SSブログ

沢尻エリカが浴衣姿で色気全開!レノアハピネスCMが小悪魔すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

レノアハピネスCMの新バージョンがついに公開!
浴衣姿の沢尻エリカが香りで後輩を惑わす?!

lenor01.JPG


スポンサーリンク


沢尻エリカが浴衣姿で色気全開!レノアハピネスCMが小悪魔すぎると話題に!



レノアハピネス新CMの沢尻エリカが小悪魔すぎる!と話題になっています!

lenor22.JPG



こちらはP&Gの柔軟剤『レノアハピネス』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の沢尻エリカさんがお色気全開で小悪魔っぷりを披露しているのです!
lenor17.JPG



新CM「企みスイッチ」篇では、浴衣姿の沢尻エリカさんが後輩たちと花火を見ているシーンから始まります。
lenor04.JPG



どこからか香ってくるいい匂いに気分が良くなっている後輩たちに、
lenor05.JPG



「どうしたの?」と沢尻エリカさんが尋ねます。
lenor06.JPG



「あ、いや…」「なんか、いい香りが…」とオドオド答える後輩たち。
lenor09.JPG


そして沢尻エリカさんがまた胸のあたりをさすって、レノアハピネスの匂いを香らせるのですが…。


▼▼▼その小悪魔すぎる沢尻エリカさんのレノアハピネス新CMをご覧ください!

出典:Lenor 公式YouTubeチャンネル レノアハピネス「企みスイッチ」篇 30秒


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはもうたまりませんね。


沢尻エリカ様のこの悪そうな表情ww
lenor13.JPG
lenor14.JPG



後輩たちが自分の香りで良い気分になってるのを知って、また香りを放って完全に遊んでますww
lenor15.JPG



小悪魔全開なのと大人の色気がすごすぎますね!
lenor11.JPG



そして、香りを放っておきながら「花火見てる?」と後輩たちにイジワルに言う沢尻エリカさんが可愛すぎます。
lenor16.JPG



後輩の2人もメロメロになってましたが、やっぱりまだまだ沢尻エリカ様健在といったところでしょうか。
lenor18.JPG
lenor22.JPG



こちらのレノアハピネスは、香りのパフュームカプセルが弾けることによって、さらに華やかな香りを発するのだそうです。
lenor19.JPG
lenor20.JPG



というわけで、夏の暑い時期にもこの香りスイッチを入れることによって爽やかな気分になれたらいいかもしれませんね。
lenor24.JPG
lenor25.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク




P.S.
CMのバックで流れているのは、EXILE ATSUSHIさんがの楽曲『Just the way you are』です。

この曲は今や世界的に有名な海外アーティストBruno Marsのカバー曲ですね。



▼こちらはレノアハピネスCMの別バージョン「Lenor Beads in Hands」篇です。
小島瑠璃子さんと鈴木亮平さんがレノアハピネスについて解説してくれています。

出典:Lenor 公式YouTubeチャンネル 【レノアCM】「Lenor Beads in Hands」篇 30秒


スポンサーリンク




人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ