SSブログ

子どもの可能性は無限大!早稲田アカブランドムービーがほっこり泣けると話題に!「へんな生き物」篇CM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

早稲田アカデミーのWebムービーがほっこり泣けると話題に!
子どもって普段、何考えてるか分からないけど、ある時ふと、その純粋さに感動します。。

waseda-ac15.png


スポンサーリンク



子どもの可能性は無限大!早稲田アカブランドムービーがほっこり泣けると話題に!「へんな生き物」篇CM動画はこちら!


子どもの可能性は無限大!早稲田アカブランドムービーがほっこり泣ける!と話題になっています!


こちらは、早稲田アカデミーのWebムービーとして公開された動画なのですが、変な生き物とばかり思っていた子どもが、ある日、思いもよらぬ告白をするという内容になっています。

waseda-ac1.png


主人公は小学校3年生の男の子「たかし」君。
彼はいつも訳の分からない行動ばかりしていました。


狭いところに入りたがる。
waseda-ac2.png



高いところに登りたがる。
waseda-ac3.png



野球の試合中なのに、集中力がまるで無い。。
waseda-ac4.png



ポケットにはいつも砂が入っている?
waseda-ac5.png



人のモノを勝手に食べる。
waseda-ac6.png



高いところから飛びたがる。
waseda-ac7.png



モノを隠したがる。
waseda-ac8.png



段ボールから出てこない。。
waseda-ac9.png



そして、突然思いもよらぬ事を言う。

僕、塾行く!
waseda-ac10.png
waseda-ac16.png


たかし君の行動に隠されていた秘密とは?


▼続きはぜひ、動画でご覧ください!

出典:早稲田アカデミー 早稲アカブランドムービー「へんな生き物」篇



いかがでしたか?


いや~、この動画はちょっとほっこり感動して泣けてしまいますね。。

たかし君は、ただまっすぐに、宇宙飛行士になりたいという自分の夢を思い続けていたんですねー。。
waseda-ac11.png
waseda-ac12.png
waseda-ac13.png


親からすると、一見意味不明な子どもの行動にも深い意味があった訳です。


スポンサーリンク







年頃の子どもを迎えた親御さんは、ついつい他の子と違うことや比較をして叱ってしまいがちですよね。

でも案外子どもというものは、想像力が我々よりも豊かで、純粋に夢を追いかけているものです。

waseda-ac14.png


何より、子供には無限の可能性があるという点が大きいと思います。


少しくらい我がままで不器用で、他の子と違ったって気にすることはありません。

それはその子にしかない個性なのですから。


子どもの純粋な気持ち、大切にしてあげたいですね!


リンク:早稲田アカデミー公式サイト




P.S.
▼こちらは、早稲アカブランドムービー「走れメロス」篇です。青春ですね~。。

出典:早稲田アカデミー 早稲アカブランドムービー「走れメロス」篇


スポンサーリンク








人気記事
























よく読まれている記事

















nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 1

ななし

母親、フルフェイスヘルメット 笑
by ななし (2016-01-30 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ