SSブログ

キッチンで音楽をかけながら腰振りダンスをする奥さまがチャーミングすぎると話題に!動画はこちら! [ニュース]

キッチンで音楽をかけながら、腰振りダンスをする奥さまを隠し撮り??
それに気付かずに、ノリノリで踊り続ける姿が可愛すぎる!!

twerking1.png

スポンサーリンク



キッチンで音楽をかけながら腰振りダンスをする奥さまがチャーミングすぎると話題に!動画はこちら!


キッチンで音楽をかけながら腰振りダンスをする奥さまがチャーミングすぎる!と話題になっています!

こちらは、キッチンで音楽をかけながら、ノリノリで踊っている妻を夫がこっそり隠し撮りした動画です。(笑)


いつもキッチンで、料理のレシピを見ながら楽しそうにダンスしているそうなのですが、撮られていることに気づかず、ノリノリで踊り続ける姿がまたとっても可愛いくて、笑えます!(笑)

▼そのチャーミングすぎる奥さまのノリノリ腰振りダンスをご覧ください!!

出典:Aaron Simpson Caught my wife dancing in the kitchen



いかがでしたか?


最後、隠し撮りされていたことに気付いて、「Oh my God!」と崩れ落ちてしまう姿にも思わず笑っちゃいました。(笑)
とってもチャーミングな奥さまですね!

それにしてもスタイル抜群で、ダンスの腕前もかなりお上手でしたんで、まるで海外ドラマのワンシーンを観ているかのようでした。。



ちなみに、この腰をフリフリするセクシーなダンスは、Twerking(トゥワーキング)と呼ばれるそうで、アメリカではちょっと前にブームになっていたようです。

”Twerk”ってあんまり聞かない単語だと思いますが、やっぱりここ最近生まれたスラングらしく、「音楽に合わせてお尻を激しく振って踊るダンス」のことらしいです。

#元々、クラブで踊られていた激しいダンススタイルのひとつだそうで、密着してするのがgrindingで、ひとりでも出来るのがtwerkingと言うそうです。



さらにちょっと調べてみたら、ビックリ!!

隠し撮りしていた夫はなんと!MMA(Mixed Martial Arts=総合格闘技)の選手Aaron Simpson(アーロン·シンプソン)さんで、踊っていた奥さまは、Kendra Sirignano(ケンドラ・シリニャーノ)さんだったんですねー!!





いや~こういう日常の風景っていいですよね!
ほんと、幸せそうなお二人の仲のいい感じが伝わってくる、ほっこり動画でした!



P.S.
▼奥さまがノリノリで腰振りダンスをしていた曲は、アメリカの音楽グループThe Contours の1962年の大ヒットナンバー「Do You Love Me」 です!

出典:The Contours Do You Love Me


スポンサーリンク




人気記事





























nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ