SSブログ

冷たい牛乳でつくるカップスープ?川口春奈のクノールカップスープCMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

クノールカップスープCMの2018夏バージョンがついに公開!
川口春奈が冷たい牛乳カップスープにテンション上がりまくり!

corner11.JPG


スポンサーリンク


冷たい牛乳でつくるカップスープ?川口春奈のクノールカップスープCMが可愛すぎる!



クノールカップスープ新CMの川口春奈が可愛すぎる!と話題になっています!

corner18.JPG



こちらはクノールカップスープCMの2018夏バージョンとして公開された動画なのですが、女優の川口春奈さんが可愛すぎる表情を魅せているのです!
corner24.jpg
画像出典:味の素『クノール[レジスタードトレードマーク]カップスープ』公式サイト



新CM「冷たい牛乳でつくるカップスープ2018夏編」では、川口春奈さんが扇風機の前でうなだれているシーンから始まります。
corner01.JPG



「暑いよぉ~!」と扇風機に向かってぼやく川口春奈さん。
corner03.JPG



そして何か思いついたのか、冷たい牛乳を冷蔵庫から持ってきます。
corner04.JPG



「夏の朝は、冷たい牛乳でつくるカップスープ」というナレーションが流れる中、パッケージを見ながら「ほぉー」とうなずきます。
corner05.JPG


そして冷たい牛乳でつくるカップスープを作ってみるのですが…。


▼▼▼その可愛すぎる川口春奈さんのクノールカップスープ新CMをご覧ください!

出典:味の素KK公式チャンネル(AJINOMOTO OFFICIAL) 「クノール[レジスタードトレードマーク] カップスープ」 冷たい牛乳でつくるカップスープ2018夏編 30秒 CM 川口春奈



いかがでしたか?


いや~、川口春奈さん、可愛すぎますね!


冷たい牛乳でつくるカップスープを一口飲むなり、「むむっ?」と驚く川口春奈さん。
corner08.JPG



とってもおいしかったようで「むむむっ?」と笑顔になります。(笑)
corner11.JPG



「むむむっ?」
corner13.JPG



「これはひょっとしてはじめての味?」
corner15.JPG

#って、目が超デカくなってますね。(笑)


「でも懐かしい!」
corner17.JPG



一気にスープを駆け込むと「ぶはー!」と完スープします。
corner19.JPG



そして最後は器に残ったスープにパンを付けてキレイに食べます。
corner20.JPG

#こういう気遣いがすばらしいですね。


「夏はクノール 冷たい牛乳で作るカップスープ」
corner22.JPG



そして笑顔で「ごちそうさま!」と言います。
corner23.JPG


というわけで、暑~い夏の朝食には、冷たい牛乳を混ぜるだけでおいしく簡単に作れるスープがいいかもしれませんね!


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲は、TUBEの『夏が来る!』です。


▼こちらはクノールカップスープCMの15秒バージョンです。

出典:


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ