SSブログ

仲里依紗が三点倒立を披露!ファイブミニ新CMがキレイすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

ファイブミニCMの新バージョンがついに公開!
仲里依紗が鍛え上げた身体を惜しげもなく披露!

fib35.JPG


スポンサーリンク


仲里依紗が三点倒立を披露!ファイブミニ新CMがキレイすぎると話題に!



ファイブミニ新CMの仲里依紗がキレイすぎる!と話題になっています!

fib44.JPG


こちらは大塚製薬のトクホのセンイ『ファイブミニ』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の仲里依紗さんが鍛え上げた身体を披露しているのです!
fib47.jpg
画像出典:大塚製薬『ファイブミニ』公式サイト



新CM「仲里依紗のキレイをつなぐ1週間」篇は、仲里依紗さんがファイブミニを太陽に透かして見ているシーンから始まります。
fib01.JPG
fib03.JPG



月曜日は朝目覚めると同時にトレーニングを始める仲里依紗さん。
fib07.JPG
fib08.JPG
fib09.JPG



火曜日はこわばり顔をほぐします。
fib16.JPG
fib18.JPG



テーマ曲として流れてくるのはおなじみ、ロシア民謡『一週間』の替え歌。
fib20.JPG



仲里依紗さんが月曜から日曜まで、毎日腕立て伏せやヨガなど様々なトレーニングしてキレイを保つ様子が描かれています。
fib28.JPG



▼▼▼そのキレイすぎるファイブミニ新CMをご覧ください!

出典:大塚製薬 公式チャンネル ファイブミニ 「仲里依紗のキレイをつなぐ1週間」 60秒


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、仲里依紗さん、身体鍛えてますね~。

fib11.JPG
fib12.JPG



引き締まったウエストからは、普段から腹筋トレーニングをしているのが分かります。
fib29.JPG
fib39.JPG



とても4歳の子どもがいるようには見えませんね。
fib31.JPG
fib32.JPG



一児の母として子育てに仕事に忙しい毎日を過ごしている仲里依紗さんですが、CMのキャッチコピー「キレイは近道をゆるさない。」の通り、
fib42.JPG



様々なトレーニングとともにファイブミニを毎日飲むことで、キレイを磨く1週間を描いた様子がリアルに描かれていいます。
fib35.JPG
fib36.JPG



実際に普段からトレーニングをしている仲里依紗さんですが、中でもこの美しい三点倒立はすごいですね!
fib25.JPG



仲里依紗さんはキレイの秘訣について「とにかくやっぱり、食べないと元気が出ないし、表情も暗くなってしまうので、やっぱりちゃんと食べてちゃんと運動するっていうのが、私のキレイを保つための秘訣かなあと思います」とコメントしています。
fib40.JPG
fib41.JPG



キレイを保つには毎日の努力が大切なんですね。
fib46.JPG



というわけで、ファイブミニ買ってきます!(笑)
fib33.JPG


スポンサーリンク




P.S.
CMで使われている曲は、ロシア民謡『一週間』の替え歌で、歌っているのは仲里依紗さんです。


▼こちらは仲里依紗さんのインスタグラムからの一枚。




▼こちらはファイブミニCMの30秒バージョンです。

出典:大塚製薬 公式チャンネル ファイブミニ 「仲里依紗のキレイをつなぐ1週間」 30秒+


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ