SSブログ

石原さとみが光石研と荻窪ハーモニーを奏でる?東京メトロ新CMにほっこり! [TV・芸能・ドラマ]

東京メトロ『Find my Tokyo.』のCMの新バージョンが公開!
石原さとみが光石研と荻窪ハーモニーを奏でる?!

tokyo18.JPG


スポンサーリンク



石原さとみが光石研と荻窪ハーモニーを奏でる?東京メトロ新CMにほっこり!



東京メトロ新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

tokyo01.JPG



こちらは東京メトロ『Find my Tokyo.』の新CMとして公開された動画なのですが、石原さとみさんが俳優の光石研さんと荻窪ハーモニーを魅せているのです!
tokyo05.JPG



新CM「荻窪_ハーモニーがたくさん生まれる街」篇では、石原さとみさんが荻久保の春木屋本店でラーメンを食べようとしたら光石研さんと出会って、
tokyo09.JPG
tokyo10.JPG



レコードで名曲が流れる喫茶店や和洋折衷の洋館を回って楽しむ様子が描かれています。
tokyo11.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎる東京メトロ新CMをご覧ください!

出典:東京メトロ公式チャンネル 東京メトロ【CM】Find my Tokyo.「荻窪_ハーモニーがたくさん生まれる街」篇(60秒)


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね~!

tokyo16.JPG



今回は親近感の感じられる東京の荻窪の街を訪れていますが、クラシック文化を日本に広めたという歴史があったのですね。
tokyo13.JPG



ちなみに名曲喫茶ミニヨンでお茶をしていたのは、リトグリ(Little Glee Monster)のメンバーです。
tokyo14.JPG



「荻窪はハーモニーがたくさん生まれる街でした。」
tokyo18.JPG



石原さとみさんは最後まで光石研さんと感想をハモっちゃったりして楽しそうでしたね。
tokyo21.JPG


というわけで、たまの休みの日には荻窪まで足を伸ばしてハーモニーを楽しみに行くのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク




P.S.
CMで使われている曲は、Little Glee Monsterが小林武史さんとコラボした曲『Classic』です。


▼こちらは東京メトロCMの別バージョン『石原さとみさんの選ぶ「この夏に行きたいおでかけスポット』篇です。


出典:東京メトロ公式チャンネル 東京メトロ【スペシャルムービー】Find my Tokyo.「石原さとみさんの選ぶ「この夏に行きたいおでかけスポット 1/3」」篇



出典:東京メトロ公式チャンネル 東京メトロ【スペシャルムービー】Find my Tokyo.「光石研さんの選ぶ「この夏に行きたいおでかけスポット 2/3」」篇



出典:東京メトロ公式チャンネル 東京メトロ【スペシャルムービー】Find my Tokyo.「光石研さんの選ぶ「この夏に行きたいおでかけスポット 3/3」」篇



▼こちらは「イブハウスで轟音を感じてみよう!」篇です。

出典:東京メトロ公式チャンネル 東京メトロ【スペシャルムービー】Find my Tokyo.「Challenge543:ライブハウスで轟音を感じてみよう!」篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

久しぶりの友達との再会にピース!永野芽郁のカルピスウォーターCMに感動! [TV・芸能・ドラマ]

カルピスウォーターCMの新バージョンが公開!
永野芽郁が久しぶりの友達との再会に涙!

calpis14.JPG


スポンサーリンク



久しぶりの友達との再会にピース!永野芽郁のカルピスウォーターCMに感動!



カルピスウォーター新CMが感動的すぎる!と話題になっています!

calpis08.JPG



こちらはアサヒ飲料『カルピスウォーター』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の永野芽郁さん演じる青春エピソードが感動的すぎるのです!
calpis01.JPG



新CM「七夕」編では、日々の生活に少し落ち込んだ永野芽郁さんが友達の顔を見たくなって地元に帰り、
calpis03.JPG
calpis02.JPG



久しぶり再会して癒される様子がハードウォーミングに描かれています。
calpis05.JPG



▼▼▼その感動的すぎる新CMをご覧ください!

出典:アサヒ飲料公式YouTubeチャンネル 「カルピス」ブランド CM 100周年「七夕」編 30秒 永野芽郁


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと感動しますね~。


地元に帰った時、友人たちに「ただいまー!」って言えるのがなんかイイですね!
calpis04.JPG



そして、まるで昔に戻ったかのように友人たちと1日はしゃぐシーンが印象的です。
calpis06.JPG
calpis07.JPG



夕暮れ時に駅で友人たちと寄り添うように座って帰りの電車を待ちながら「やっぱ、会うっていいね」としみじみ語る永野芽郁さん。
calpis09.JPG
calpis11.JPG



最後の別れのシーンでは「本当は何か言いたい事あったんじゃないの?」と聞かれるも、
calpis12.JPG



「もう忘れた!」と笑顔で返す永野芽郁さん。
calpis13.JPG



「会いたい、を叶える七夕にしよう。」
calpis14.JPG
calpis15.JPG



友人との別れが切なくも、元気になって笑顔でカルピスウォーターを飲むシーンが素敵ですね。
calpis16.JPG


夏が近づいてくると地元に帰りたくなる気持ちってなんか分かりますよね。


というわけで、カルピスウォーターを飲んで甘酸っぱい気持ちを味わうのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
CMのバックで流れている曲は、UAさんが歌う小沢健二さんのカバー曲『ラブリー』です。


▼こちらはカルピスウォーターCMの15秒バージョンです。

出典:アサヒ飲料公式YouTubeチャンネル 「カルピス」ブランド CM 100周年「七夕」編 15秒 永野芽郁


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

吉田羊が有村架純になんちゃってアテレコ?ホットペッパービューティーCMが面白すぎるww [TV・芸能・ドラマ]

ホットペッパービューティーCMの新バージョンが公開!
吉田羊が勝手にアテレコする様子が面白すぎるww!

beauty14.JPG


スポンサーリンク


吉田羊が有村架純になんちゃってアテレコ?ホットペッパービューティーCMが面白すぎるww



ホットペッパービューティーの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

beauty01.JPG



こちらは美容院・美容室・ヘアサロンの検索予約サイト『ホットペッパービューティー』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の吉田羊さんの妄想アテレコが面白すぎるのです!
beauty03.JPG



新CM「キュンキュン篇」では、吉田羊さんがオフィスで新しい美容室にいってショートカットにした有村架純さんを見かけて、
beauty04.JPG



上司と話しているところを勝手に想像しながら面白アテレコをする様子が描かれています。
beauty06.JPG
beauty07.JPG



▼▼▼その面白すぎるホットペッパービューティー新CMをご覧ください!

出典:


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑ってしまいますね!

beauty08.JPG



有村架純さんが上司と会話してるのを見て、妄想でアテレコをする吉田羊さん。
beauty09.JPG



アドリブにしては面白すぎますね。(笑)
beauty11.JPG



そして最後バレたのか、有村架純さんと目が合ってそそくさと目をそらすシーンがまた笑えます。
beauty12.JPG
beauty13.JPG


というわけで、ホットペッパービューティーでキュンとくる美容室を探してみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはホットペッパービューティーCMの別バージョン「超気持ちいい篇」です。

出典:ホットペッパービューティー ホットペッパービューティー 吉田羊「超気持ちいい篇」


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

橋本環奈がスプライト飲んで瞬間ダイブ?コカ・コーラ新CMが爽快すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

コカ・コーラスプライトの新CMが公開!
橋本環奈がレモン&ライムで瞬間リフレッシュ!!

sprite01.JPG


スポンサーリンク


橋本環奈がスプライト飲んで瞬間ダイブ?コカ・コーラ新CMが爽快すぎる!



コカ・コーラ新CMの橋本環奈が爽快すぎる!と話題になっています!

sprite09.JPG


こちらはコカ・コーラ『スプライト』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の橋本環奈さんが瞬間リフレッシュを魅せているのです!


新CM「瞬間ダイブ」篇では、OL役の橋本環奈さんがパソコンのエラーの表示に「ハァ~もぉ~」とうなだれると、
sprite02.JPG



コカ・コーラスプライトを飲んで瞬間リフレッシュする様子がコミカルに描かれています。
sprite05.JPG



▼▼▼その爽快すぎるコカ・コーラ新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【スプライト】 「瞬間ダイブ」篇15秒 Sprite


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、橋本環奈さんは相変わらず可愛いですね~!


「スプライト、飲まないと!」と橋本環奈さんが一口飲んだかと思ったら、
sprite06.JPG



横のビルの窓が開放されて、いきなり瞬間ダイブ?!
sprite07.JPG
sprite08.JPG



プールに飛び込んで「スッキリしたぁ~!」と爽快な笑顔を魅せる橋本環奈さんwww
sprite10.JPG


体操選手並みの飛び込みでしたね。(笑)


…っというのは妄想だったのか、最後はオフィスのデスクに戻るシーンで終わります。
sprite13.JPG


というわけで、疲れた仕事の合間にコカ・コーラスプライトを飲んでリフレッシュするのみいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはコカ・コーラスプライトCMの別バージョン「絶叫」篇です。

出典:コカ・コーラ 【スプライト】 「絶叫」篇6秒 Sprite


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

新垣結衣が沖縄のサンゴの海へ!雪肌精Web限定ムービーが可愛すぎて惚れる! [TV・芸能・ドラマ]

雪肌精のCMのWeb限定ムービーが公開!
新垣結衣がサンゴの海で魅せる!

voce03.JPG


スポンサーリンク


新垣結衣が沖縄のサンゴの海へ!雪肌精Web限定ムービーが可愛すぎて惚れる!



雪肌精新CMのガッキーが可愛すぎる!と話題になっています!

voce06.JPG



こちらはコーセー化粧品ブランド『雪肌精』のWeb限定ムービーとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんが沖縄のサンゴの海を訪れているのです!
voce05.JPG



「サンゴの海へ再び」というタイトルが付けられた動画では、雪肌精がサポートしているサンゴの養殖施設をガッキーが訪れて、
voce13.JPG
voce14.JPG



5年前に植えたサンゴを見に行く様子が描かれています。
voce15.JPG
voce16.JPG



▼▼▼その可愛すぎる雪肌精Web限定ムービーをご覧ください!

出典:VOCEchannel [PR]【雪肌精 SAVE the BLUE プロジェクト in 沖縄】新垣結衣。サンゴの海へ再び


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、ガッキーは相変わらず可愛すぎますね!

voce08.JPG



冒頭の麦わら帽子をかぶっているシーンでもうヤラレてしまいました。。。
voce03.JPG

#ガッキーが可愛すぎて惚れます。。


沖縄の暑い日差し対策ということで、雪肌精でうるおい補給するガッキー。
voce09.JPG
voce12.JPG



水中ドローンを操作して海の中のサンゴを確認。楽しそうなガッキー。
voce15.JPG

#水中ドローンもあるんですね。



沖縄のサンゴをずっと気にかけていたというガッキーですが、サンゴが大きくなっていることも確認できて、5年ぶりの再訪は楽しかったようですね!
voce17.JPG



「サンゴかわいいよ!」
voce19.JPG


ってか、ガッキーがかわいいよ!!


今回のムービーは美容雑誌『VOCE(ヴォーチェ)』とのタイアップ企画で、”雪肌精 SAVE the BLUEプロジェクト”では沖縄の青い海を守る活動をしているそうです。
voce21.JPG



絶滅の危機に瀕しているサンゴを救う活動ということで応援していきたいですね。
voce20.JPG


というわけで、VOCE×雪肌精のWeb限定ムービーでした!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはガッキーが出演するNYLON JAPANの動画です。

出典:NYLONTVJAPAN NYLON JAPAN15周年記念号は、新垣結衣の両面表紙&34ページ撮り下ろしスペシャル!


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

滝沢カレンがイットガールで魅せる!visse新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

visseのCMの新バージョンが公開!
滝沢カレンが鮮やかに魅せる!

visse07.JPG


スポンサーリンク


滝沢カレンがイットガールで魅せる!visse新CMが可愛すぎる!



visse新CMの滝沢カレンが可愛すぎる!と話題になっています!

visse02.JPG


こちらはコーセー化粧品『visse』の新CMとして公開された動画なのですが、女優・モデルの滝沢カレンさんがitガールで魅せているのです!


新CM「It!な目もと」篇では、シースルーの衣装に身を包んだ滝沢カレンさんが、鮮やかなテラコッタにきらめくゴールドを重ねたメイクでイットガールを魅せる様子が描かれています。
visse04.JPG



▼▼▼その可愛すぎるvisse新CMをご覧ください!

出典:viseeofficial TVCM15秒「It!な目もと」篇


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、滝沢カレンさんは相変わらずかわいいですね~。


今回もほとんどセリフはなく、クールな女性を演じていますが、街中で佇む様子もスタイル抜群で思わず見とれてしまいます。
visse03.JPG



最後はカメラ目線で「visse」とつぶやくシーンで終わります。
visse06.JPG



というわけで、visseから新しく『ダブルヴェールアイズ』が登場していますので、
visse05.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはvisse新CMのWeb限定ムービーです。

出典:viseeofficial Visee AVANT 2019AW movie


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

沢尻エリカがエアリーに歩く?レノアハピネス新CMが美人すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

レノアハピネスのCMの新バージョンが公開!
沢尻エリカがエアリーに魅せる!

lenor13.JPG


スポンサーリンク


沢尻エリカがエアリーに歩く?レノアハピネス新CMが美人すぎる!



レノアハピネス新CMの沢尻エリカが美人すぎる!と話題になっています!

lenor02.JPG


こちらはP&Gの柔軟剤『レノアハピネス』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の沢尻エリカさんがエアリーに魅せているのです!


新CM「噂のエアリー篇」では、白いワンピース姿の沢尻エリカさんが街を歩きながら、
lenor04.JPG



暑さでうだる街の人をよそ目に、
lenor05.JPG
lenor06.JPG



ひとりだけ涼し気でエアリーに微笑む様子が描かれています。
lenor07.JPG



▼▼▼その美人すぎるレノアハピネス新CMをご覧ください!

出典:Lenor 公式YouTubeチャンネル レノアハピネス 噂のエアリー篇 30秒 沢尻エリカ


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、沢尻エリカさんは相変わらず美人ですね~。


今回はスローモーションを使った映像がエアリーを感じさせてくれていますが、優雅に街を歩く様子が素敵ですね!
lenor08.JPG



そして「衣類はエアリー。香りはエレガント」と微笑みながら、楽しそうにくるくる回る沢尻エリカさん。。
lenor09.JPG



「噂のエアリー。」って、なんか漫画のタイトルみたいですねww
lenor12.JPG




そしてこのカメラ目線が可愛すぎます!
lenor13.JPG



最後はまた「エアリー」と言いながら去っていきます。
lenor17.JPG



というわけで、レノアハピネスから新しく『アプリコット』がデビューしていますので、
lenor20.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはレノアハピネスCMの過去バージョンです。

出典:Lenor 公式YouTubeチャンネル 新レノアハピネス 香りスイッチ 忙しい女性篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

白石麻衣がプロ級グラデで魅せる!資生堂マキアージュCMが美人すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

資生堂マキアージュのCMの新バージョンが公開!
ドラマティックスタイリングアイズSで白石麻衣が魅せる!

maquillage04.JPG


スポンサーリンク


白石麻衣がプロ級グラデで魅せる!資生堂マキアージュCMが美人すぎる!



マキアージュ新CMの白石麻衣が美人すぎる!と話題になっています!

maquillage01.JPG



こちらは資生堂の化粧品ブランド『MAQUILLAGE(マキアージュ)』の新CMとして公開された動画なのですが、乃木坂46の白石麻衣さんが運命のブラウンで魅せているのです!
maquillage03.JPG



新CM「運命のブラウン。プロ級グラデ」篇では、肩を大胆に出した白石麻衣さんが、
maquillage02.JPG




ブラウンのアイシャドウを塗ると、決め顔で「運命のブラウン」と語る様子がドラマティックに描かれています。
maquillage04.JPG



▼▼▼その美人すぎるマキアージュ新CMをご覧ください!

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS「運命のブラウン。プロ級グラデ」篇|資生堂


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、白石麻衣さん、美人ですね~!


ドラマティックスタイリングアイズSは瞳の色研究から生まれたブラウンアイシャドウということで、
maquillage09.JPG



グラデの新色が瞳の色になじんで目を大きく魅せてくれるんだとか。
maquillage05.JPG



「レディにしあがれ。」
maquillage06.JPG



最後は「あなたの瞳は」「何色?」とカメラ目線で問いかけてくるシーンで終わります。
maquillage11.JPG


というわけで、マキアージュドラマティックスタイリングアイズSが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは資生堂マキアージュCMの字幕ありバージョンです。

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS「運命のブラウン。プロ級グラデ」篇|資生堂


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

備えあればリスクには負けない!有村架純、浜辺美波出演のJA共済CMにほっこり! [TV・芸能・ドラマ]

JA共済のCMの新バージョンが公開!
姉妹役の有村架純と浜辺美波のイチゴの取り合いがほっこりすぎる!

ja14.JPG


スポンサーリンク


備えあればリスクには負けない!有村架純、浜辺美波出演のJA共済CMにほっこり!



JA共済の新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

ja02.JPG


こちらはJA共済CMの新CMとして公開された動画なのですが、姉妹のイチゴの取り合いエピソードがほっこりすぎるのです!


新CM「イチゴ」篇では、姉妹役の有村架純さんと浜辺美波さんが喫茶店でショートケーキを食べながら、
ja04.JPG
ja06.JPG



姉の有村架純さんが妹の浜辺美波さんのイチゴを盗み取ろうとして失敗する様子がコミカルに描かれています。
ja08.JPG
ja09.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるJA共済新CMをご覧ください!

出典:JA共済公式チャンネル 「イチゴ」篇(30秒)|生活障害共済


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね~。


姑息な手段で妹のショートケーキのイチゴを苺を盗み取ろうとする有村架純さんでしたが、
ja10.JPG



妹役の浜辺美波さんの「備えてないわけ無かろう」と微笑む表情が笑えますね。
ja11.JPG



そして悔しそうな表情をする有村架純さん。(笑)
ja12.JPG
ja13.JPG


最後は有村架純さんがJA共済の仕事で顧客のお宅を訪問して”生活障害共済 ささエール”を紹介するシーンで終わります。


というわけで、ささエールの詳細が気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
CMでバックで流れている曲は、いきものがかりの『太陽』です。


▼こちらはJA共済CMのメイキング映像です。

出典:JA共済公式チャンネル 「イチゴ」篇(メイキング&インタビュー)|生活障害共済


スポンサーリンク


人気記事





nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

稲垣吾郎と香取慎吾が高橋由伸とノンアル維新?サントリーオールフリーCMが爽快すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

サントリーオールフリーCMの新バージョンが公開!
稲垣吾郎と香取慎吾が高橋由伸と3人でノンアル維新を起こす?!

allfree15.JPG


スポンサーリンク


稲垣吾郎と香取慎吾が高橋由伸とノンアル維新?サントリーオールフリーCMが爽快すぎる!



サントリーオールフリーの新CMがすぎる!と話題になっています!

allfree05.JPG


こちらはサントリーオールフリーの新CMとして公開された動画なのですが、元プロ野球選手・コーチ・監督の高橋由伸さんが出演しているのです!


新CM『ノンアル維新!夏だ、自由だ。』篇では、稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、高橋由伸さんの3人が海を目の前にサントリーオールフリーを飲みながら、
allfree04.JPG



「これがノンアル?」と驚きつつも、 allfree06.JPG 「いいモノが売れる。」「そんな時代にしたくて」と語る様子が描かれています。
allfree09.JPG
allfree10.JPG



▼▼▼その爽快すぎるサントリーオールフリー新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) オールフリー 『ノンアル維新!夏だ、自由だ。』篇 30秒 稲垣吾郎 香取慎吾 高橋由伸 サントリー CM


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと爽快ですね~!



ノンアル維新だということで、侍姿の稲垣吾郎さん、香取慎吾さんが熱く語るシーンが印象的です。
allfree11.JPG



最近のノンアルコールのビールも美味しくなりましたよね。
allfree12.JPG



最後は3人が海に向かってグラスを掲げながら「生きてる!」と叫ぶシーンで終わります。
allfree15.JPG



というわけで、サントリーオールフリーが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!
allfree13.JPG


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはサントリーオールフリーCMのメイキング映像です。

出典:maidigitv 高橋由伸、香取慎吾&稲垣吾郎と「生きてるーっ!」 17年ぶりテレビCM出演


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ