SSブログ

【感動画】子供の頃に救ったライオンと久々の再会?!衝撃の結末が?!動画はこちら! [ニュース]

子供の頃に救ったライオンと久々の再会?!
その時のライオンの反応は?衝撃の結末が?!

スポンサーリンク



【感動画】子供の頃に救ったライオンと久々の再会?!衝撃の結末が?!動画はこちら!



出典:J Hawk Daily Just enjoying life with some terrifying Lions!


こちらの男性は、Valentin Gruener(ヴァレンティン・グュリューナー)さん。
自然保護団体(NPO)の一員として農場を襲う動物などを保護し、被害を出さないようにしつつ、動物のほうもむやみに殺されないように保護活動を行っているそうです。

そんなヴァレンティン・グュリューナーさんが昔、当時まだ子供だった雌ライオンのSirga(シルガ)を保護して育てたそうです。

その後、成長したシルガは野生に返したそうなのですが、上の動画は久しぶりに再会をしに行ったというもの。

どうなることかと不安もありましたが、ご覧のとおり、感動の再会となりました。(涙)


普段は獰猛なライオンも育ての親は覚えているんですねー。
まるで親に甘えているようで、あんなにもうれしそうにするとは・・・。

思わず涙してしまいました。


愛情いっぱいになつく姿は、本当にただただ大きなネコのようにも見えます。
人間とライオンでも心通じ合うことができるんですね!


人間の勝手で殺されたりする動物も多い中、こういった自然保護を行って、人間と動物との共存の道を開いていくという活動は本当に素晴らしいと思います。

lion1.jpg
lion2.jpg
lion3.jpg
出典:VIRALYO


スポンサーリンク




人気記事



























nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ