SSブログ

ぼくたちロトもだち?草なぎ剛&香取慎吾&稲垣吾郎のロト・ナンバーズCMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

ロト・ナンバーズ新CMに草なぎ剛&香取慎吾&稲垣吾郎の3人が出演?
中毒性の高いメロディーが頭から離れない!

rotonumbers04.JPG


スポンサーリンク


ぼくたちロトもだち?草なぎ剛&香取慎吾&稲垣吾郎のロト・ナンバーズCMが面白すぎるwww



ロト・ナンバーズの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

rotonumbers06.JPG



こちらはみずほ銀行の宝くじ『ロト・ナンバーズ』の新CMとして公開された動画なのですが、草なぎ剛さん香取慎吾さん稲垣吾郎さんの元SMAPの3人が初共演をしているのです!
rotonumbers08.JPG


新CM「ロトもだち登場篇」では、草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんの3人がそれぞれ「56(ゴロー)」、「244(ツヨシ)」、「405(シンゴ)」と名前の数字が入ったパーカー姿で、ロト・ナンバーズの魅力についてフリートークする様子が描かれています。


「これ、分かる?」
rotonumbers01.JPG



「ゴローだから56」
rotonumbers02.JPG



「さすが鋭いね、ゴローちゃん」
rotonumbers03.JPG



「ぼくたちロトもだち♪」
rotonumbers04.JPG


トークの途中に挟まれる中毒性の高いメロディが耳に残るCMとなっています。


▼▼▼その面白すぎるロト・ナンバーズ新CMをご覧ください!

出典:maidigitv 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が3人そろってCMに!コミカルダンスも ロト ・ ナンバーズ 新CMが公開


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね~!

rotonumbers13.JPG


この3人が揃うとトークが自然体で面白い!


そしてトークの合間にやってくる中毒性の高いメロディがやたらと耳に残ります。

「数字を選ぶ宝くじ♪ ロトシリーズ!」
rotonumbers10.JPG
rotonumbers11.JPG


昨年の9月にジャニーズ事務所を退所してから、草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんのの3人が揃ってCM出演するのは今回が初めてだそうですが、とても仲の良い姿が印象的ですね。
rotonumbers14.JPG



なんだか本当にSMAPの頃と違って自由に楽しそうに仕事してるなぁと感じました。
rotonumbers15.JPG
rotonumbers16.JPG


というわけで、続編に期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはロト ・ ナンバーズCMのメイキング映像です。

出典:宝くじ公式チャンネル ロト&ナンバーズCMメイキング映像



▼こちらはロト ・ ナンバーズCMのインタビュー映像です。

出典:宝くじ公式チャンネル ロト&ナンバーズCMキャラクターからのメッセージ


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ