SSブログ

池田エライザ演じる親ちゃんの熱いサポート?au三太郎CMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンが公開!
親指サイズだった時の親ちゃんのサポートとは?!

au07.JPG


スポンサーリンク


池田エライザ演じる親ちゃんの熱いサポート?au三太郎CMが面白すぎるwww



au三太郎新CMが面白すぎる!と話題になっています!

au08.JPG


こちらは新しい英雄たちの活躍を描くau三太郎の新CMとして公開された動画なのですが、またひとつ親ちゃんの秘密が明らかになっているのです!


新CM「親ちゃんのサポート」篇では、浦ちゃんの家でau三太郎たちが親ちゃんに「ねぇ、親ちゃんって親指サイズのとき何してたの?」と尋ねると、
au01.JPG
au03.JPG



影で英雄たちのサポートをしていたという親ちゃんのエピソードが明かされる様子がコミカルに描かれています。
au04.JPG
au05.JPG



▼▼▼その面白すぎるau三太郎新CMをご覧ください!

出典:au TVCM | au 電波サポート24「親ちゃんのサポート」篇


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑ってしまいますね~!

au06.JPG



親指サイズの頃は三太郎たち英雄のサポートをしていたと語る親ちゃんでしたが、
au07.JPG



その内容が蚊に刺されないように助けてくれていたというエピソードが笑えます。(笑)
au09.JPG



そして肩を叩かれてなぜか悶絶する金ちゃんwww
au11.JPG
au12.JPG



最後の浦ちゃんの「ここ年中出ます」という衝撃の発言も笑えますね。
au13.JPG


というわけで、次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはau三太郎CMのメイキング&インタビュー映像です。

出典:maidigitv 濱田岳、池田エライザに叩かれ“悶絶”?“親指サイズ”の活躍も明かされる!「三太郎」新CMが公開


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ