SSブログ

目の前のおやつが一瞬で盗まれる?!凄腕ニャンコとそれを気にしないニャンコが可愛すぎる!!動画はこちら! [ニュース]

目の前のおやつが一瞬で盗まれる?!
色々な意味でホッコリするニャンコ動画が話題に!!

nyanko1.jpg

スポンサーリンク



目の前のおやつが一瞬で盗まれる?!凄腕ニャンコとそれを気にしないニャンコが可愛すぎる!!


本日ご紹介するのは、ホッコリ気分になれるニャンコの可愛らしい動画です。

グレーのニャンコの目の前に飼い主さんがおやつを置いてくれるのですが、どこからともなく手が現れて、おやつが盗まれる?!


そう。実は棚の下にスゴ腕の泥棒ニャンコが隠れていまして、おやつが置かれる度に一瞬で奪い去っていくのです!(笑)

がしかし、何事もなかったかのように気にしないグレーニャンコも可愛すぎます!!(笑)


▼そのホッコリ可愛らしいニャンコたちの動画をご覧ください!!

出典:AFV Animals Cat Grabs Treats From Under the Bed




いかがでしたか?


グレーのニャンコと泥棒ニャンコのまるでコントのような様子に、思わずほっこりしてしまいますよね!


棚の下に隠れていて一瞬でおやつを奪っていく泥棒ニャンコも面白いですが、それに一切動じないグレーのニャンコの様子が笑えます。。
力関係があるから?なんでしょうかね?


ワタクシも昔、ニャンコを飼っていたことがあるのですが、ネコってプライド高いのか、こういう「全然気にしてませんけど!」的な行動をするときがあって、それがまた可愛いんですよね。(笑)


というわけで、一瞬でほっこり気分になれるニャンコ動画でした!


P.S.
▼こちらはストーブの前で、ただただぬくぬくするニャンコの動画です。(笑)
まだまだ寒い日が続いていますが、こういう光景にはほっこり温かく癒されますね。。。

出典:shironekoshiro ストーブの前の猫 Cat to warm by a heater


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 12

コメント 2

newsbox

~♪
by newsbox (2015-02-12 08:42) 

みぃにゃん

中から伸びて出てくる手が・・・かわいすぎですね!
by みぃにゃん (2015-02-12 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ