SSブログ

ブーケトスからの~プロポーズ?結婚式サプライズが泣けると話題に!動画はこちら! [ニュース]

結婚式のブーケトスの場面で起きた思わぬサプライズ?!
感動の結末に涙が止まらない!!

WeddingPropose7.png


スポンサーリンク



ブーケトスからの~プロポーズ?結婚式サプライズが泣けると話題に!動画はこちら!


本日ご紹介するのは、結婚式で起きた感動のサプライズ動画です!


結婚式で未婚の友人や親族が盛り上がる場面といえば、ブーケトスのシーンですよね。
そのブーケトスの際に、新郎新婦と友人が仕掛けたサプライズが感動的すぎて泣けるのです。。

こちらの感動画は公開から早くもyouTube再生回数430万回を記録しています!!


結婚式も終わりに差し掛かり、たくさんの親族や友人たちに見守られながらブーケトスが始まります。
WeddingPropose1.png



後ろを向いて、ブーケを投げる準備をする新婦さん。
WeddingPropose2.png



と思ったら、なんと!新婦はトスせずに振り返って友人のほうへ歩いて行き、直接ブーケを手渡してしまいました!
WeddingPropose3.png
WeddingPropose4.png


この演出にゲストたちは、なんだ友情サプライズかと拍手が沸き起こるのですが、本当のサプライズは実はここから始まります。


花嫁「後ろ向いて!」
友人「えっ?何?」
WeddingPropose5.png



ブーケを受け取った友人が振り返るとそこには恋人の姿が?!
WeddingPropose6.png



恋人はいきなりキスをするとひざまずき、なんとこの場でプロポーズ?!!
WeddingPropose8.png
WeddingPropose9.png



▼▼▼感動の結末はぜひ、動画でご覧ください!!

出典:Wedding Reception Proposal



いかがでしたか?


いや~、これはボロボロ泣ける感動のサプライズですねー!

ってか、めっちゃカッコイイやないすか!


プロポーズされた友人は本当に嬉しそうです。
WeddingPropose10.png
WeddingPropose11.png



そして、婚約指輪を左手の薬指にはめてもらう友人。腕を突き上げて喜びます。
WeddingPropose12.png
WeddingPropose13.png



何より新郎新婦との友情がとても温かく感じられます。。これぞ親友というものでしょうか。。
WeddingPropose14.png
WeddingPropose15.png
WeddingPropose16.png
WeddingPropose17.png


とっても素敵で粋な演出にボロボロ泣いてしまいました。。。


こちらのサプライズは、花嫁と花婿からの提案で実現されたそうです。

本当に素晴らしい友情ですよね。
WeddingPropose18.png



ただでさえ幸せな結婚式の日に、さらにこんな素敵なプロポーズが起きるなんて。。

ほんともう、生涯忘れられない日になりそうですよね。

WeddingPropose19.png


見事プロポーズが成功した友人とその恋人は本当に幸せそうです。

それを祝福する会場のゲストたちも笑顔で幸せな気分いっぱいの表情を浮かべています。

二重の喜びを味わえる特別な日となりました。。

WeddingPropose20.png


以上、結婚式で起きた感動のサプライズでした!!


スポンサーリンク







P.S.
最近の結婚式ではフラッシュモブサプライズをしたりするのが流行ってますよね。

仕掛ける相手は新郎 or 新婦だったり、両親だったり色々ですが、実際にサプライズを目の当たりにすると、本当に感動します。。

特に親しい友人や兄弟姉妹など親族の結婚式というものは、グッと泣ける瞬間があるんですよねー。。

周りのゲストも幸せになれるサプライズは、ほんと素晴らしいと思います。


関連記事





スポンサーリンク








人気記事
























よく読まれている記事

















nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。