SSブログ

一人になりたいけど、ひとりぼっちは嫌?早見あかりの東京建物CMにほっこり! [TV・芸能・ドラマ]

東京建物のCMの新バージョンが公開!
建物はあなたを優しく包んでくれる!

tokyo05.JPG


スポンサーリンク


一人になりたいけど、ひとりぼっちは嫌?早見あかりの東京建物CMにほっこり!



本日、ご紹介するのは東京建物の企業CMです!

tokyo01.JPG



新CM「建物はあなたを包む(仲良し)」篇では、落ち込んでいた女優の早見あかりさんが、
tokyo02.JPG



劇場でジャズのコンサートを見て元気を取り戻す様子が描かれています。
tokyo06.JPG
tokyo07.JPG



▼▼▼そのほっこりする東京建物の新CMをご覧ください!

出典:東京建物 企業CM「建物はあなたを包む(仲良し)」篇 30秒


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね!

tokyo08.JPG



ただ冒頭の「一人でいたいけど、一人ぼっちでいたくない」というセリフはなんだか分かる気がしますね。
tokyo03.JPG
tokyo04.JPG



というわけで、ほっこりする東京建物の新CMでした!
tokyo09.JPG


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 1

ピストン

ディラン・ホッコリさん!
nikki さんのお知らせのとおり、SSブログでアドセンスの新規登録ができるようになりました。
私もさっそくやってみました。登録できました。あとは合格を待つだけ。
でもなんだか昔と違って審査が厳しそうですね。
どうなることやら。
by ピストン (2019-11-06 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ