SSブログ

中村アンがピーチ・ジョン新CMでレース下着姿を披露!美ボディでセクシーすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

ピーチ・ジョン『ミラクルブラシリーズ』の新テレビCMが公開!
美ボディ美バストを披露する中村アンがセクシーすぎる!

peachjohn14.JPG


スポンサーリンク


中村アンがピーチ・ジョン新CMでレース下着姿を披露!美ボディでセクシーすぎると話題に!



ピーチ・ジョン新CMの中村アンがセクシーすぎる!と話題になっています!

peachjohn02.JPG



こちらは下着ブランドPeach John(ピーチ・ジョン)の『ミラクルブラシリーズ』の新テレビCMとして公開された動画なのですが、モデルの中村アンさんが下着姿で美ボディを惜しげもなく披露しているのです!
peachjohn01.JPG



新CMとなる「ミラクルブラシリーズ」2018 SUMMER篇では、新作のミラクルヌーディ(R)ブラを着用した中村アンさんが上から下から、横から斜めからと、ありとあらゆるアングルでポージングする様子が描かれています。
peachjohn06.JPG
peachjohn18.JPG



ラクな着け心地と美胸を両立するミラクルブラシリーズ。
peachjohn10.JPG



そのフィット感を表すように中村アンさんが大胆なポーズに挑戦しながら美バストと引き締まったウエストなど、どんな角度でもしなやかに美しい完璧ボディ魅せてくれます。
peachjohn11.JPG



▼▼▼そのセクシーすぎる中村アンさんのピーチ・ジョン新CMをご覧ください!

出典:Peach John PEACH JOHN 「ミラクルブラシリーズ」2018 SUMMER TVCM


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、中村アンさんは可愛すぎますね!

peachjohn12.JPG



キュートなはじける笑顔が素敵な中村アンさんですが、今回のミラクルヌーディ(R)ブラCMでは、その美しい完璧ボディを惜しげもなく披露してくれています。
peachjohn16.JPG
peachjohn17.JPG




時おり見せてくれるドキッとする艶やかな表情とは裏腹に、その美バストと引き締まったウエストからは普段から鍛え上げているのが分かりますね。
peachjohn09.JPG
peachjohn03.JPG



で、、スミマセン、やっぱりこういうCMは男性目線で見てしまうものでして。。
peachjohn19.JPG



いやでもほんと、セクシーですよね!
peachjohn20.JPG



こちらのミラクルブラシリーズの特徴となっている”ミラクルグミワイヤー”というネーミングが商品の特徴が分かるようになっていてセンスあるなぁと思いました。
peachjohn04.JPG



今回のCM撮影にあたり、中村アンさんは「水着の方が締め付け感があるけれど、下着は毎日着ていることもあるので心地良くあまり緊張しないです。モデルとして下着や水着になる事にあまり抵抗もないので、今日もリラックスしてできました」とコメントしています。
peachjohn14.JPG


このミラクルヌーディ(R)ブラは、洗濯機で丸洗いOKとのことなので、これから汗をかきやすい季節にはいいかもしれませんね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク




P.S.
ピーチ・ジョン新CMのバックで流れている曲は、トラックメーカー、DJとして活躍するSeihoさんのオリジナル楽曲だそうで、歌っているのはeill(エイル)さんです。


▼こちらはピーチ・ジョンCMのメイキング映像です。

出典:JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース 中村アン、CMで「美ボディー」披露



▼こちらはピーチ・ジョンCMのSpecial Movieです。

出典:Peach John PEACH JOHN 「ミラクルブラシリーズ」2018 SUMMER Special Movie


スポンサーリンク




人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ