SSブログ

北川景子が一瞬で変わる?コーセーエスプリークCMが美人すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

コーセーエスプリークCMの新バージョンがついに公開!
北川景子が一瞬でキレイ系メイクに早変わり?!

esprique12.JPG


スポンサーリンク


北川景子が一瞬で変わる?コーセーエスプリークCMが美人すぎる!



コーセーエスプリーク新CMの北川景子がキレイすぎる!と話題になっています!

esprique02.JPG


こちらはKOSÉ化粧品のブランド『エスプリーク』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の北川景子さんがキレイすぎる表情を魅せているのです!


新CM「キレイは変わる、一瞬で」篇では、黒と白のツートンカラーのワンピースを着た北川景子さんが車に乗っているシーンから始まります。
esprique01.JPG



「キレイは変わる、一瞬で。」
esprique06.JPG



そして、車を停めたまま化粧直しをする北川景子さん。
esprique08.JPG



「実現。テクニックレスチーク。」
esprique11.JPG



最後は北川景子さんがカメラ目線で微笑みます。
esprique12.JPG


北川景子さんの顔の表情のイメージが一瞬で変わる様子が見どころとなっています。


▼▼▼そのキレイすぎるコーセーエスプリーク新CMをご覧ください!

出典:エスプリーク|ESPRIQUE [Official] コーセー エスプリーク 北川景子 CM「キレイは変わる、一瞬で」篇 15秒



いかがでしたか?


いや~、北川景子さんは相変わらずキレイすぎますね!

esprique04.JPG



今回のエスプリークCMでは“テクニックレス” なエスプリークのチークを纏った北川景子さんの表情が一瞬で変わる様子が描かれています。
esprique08.JPG



「頬から、始まる。」のキャッチコピーの通り 透明感を持ちながら、自然に色づいた頬がかわいくもキレイに移りますね。
esprique09.JPG


できれば、もうちょっと長いバージョンで北川景子さんを見ていたかったですが。。


というわけで、エスプリークから新しく登場した『ピュアリーベール チーク』は、頬に自然な立体感をあたえるチークカラーとなっています。
esprique14.png
画像出典:コーセーエスプリーク公式サイト



ナチュラルな発色で肌が映えるとともに、仕上がりを色味で選べるチークとなっていますので、ポイントメイクをするときはいいかもしれませんね。
esprique13.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
北川景子さんが出演するエスプリークCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ