SSブログ

宇垣美里がガチでコスプレメイク?KATE新CMが可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

カネボウKATEのメイクアップムービーが公開!
宇垣美里がガチのコスプレメイク姿を披露!

kate03.JPG


スポンサーリンク


宇垣美里がガチでコスプレメイク?KATE新CMが可愛すぎると話題に!



KATE新CMの宇垣美里が可愛すぎる!と話題になっています!

kate04.JPG


こちらはカネボウ化粧品『KATE』の新CMとして公開された動画なのですが、元TBSアナウンサーの宇垣美里さんがコスプレメイクを披露しているのです!


新CM「THE COSPLAY MAKEUP」では、カラーコンタクトレンズをした宇垣美里さんが人狼 柘榴(ザクロ)のコスプレメイクをする様子が描かれています。
kate01.JPG



▼▼▼その可愛すぎるKATE新CMをご覧ください!

出典:Kanebo Cosmetics【official】 ケイト 「THE COSPLAY MAKEUP」HOWTO ダイジェストムービー


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、宇垣美里さん、かわいいですね!


この完成度がすばらしいです!
kate07.JPG



今回、ハロウィンコスプレで“人狼”に挑戦したそうですが、圧巻の出来ですね!
kate08.JPG



ちなみに一緒に出演されていたのは、コスプレイヤーのシスルさんとゆうさんです。
kate05.JPG
kate06.JPG


というわけで、KATEのメイクが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク




スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ