SSブログ

多部未華子が見つけたJUKEBOXからセカオワのFukaseが出現?淡麗グリーンラベル新CMがほっこりすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

キリン淡麗グリーンラベルCMの新バージョンがついに公開!
いきなり現れたFukaseが名曲『RAIN』を弾き語り!

greenlabel01.JPG


スポンサーリンク


多部未華子が見つけたJUKEBOXからセカオワのFukaseが出現?淡麗グリーンラベル新CMがほっこりすぎる!



淡麗グリーンラベルの新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

greenlabel20.JPG



こちらはキリンビール株式会社の発泡酒『淡麗グリーンラベル』の新CMとして公開された動画なのですが、セカオワのFukaseさんがソロ初のCM出演で弾き語りを披露しているのです!
greenlabel21.JPG
greenlabel22.JPG



新CM「GREEN JUKEBOX 雨篇」では、淡麗グリーンラベルを手に持った女優の多部未華子さんが草原を歩いているシーンから始まります。
greenlabel03.JPG


「ある日、不思議なJUKEBOXに出会った。」
greenlabel06.JPG
greenlabel07.JPG



そして曲の中から『雨』と書かれたボタンを押してみるのですが…。
greenlabel08.JPG
greenlabel09.JPG
greenlabel10.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎる淡麗グリーンラベル新CMをご覧ください!

出典:キリンビール / KIRIN BEER グリーンラベル GREEN JUKEBOX 雨篇 60秒



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね!

greenlabel13.JPG
greenlabel14.JPG



不思議な世界観で描かれる中、草原に響き渡るSEKAI NO OWARIの『RAIN』のアコースティックバージョンがよく合っています。
greenlabel17.JPG
greenlabel18.JPG



「いいオフ、いい自分。」
greenlabel23.JPG



やっぱり大自然がある場所に行くと心から安らぎを得られる気がしますよね。
greenlabel26.JPG



最後のシーンでなぜかクシャ顔をしている多部未華子さんがかわいすぎました。。
greenlabel28.JPG



CM撮影はハワイのオアフ島で行なわれたそうですが、こういった大自然の中でゆったり過ごせるのは幸せな時間だと思います。
greenlabel29.JPG



というわけで、GWが終わって現実の世界に戻り、リフレッシュ気分が一気に吹き飛んでしまった方も多いと思いますがw、休日は淡麗グリーンラベルを飲みながらゆったり過ごすのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、SEKAI NO OWARIの『RAIN』です。

この曲は昨年公開の映画『メアリと魔女の花』の主題歌としても起用されています。



▼こちらは淡麗グリーンラベルCMの30秒バージョンです。

出典:キリンビール / KIRIN BEER 淡麗グリーンラベル 「GREEN JUKEBOX 雨」篇 30秒


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(19)  コメント(0) 
SSブログ