SSブログ

CGクリエイターパパが息子のために作ったホームビデオが本気出しすぎ!最新作動画はこちら! [映画・音楽・アニメ]

CGクリエイターパパが息子のために作ったホームビデオが本気出しすぎな件
もはや映画レベルのクオリティ!!

ActionMovieKid5.png

スポンサーリンク



CGクリエイターパパが息子のために作ったホームビデオが本気出しすぎ!最新作動画はこちら!


CGクリエイターパパが息子のために作ったホームビデオが本気出しすぎ!と話題になっています!

ActionMovieKid2.png


シュレックやカンフー・パンダなどで知られるアメリカの映画制作会社「ドリームワークス」に務めるプロのCG職人Daniel Hashimoto(ダニエル・ハシモト)さんが、またまたすごいホームビデオを公開してくれました!

ActionMovieKid1.png


冒頭から水たまりでワープ?したかと思ったら、遊園地の乗り物でそのまま飛び立ってしまったり、なんと恐竜も登場?!
ActionMovieKid3.png
ActionMovieKid4.png


普通のホームビデオが、もはやジュラシックパークやジュマンジやらスターウォーズなどの映画レベルのクオリティに仕上がっていて、今回の最新作もすごすぎです!


▼その本気出しすぎなCGクリエイターパパのホームビデオ最新作を、ぜひご覧ください!

出典:Action Movie Kid Action Movie Kid - Volume 3



いかがでしたか?


いや~、ダニエル・ハシモトさんの今回のホームビデオ最新作もまるで映画レベルの迫力とクオリティですごすぎですね!


ワタクシも子どものために動画編集をやったりしますが、やっぱりプロのCG職人には敵いませんわ。(笑)


息子さんもパパがこんな素敵なホームビデオを制作してくれたら、ほんといい思い出となってうれしいでしょうね!

ActionMovieKid6.png


Action Movie Kid』とタイトルが付けられたこちらのホームビデオは、現在3作目まで公開されていますが、2人目?のお子さんも生まれたようですし、今後も楽しいホームビデオを公開してくれそうですね。

次回作にもぜひ、期待したいと思います!!



P.S.
▼こちらは、2人目?のお子さんが出てくる新作のホームビデオです。超能力?いや、スターウォーズでいうところのフォース?が使える赤ちゃんが出てきて、いろいろやらかします。(笑)
ダニエル・ハシモトさん本人も出てきますよ。

出典:Field Day Super Kids Epic Showdown | Action Movie Kid Has A Field Day


スポンサーリンク




人気記事


































nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ