SSブログ

犬を飼っている人が今すぐ家に帰りたくなる動画が話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

犬を飼っている人が今すぐ家に帰りたくなる動画?!
こっ・・これは・・・ほっこり癒される~!!

coldwellbanker1.png

スポンサーリンク



犬を飼っている人が今すぐ家に帰りたくなる動画が話題に!動画はこちら!


犬を飼っている人が今すぐ家に帰りたくなる動画が話題になっています!

こちらは、アメリカの不動産会社「Coldwell Banker」社のTV-CM動画です。



内容は、前半部分、たくさんのワンちゃん達が窓の外をじっと見つめて、飼い主の帰りをひたすら待ち続けています。
その表情はどこか寂しげで切ない様子。


ようやく飼い主が帰ってきたのか、ワンちゃんたちはビクッと反応し、一目散に玄関へ走り出します!

そして飼い主に駆け寄るのですが、よしよしと撫でられて嬉しそうに飛び跳ねるワンちゃんたちの様子に思わず顔がほころんでしまいます!

▼そのほっこり癒されるワンちゃんたちのCM動画をご覧ください!

出典:Coldwell Banker Real Estate LLC



いかがでしたか?


ご主人様が帰ってきた時のワンちゃんたちの嬉しそうな様子には、思わずほっこりしてしまいますよね!


犬を飼っている方は、今すぐ家に帰りたくなってしまったのではないでしょうか?(笑)


待ち焦がれた飼い主との再会に、ワンちゃんたちは本当に嬉しそうです!
犬を飼ったことがある方なら分かると思いますが、帰った時にそんなに嬉しいのかって思うくらい駆け寄ってきて喜びますよね!


忠実にお家で待ち続ける素敵な愛


そんなキャッチコピーを掲げて制作されたこちらの不動産会社のCMですが、やっぱり犬とか動物と暮らす生活ってイイですよね!

ほっこり癒され、そして心温まるすばらしいCM動画でした!

#なんかウチも犬を飼いたくなってきましたわ!(笑)



P.S.
こちらはBudweiserのワンちゃんCM。ほぼ同じような内容ながらホッコリしてしまいます。。

出典:BudweiserCanada Friends Are Waiting: Budweiser Canada


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ