戦のイメージキャラクターの”セカパカくん”がなぜアルパカを模しているのかは不明なのですがww、まぁまぁ、、それなりにかわいいキャラに仕上がってますね。(笑)


どうでもいいですが、セカパカくんたちがCM途中で闘志燃やしすぎてホラーなことになってますね。
cepa08.JPG
cepa09.JPG



これなんかちょっと怖すぎww
cepa16.JPG



セパコさんまでww
cepa17.JPG



綾瀬はるかさんにとっては人生初の着ぐるみ体験だったそうですが、撮影後、「着ぐるみを着ることはたぶん初めてなんですけど、保温効果が高いなと(笑)横でアルパカ君たちと一緒に踊れたことが嬉しかったです!」と笑顔で語っています。
cepa19.JPG
cepa20.JPG


というわけで、日本プロ野球のセ・パ交流戦は、5.29から開幕されますので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク




P.S.
CM曲を歌っているのは、ハルパカこと綾瀬はるかさんです。


▼こちらは日本生命セ・パ交流戦CMの本編&メイキング映像です。

出典:maidigitv 綾瀬はるか、アルパカ姿で歌って踊る! “怠け者”な一面も告白


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ