SSブログ

濱田岳が妻への初めてのお手伝いで皿洗い?いちいち涙ぐむマジカ新CMがくだらねぇwww [TV・芸能・ドラマ]

ライオンMagicaCMの新バージョンがついに公開!
濱田岳が巻き起こす妻への初めてのお手伝いが泣ける?!

magica15.JPG


スポンサーリンク



濱田岳が妻への初めてのお手伝いで皿洗い?いちいち涙ぐむマジカ新CMがくだらねぇwww



濱田岳のマジカ新CMがくだらなすぎる!と話題になっています!

magica17.jpg
画像出典:ライオン『Magica』公式サイト


こちらはライオンの食器用洗剤『Magica(マジカ)』の新CMとして公開された動画なのですが、俳優の濱田岳さんがくだらなすぎるお手伝いエピソードを披露しているのです!


新CM「マジカで洗えば、うまくいく」篇では食器洗いを始めようとする妻へ、夫役の濱田岳さんが何か言おうとするシーンから始まります。
magica01.JPG



「お お お…」
magica02.JPG
magica03.JPG



「おぉ…。」と何か言いかけてやめてしまう濱田岳さん。
magica04.JPG


「この後、夫史上初のセリフ?」というテロップが流れると、


勇気を出して「お… お 俺 お皿洗おうか?」と妻に切り出すのですが…。
magica05.JPG



▼▼▼その面白すぎるマジカ新CMをご覧ください!

出典:LionOfficialMovie CHARMY Magica「マジカで洗えば、うまくいく」篇(字幕入)/30秒/ライオン


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね~!


「俺、お皿洗おうか?」と言った後の妻の驚いた顔www
magica06.JPG


ってか、今まで手伝ったことなかったんかーい!


「驚きからの妻 3年ぶりのセリフ」とか大げさな。(笑)


「あ…ありがと。」と妻が言うシーンのバックに音楽まで流しちゃってww
magica07.JPG



まるで映画の感動シーンのような構成にしているのがウケますね。
magica10.JPG



すると次の瞬間、「あっ意外と簡単じゃ~ん。」といつもの調子に戻ります。
magica11.JPG



最後のシーンでは妻が「いい仕事してるわ。」とおそらく食器用洗剤マジカの性能を褒めたのですが、
magica13.JPG



自分のことを言われたと思って「う… うれしい」と涙ぐむ濱田岳さんwww
magica16.JPG


くだらない夫婦の初めてのお手伝いエピソードが笑える内容となっています。


というわけで、今回は感動のストーリーとなっているマジカCMですが、そんなに妻のことを思うならいっそのこと食器洗い機買ってあげれば?と個人的には思ってしまいます。(笑)


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはライオンが公開したMagicaの速乾&水切れ実験の動画です。

出典:LionOfficialMovie Magica速乾+ 「水切れ実験動画」/35秒/ライオン


スポンサーリンク


人気記事













管理人のおすすめ記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コカ・コーラからカラーボトルが登場!リトグリ主題歌にのせてみんなでカラフルな夏にはじけまくり! [TV・芸能・ドラマ]

コカ・コーラのCMの新バージョンがついに公開!
この夏、カラーボトル登場にみんなではじけまくる!

cocacola23.JPG


スポンサーリンク



コカ・コーラからカラーボトルが登場!リトグリ主題歌にのせてみんなでカラフルな夏にはじけまくり!



綾瀬はるかのコカ・コーラ新CMが爽快すぎる!と話題になっています!

cocacola02.JPG


こちらはコカ・コーラの新CMとして公開された動画なのですが、コカ・コーラ サマー カラーボトル登場にみんなではじけまくっているのです!
cocacola06.JPG
cocacola07.JPG



新CM「カラーボトル登場」篇には、イメージソングを歌う女性ボーカルグループ『Little Glee Monster』や、
cocacola20.JPG



昨年の日本高校ダンス部選手権で大阪府立登美丘高校の3連覇を阻止して4年ぶりの優勝を果たした同志社香里高校ダンス部のメンバーなど、さまざまな分野で活躍中の若者たちが出演しています。
cocacola12.JPG



みんなで好きなことに夢中になって、思い思いの夏を楽しむ様子が描かれています。
cocacola14.JPG
cocacola16.JPG



▼▼▼その爽快すぎるコカ・コーラ新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【コカ・コーラ】 綾瀬はるか TVCM「カラーボトル登場」篇 60秒 Coca-Cola TVCF


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これは爽快すぎますね~!

cocacola21.JPG



コカ・コーラのサマーカラーボトルを手に、思い思いの夏を過ごす若者たち。
cocacola18.JPG
cocacola15.JPG



こちらのコスプレイヤーさんはネット上でも人気のある五木あきらさんですね。
cocacola17.JPG



こちらの書道家の方は、青霄(せいしょう)書法会所属の上平桃凛(うえひら とうりん)さんです。
cocacola19.JPG



ちょっと前には透明なコカ・コーラが発売されていましたが、やっぱりコカ・コーラはおなじみの色でこんな華やかなカラーボトルのほうが映えますよね!
cocacola08.JPG


コカ・コーラシステムでは、期間限定デザインのカラーボトルのラベルについているQRコードを読み取ると、卓球の伊藤美誠選手らが出演するスゴワザ動画を視聴できるキャンペーンも実施しているんだとか。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
CMのイメージソングとして使われている曲は、Little Glee Monsterの『世界はあなたに笑いかけている』です。




スポンサーリンク


人気記事













管理人のおすすめ記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

川栄李奈のひとことでみんなずっこけ?オリックス新CMが新喜劇すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

オリックスグループの新CMがついに公開!
川栄李奈が言いたかった大事なこととは?

orix23.JPG


スポンサーリンク



川栄李奈のひとことでみんなずっこけ?オリックス新CMが新喜劇すぎるwww



川栄李奈のオリックス新CMが新喜劇すぎる!と話題になっています!

orix11.JPG


こちらはオリックスグループの新CMとして公開された動画なのですが、女優の川栄李奈さんが新喜劇すぎるコントを披露しているのです!


新CM「航空機リース」篇では、川栄李奈さんが彼氏役の會田海心と飛行機で海外旅行に行くシーンから始まります。
orix01.JPG



空港に降り立つと「あ~、やっと2人で海外来れたね~♡」と笑顔で言う川栄李奈さん。
orix02.JPG



「わざわざここまで来て僕に言いたいことって?」と彼氏役の會田海心さんが尋ねると、
orix05.JPG



「うん、とても大事なことなの♡」と答える川栄李奈さん。
orix07.JPG


果たしてその大事なこととは?


▼▼▼その新喜劇すぎるオリックス新CMをご覧ください!

出典:オリックス公式チャンネル オリックスグループ「航空機リース」篇 30秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、川栄李奈さんのキャラはヤバすぎますね~!

orix09.JPG



オリックスグループの航空機リースにまつわる事業を早口で紹介したかと思ったら、
orix10.JPG



「以上♡」ってwww
orix12.JPG



周りの人たちも新喜劇ばりにずっこけてます。
orix13.JPG



顔はかわいいけど、こんな彼女イヤですね~。。
orix15.JPG
orix16.JPG



そして満足したようで、「じゃあ、帰りましょう!」とか言い出す始末。。。
orix18.JPG
orix19.JPG

#マジなのかよww



ほんとに?」
orix21.JPG
orix23.JPG



「もう帰んのか~い!」という彼氏さんの悲痛な叫びがこだましますww
orix24.JPG



最後のシーンではイチロー選手が「やるね!オリックス。」と一瞬だけ登場します。
orix25.JPG


というわけで、オリックスグループは農業やエネルギーに水族館、旅館、高齢者住宅の運営などたくさんの事業に携わっているんですね。


そんなわけで、このお二人のはちゃめちゃなストーリーは次回どのような展開を迎えるのでしょうか?


一応、期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
川栄李奈さんの彼氏役を演じているのは、俳優の會田海心(あいだ かいしん)さんです。
orix08.JPG



▼こちらはオリックスグループCMの過去バージョン「再生可能エネルギー」篇です。

出典:オリックス公式チャンネル オリックスグループ「再生可能エネルギー」篇(30秒)


スポンサーリンク


人気記事













管理人のおすすめ記事





nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

沢尻エリカがカラコンで魅せるあたらしい瞳?エバーカラーワンデーCMが美しすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

エバーカラーワンデーCMの新バージョンが公開!
沢尻エリカが美しすぎて惚れる!

evercolor19.JPG


スポンサーリンク



沢尻エリカがカラコンで魅せるあたらしい瞳?エバーカラーワンデーCMが美しすぎると話題に!



エバーカラーワンデー新CMの沢尻エリカが美しすぎる!と話題になっています!

evercolor16.JPG


こちらはカラーコンタクト『Ever Color 1Day(エバーカラーワンデー)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の沢尻エリカさんが美しすぎる瞳を魅せているのです!


2018年夏バージョンの新CMでは、タイトなワンピース姿の沢尻エリカさんが花びらが舞う水辺に佇んでいるシーンから始まります。
evercolor05.JPG



「エバーカラートゥーユー♪」と”Happy Birthday to You”の替え歌が流れる中、カメラ目線でまっすぐ見つめてくる沢尻エリカさん。
evercolor07.JPG



「カラーコンタクトはエバーカラー32色」
evercolor13.JPG



そして沢尻エリカさんのアップの表情が映ります。
evercolor20.JPG


美しすぎる沢尻エリカさんに思わず見とれてしまうCMとなっています。


▼▼▼その美しすぎるエバーカラーワンデー新CMをご覧ください!

出典:EverColorOfficial EverColor1day CM 30sec 2018


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、沢尻エリカさんは相変わらずキレイすぎますね!


このエバーカラーワンデーのCMでは首元がシースルーでタイトなワンピース姿がとてもセクシーです。
evercolor09.JPG



沢尻エリカさんはスタイルの良さといい、この美しい表情といい、めっちゃイイ女ですね~。
evercolor11.JPG

#これは惚れてしまいます。。


今年32歳とは思えないくらい若々しくてキレイですね。
evercolor25.JPG



というわけで、カラコンのエバーカラーワンデーは”あたらしい瞳 あなたらしい瞳”のキャッチコピーのとおり、もっとバレずに盛れるのがイイですね。
evercolor27.jpg
画像出典:エバーカラーワンデー公式サイト



エバーカラーワンデーは全32色もバリエーションがあり、
evercolor18.JPG



効かせカラーでほんのりツヤめきを出したり、理想のヌケ感を叶えてくれるカラーコンタクトレンズとなっています。
evercolor28.jpg


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはエバーカラーワンデーCMのメイキング映像です。

出典:EverColorOfficial EverColor1day CMmaking 2018



▼こちらはエバーカラーワンデーCMの15秒バージョンです。

出典:EverColorOfficial EverColor1day CM 15sec 2018


スポンサーリンク


人気記事













管理人のおすすめ記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

高杉くんがついにYouTuberデビュー?神木隆之介と松本穂香のau新CMが意識高すぎる!! [TV・芸能・ドラマ]

意識高すぎ高杉くんシリーズの新CMがまたまた公開!
高杉くんがついにYouTuberとしデビュー?!

au11.JPG


スポンサーリンク



高杉くんがついにYouTuberデビュー?神木隆之介と松本穂香のau新CMが意識高すぎる!!



au新CMの高杉くんがYouTuberすぎる!と話題になっています!

au14.JPG



こちらはauのTVCM『意識高すぎ高杉くん』シリーズの新バージョンとして公開された動画なのですが、神木隆之介さん演じる高杉くんがなんと!YouTuberとしてデビューしているのです!
au09.JPG



新CM「YouTuber高杉」篇では、高杉くんが学校の教室で撮影機材をセットしているシーンから始まります。
au01.JPG



「何やってるの?高杉くん」とふらっとやってきた松本さんが尋ねると、高杉くんが「撮影だよ」と答えます。
au02.JPG



「撮影?」
au04.JPG



「あ、僕、YouTuberになったんだ」とサラッと答える高杉くん。
au05.JPG



「あ、そうだ!松本さんも見てよ!」と無理やりその動画を見せられるのですが…。
au06.JPG
au07.JPG



▼▼▼その面白すぎるau高杉くん新CMをご覧ください!

出典:au auひかり 高杉チャンネル 「YouTuber高杉」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、高杉くんは相変わらずヤバすぎますね!(笑)

au10.JPG



ついにYouTuberとしてデビューしてしまった高杉くんですが、やってることはauのサービスを勝手に紹介するってもう、auの回し者かよっ!
au11.JPG
au13.JPG



「高杉チャンネル~♪」が個人的にツボでしたwww
au08.JPG



それにしても、そんな高杉くんに付き合ってあげる松本さんはほんと優しいですね。。
au12.JPG



auサービスを紹介して終わりという内容に、「えっ!終わり?」と松本さんが驚くと、
au15.JPG



「終わりじゃないよ」「始まったんだ。YouTuber高杉が。」とカッコつけて言う高杉くん。。。
au16.JPG

#もう完全にナルシストやねww


最後の「(意識高すぎ高杉くん…。)」というセリフとともに映る松本さんのなんともいえない表情イイですね!
au18.JPG


というわけで、高杉チャンネルでは松本さんも一緒に出演しているバージョンも公開されていますので、ぜひぜひチェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはau高杉くんCMの別バージョン「シェイクスピア」篇です。

出典:au auひかり 高杉チャンネル 「シェイクスピア」篇


▼こちらは「ゲストの松本さん」篇です。

出典:au auひかり 高杉チャンネル 「ゲストの松本さん」篇


▼こちらは「ずーっと」篇です。
高杉くんに「松本さんとずーっと一緒だよ」と言われた松本さんがドキッとしているシーンいいですね~。

出典:au 「ずーっと」篇


スポンサーリンク


人気記事













管理人のおすすめ記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

新垣結衣が海の中で胎動を始める?GMOクリック証券CMが神秘的すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

GMOクリック証券CMの新バージョンがついに公開!
新垣結衣が神秘的な海の中で目覚める?!

gmo13.JPG


スポンサーリンク



新垣結衣が海の中で胎動を始める?GMOクリック証券CMが神秘的すぎる!



GMOクリック証券の新CMが神秘的すぎる!と話題になっています!

gmo26.JPG


こちらは金融商品取引会社『GMOクリック証券』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんが海の中で神秘的な姿を魅せているのです!


新CM「Life is Your Life.」篇では、赤いドレスを着た新垣結衣さんが海の中でうずくまっているシーンから始まります。
gmo07.JPG



そして胎動の音とともに目覚めます。
gmo08.JPG
gmo09.JPG



「人はどこからやってきて」
gmo11.JPG



「どこへ向かうのか」
gmo15.JPG



「なんでこと考えてもしょうがないよ」
gmo20.JPG



「今を全力で生きませんか」
gmo22.JPG


生命の誕生をイメージさせる映像が美しいCMとなっています。


▼▼▼その神秘的すぎるGMOクリック証券新CMをご覧ください!

出典:clicksec GMOクリック証券「Life is Your Life.」篇 30秒 YouTube「涼しくなりますよ」ver


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、ガッキーさんは相変わらず美しいですね~!


今回のストーリーでは深い海の中で胎動を始めるシーンなど生命の誕生をイメージさせる内容になっていますが、シンプルなメッセージがまた深みをもたらしています。
gmo17.JPG



水中でやさしく微笑むシーンとか、映像美にこだわっているのがわかりますね。
gmo21.JPG



ガッキーファンの管理人としては、冒頭のシーンの「これ最後まで見たら涼しくなりますよ」のひとことでもう惚れちゃってますけどね。
gmo02.JPG



ただこの途中のカットはガッキーじゃないとは思いますけど。(ってか、相手は誰?)
gmo19.JPG



最後の海の上に向かってゆっくりと泳ぐシーンも深い意味があるようで何か神秘的なものを感じさせますね。
gmo23.JPG



GMOクリック証券のCMでは新垣結衣さんが毎回、世界を旅する様子が描かれているのですが、今回は原点回帰のような仕上がりになっています。
gmo25.JPG

時に学び。時に気づき。時に語り。
人生とは何か? 自分とは何か?

妖精の様に世界を舞い、
哲学者の様にコトバを紡ぐ新垣さん。

そのコトバは、普遍性を持つ言霊となり、
また次の旅へと新垣さんを誘います。

出典:GMOクリック証券公式サイトより、引用




▼GMOクリック証券で公開されている写真も魅力的ですね。
gmo31.jpg
gmo32.jpg
gmo33.jpg
gmo34.jpg
gmo35.jpg
gmo36.jpg



ちなみにCMの別バージョン「行ってきます」篇の冒頭メッセージもめっちゃかわいいので、ぜひチェックしてみてください。
gmo04.JPG


というわけで、GMOクリック証券の新CMでした!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはGMOクリック証券CMのメイキング映像です。

出典:clicksec 新垣結衣CMメイキングムービー「Life is Your Life.」篇



▼こちらはGMOクリック証券CMの別バージョン「行ってきます」篇です。

出典:clicksec GMOクリック証券「Life is Your Life.」篇 30秒 YouTube「行ってきます」ver


スポンサーリンク


人気記事











管理人のおすすめ記事





nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

高橋真麻が窓で歌いながら浮かび上がる?山下智久とピエール瀧のリクシルCMが面白すぎるww [TV・芸能・ドラマ]

リクシルTOSTEMのCMの新バージョンがついに公開!
フリーアナの高橋真麻が自慢の窓から歌って浮かび上がる?!

lixil23.JPG


スポンサーリンク



高橋真麻が窓で歌いながら浮かび上がる?山下智久とピエール瀧のリクシルCMが面白すぎるww



山下智久とピエール瀧のリクシルの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

lixil14.JPG


こちらは住まいと暮らしの総合住生活企業『LIXIL(リクシル)』の新CMとして公開された動画なのですが、フリーアナウンサーの高橋真麻さんが面白すぎるのです!


新CM「サッシ まずマド夫婦/夏篇」では、先輩のピエール瀧さんのお宅を訪問した山下智久さんが窓について話しているシーンから始まります。
lixil01.JPG



「明るいリビングですね~」と家の作りを褒める山下智久さん。
lixil02.JPG



それを聞いたピエール瀧さんが「この家いいなって思ったでしょ?」と返します。
lixil04.JPG



そしてピエール瀧さんの妻役の高橋真麻さんから飲み物を受け取ると、
lixil05.JPG



「窓が明るくて大きくて、」
lixil06.JPG



「この家ずるいって思ったでしょ?」と続けるピエール瀧さんww
lixil07.JPG



そこは「ずるいです」と素直に答える山ピー。
lixil08.JPG



そして「今、いいなと思う家は、窓が大きい」と核心に迫るピエール瀧さん。
lixil09.JPG



「まずマドだ!」と意味深な発言をするのですが…。
lixil10.JPG



▼▼▼その面白すぎるリクシル新CMをご覧ください!

出典:LIXIL Corporation 【LIXIL】サッシ まずマド夫婦/夏篇30秒 オリパラ


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね~!

lixil11.JPG



「ま~ず窓♪」とクラシック曲の替え歌でいきなり歌いだす高橋真麻さん。
lixil13.JPG



山下智久さんが驚いているその横で、
lixil16.JPG



夫のピエール瀧さんは妻の歌にノリノリ?www
lixil18.JPG



そしてそのまま宙に浮かんでいってしまう高橋真麻さん。なんやこれ!
lixil19.JPG
lixil20.JPG



最後は”まずマド。”という検索窓を持った高橋真麻さんのシーンで終わります。
lixil23.JPG


大きい窓で暮らしが快適になった家が嬉しすぎて、つい歌いだしてしまう高橋真麻さんが笑えますね。


というわけで、リクシルのTOSTEMブランドの新しい窓『LW(エルダブリュー)』は、上下左右のフレームが室内から見えない“フレームインデザイン”となっています。
lixil21.JPG


こちらは1枚のガラス戸を横にスライドさせ開閉する新発想の窓で、一般的な窓と異なり、開けた状態でも閉めた状態でも、窓からの景色を遮るものが全くないノイズレスの構造なんだとか。


リクシルは心地よく開放的なリビングには大きな窓が必要であり、理想の住まいづくりにとっても大切なことであるというメッセージが込められているそうです。


確かにこれだけ明るくて大きい窓になっていたら解放感が違いますよね。


そんなわけで、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはリクシルCMの別バージョン「サッシ なんで、まずマド?篇」です。

出典:LIXIL Corporation 【LIXIL】サッシ なんで、まずマド?篇


スポンサーリンク


人気記事










管理人のおすすめ記事





nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

深田恭子がうたのおねえさんになってちゃっかり踊る?東京ガス新CMがかわいすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

東京ガスのTVCMバラエティー動画が公開!
深田恭子がうたのおねえさんになってちゃっかり踊る?!

tokyogas21.JPG


スポンサーリンク



深田恭子がうたのおねえさんになってちゃっかり踊る?東京ガス新CMがかわいすぎる!



東京ガス新CMの深田恭子が可愛すぎる!と話題になっています!

tokyogas11.JPG



こちらは東京ガスのTVCMバラエティーとして公開された動画なのですが、女優の深田恭子さんがうたのおねえさん姿でダンスを披露しているのです!
tokyogas13.JPG


新CM「でんきdeラッキー ちゃっかりお得篇」では、ポニーテールにしたうたのおねえさん風の深田恭子さんが東京ガスのゆるキャラ”パッチョ”たちとよくあるオープニングを始めるシーンから始まります。


「東京ガスにでんきをまとめたお友だち~」
tokyogas01.JPG



「集まれ~」
tokyogas03.JPG
tokyogas04.JPG



そして一組の親子にでんきをまとめた結果を聞いてみるのですが…。
tokyogas06.JPG



▼▼▼そのかわいすぎる深田恭子おねえさんの東京ガス新CMをご覧ください!

出典:東京ガス公式チャンネル 東京ガスCM でんきdeラッキー ちゃっかりお得篇


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、深田恭子さんのうたのおねえさん姿は可愛すぎますね~!


インタビュー映像で本人も語っていましたが、ふわっとカーブさせたポニーテールがイイ感じによく似合っています。
tokyogas20.JPG



肝心のCMの内容のほうは、、
tokyogas07.JPG



男の子が目の前に出されたカンペの漢字が読めなくて困る様子がかわいかったですね~。
tokyogas08.JPG
tokyogas09.JPG
tokyogas10.JPG




「♪チャカチャカチャカチャカ」
tokyogas14.JPG



「ちゃっかり得するチャチャチャチャ~♪」
tokyogas17.JPG
tokyogas18.JPG



ってもう、深田恭子おねえさんが可愛すぎて惚れてしまいますね。。
tokyogas20.JPG



今まとめると電気代が10%OFFになることをアピールした振り付けがまたか・わ・い・い~!
tokyogas22.JPG



ちなみに深田恭子さんは、うたのおねえさんの恰好をしてても胸が大きいことが分かっちゃいますね。
tokyogas15.JPG

#最高です!



というわけで、ガスと電気をまとめるとちゃっかりお得になることを歌とダンスで紹介してくれてるんですね~。

tokyogas21.JPG


おまとめのサービスは各社から出ていますが、この夏のエアコンを使う時期に電気代が10%OFFになるのはいいかもしれませんね!


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
CMのダンスの振り付けはラッキィ池田さんだそうです。

キャッチコピーの”でんきdeラッキー”に掛けてるんでしょうか?

それにしてもこの方、いつまで経っても元気ですね~。



▼こちらは東京ガスCMのメイキング映像です。

出典:東京ガス公式チャンネル 東京ガス【CMメイキング】 深田恭子さんダンス練習中 篇



▼こちらは東京ガスCMの深田恭子さんインタビュー映像です。

出典:東京ガス公式チャンネル 東京ガス【CMメイキング】 深田恭子さんのポニーテールについて 篇


スポンサーリンク


人気記事










管理人のおすすめ記事





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

高畑充希がiPadでいたずら?ドコモ得ダネCMが面白すぎるww [TV・芸能・ドラマ]

ドコモ得ダネ新聞社の新CMが公開!
高畑充希が失恋ショックから立ち直ってド派手にやらかす?!

docomo19.JPG


スポンサーリンク



高畑充希がiPadでいたずら?ドコモ得ダネCMが面白すぎるww



ドコモ新CMの高畑充希が面白すぎる!と話題になっています!

docomo05.JPG


こちらはドコモの得ダネ新聞社の活躍を描いたCM動画なのですが、女優の高畑充希さんが面白すぎるいたずらを仕掛けているのです!


新CM「いたずら」篇では、綾野記者と堤キャップが次の得ダネ記事のネタで口論しているシーンから始まります。


「このネタで勝負させてくださいよ!」
docomo02.JPG



「だから今回は無理なんだよ」
docomo03.JPG


「どうして無理なんですか?」「何度も言わせんなよ」と今にもケンカしそうなほど熱い口論を繰り広げる2人。


そんな2人の様子をiPadで写真を撮ると、
docomo04.JPG



ニヤついた表情で「よ~し!」という高畑充希さん。
docomo06.JPG



そして2人の顔にいたずら書きしながら「ケンカするほど仲が良い~」と言いながら描きまくります。(笑)
docomo07.JPG
docomo08.JPG



最後には2人を猫に仕立てて「イイ!~かわいいね~」と自画自賛する高畑充希さん。
docomo11.JPG


この後、そのいたずら描き写真を2人に送ってしまうのですが…。


▼▼▼その面白すぎるドコモ新CMをご覧ください!

出典:docomoOfficial 「いたずら」篇


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、これは高畑充希さん、絵が上手ですね~!

docomo09.JPG
docomo10.JPG



いたずらを描き終えて「天才かも…」と自画自賛した後、
docomo12.JPG



なんと!恐れ多くも2人のスマホに送ってしまう高畑充希さんwww
docomo13.JPG
docomo15.JPG



そのいたずら描きを見た2人は案の定、
docomo16.JPG
docomo17.JPG


『高畑~』と怒って高畑充希さんを探します。
docomo18.JPG



プリンターの陰でほくそ笑む高畑充希さん。
docomo19.JPG


前回のX Japanの『紅』を熱唱するほどの失恋ショックからは、もう立ち直ったのでしょうか?

#それともその反動でおかしくなったとか?ww



というわけで、絵の才能も魅せてくれた高畑充希さんですが、次はどんなことをやらかしてくれるのでしょうか?

次回作を期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼ドコモ得ダネ新聞社CMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク


人気記事










管理人のおすすめ記事





nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

常時SSL化後、保護された通信表示にならない場合の直し方! [IT・サイエンス]

ブログが常時SSL化後、”保護された通信表示”にならない方へ、対処方法をお教えします。

ssl1.jpg


スポンサーリンク



常時SSL化後、保護された通信表示にならない場合の直し方!



So-netブログでもセキュリティー強化のための『常時SSL化(URL:http⇒https)』の対応が実施されましたね。


これにより、ブラウザ上のURLの箇所に""が付いたり、「この接続は安全ではありません」と表示されたりと不安になった方も多いかと思います。

ssl2.jpg



私の友人からも何件が相談があって、ネット上でも困っている方がおられるようでしたので、対処方法について記事にしておきます。


ご参考にしていただければ幸いです。


保護された通信表示にならない原因は?



保護された通信表示にならない原因なんですが、簡単にご説明しますと、「httpsサイトの中にhttpのリンクが混在しているから」なのであります。


常時SSL化(URL:http⇒https)によって、セキュリティが高くなったわけなのですが、その中に脆弱性じゃないんだけどセキュリティの低いhttpのリンクがあることによって、「なんかこのサイトあぶないかもよ?」と警告されているんですねー。


▼Google Chrome [before]
gc1.jpg


▼Internet Explorer [before]
ie1.jpg


▼Firefox [before]
ff1.jpg



サイトの中に色々とリンクを貼られている方、お心当たりないでしょうか?


直し方はhttpリンクを削除するか、https版に張り替えるだけ!



原因は前述のとおりですので、直し方はサイトの記事ページやサイドバーに貼り付けてあるアフィリエイト広告リンクやバナー、ブログパーツを張り替えればOKです。


当サイトでは、楽天や人気ブログランキング、日本ブログ村のリンクが原因だったので、公式サイトにいって、『https版の新しいリンク』を取得して張り替えたことで直りました。(ほっ)


↓このとおり、直りました!

▼Google Chrome [after]
gc2.jpg


▼Internet Explorer [after]
ie2.jpg


▼Firefox [after]
ff2.jpg


スポンサーリンク

まとめ



というわけで、いきなりの出来事に色々調べたり、直したりと対応に追われたわけですが、原因が分かってしまえばなんてことないですね。。

ssl3.jpg


でもまぁ、「勝手にSSL化すんなや!」と言いたくなる気持ちも分からんでもないですが、昨今の風潮から常時SSL化の流れは避けられないと思います。


昔の考え方としては、

「インターネット上に大々的に公開されてるページはhttpで、ログインして個人情報入力するような部分はSSL(https)にする」

みたいなサイトの作りが多かったようですが、昨今では、

「サイトにアクセスしてきたユーザーが次にどこをクリックしたか?」

というような情報までもが個人の趣味や趣向を表すものとして重要視され、「保護すべきじゃない?」という風に変わってきたということなんですね。



まぁ、SSL化も悪いことばかりじゃないようで、SEO対策としては、

「今後、検索エンジンから高く評価される」

という恩恵もあるようですし、通信効率の良い”HTTP/2”というプロトコルが利用できるようになったことで、

「Webページの表示速度の改善」

も見込まれるそうな。


そんなわけで、プラマイゼロ…とまではいきませんが、アクセスが増えることを期待してよしとしますか。


スポンサーリンク



P.S.
無料ブログではサイト経営者側がSSL化対応してくれるんでいいんですが、個人で立てているブログなんかではSSLするのにサーバ証明書が必要になって、年間いくらなんて出費がかさむことになって、けっこうツライところですね。。

ん~悩みどころです。。。


スポンサーリンク


人気記事











管理人のおすすめ記事





nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ