SSブログ

【感動画】女子高生が歌い上げる君が代が神々しすぎる!!こんな素敵な君が代は聴いたことない! [ニュース]

思わず聞き惚れてしまうほど神々しい!
これが本当に女子高生の歌声ですか?!

スポンサーリンク



【感動画】女子高生が歌い上げる君が代が神々しすぎる!!


ayanononomurasan2.png


本日、ご紹介する感動画は、女子高生が歌い上げる君が代の動画です。
こちらは2010年の第82回選抜高校野球大会で、女子高生が国歌独唱したもので、歌声が神々しすぎる!と話題になりました。


▼一度聴いてみてください!ホント鳥肌モノです!

出典:kyuu38 国歌独唱/第82回選抜高校野球大会


どうでしたか?女子高生とは思えない圧巻の歌声でしたね!
私は聞き惚れてしまいました。

歌声が神がかっていて、ホント時が止まったかのようです。

こんな素晴らしい君が代は、今まで聴いたことがありません。

歌い手が違うと、また違った良い曲に聴こえますね!


素晴らしい歌声を披露してくれた野々村彩乃さんは、埼玉県出身の1991年9月15日生まれ。
小学校の頃から合唱隊で活躍し、中学、高校と数々の合唱コンクールで入選を果たしている実力者です。

高校生の時には、第22、23、24回広島県高等学校独唱コンクールで3年連続金賞を受賞し、
第63回全日本学生音楽コンクール声楽部門(高校の部)では、全国大会1位
数々の優秀な受賞記録をお持ちです。

ayanononomurasan1.jpg
出典:Ayano Nonomura Official Website

野々村彩乃さんは高校卒業後、大阪音楽大学に進学され、卒業後はソプラノソリストとして様々なコンサートに出演しながら、活躍の場を広げているそうです。

現在23歳となった野々村彩乃さんは若手ソプラノ歌手として注目されています。


出典:CAFUA Records ハナミズキ 《野々村彩乃 / 土気シビックウインドオーケストラ》


野々村彩乃さんには、これからも美しい歌声を日本や世界中に届けて癒やしてほしいですね!!


リンク:野々村彩乃 OFFICIAL BLOG♪


スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ