SSブログ

トミー・リー・ジョーンズが保育園で副業?サントリークラフトボスCMにほっこり! [TV・芸能・ドラマ]

サントリークラフトボスのCMの新バージョンが公開!
会社のメンバーがプライベートで副業に励む?!

boss14.JPG


スポンサーリンク


トミー・リー・ジョーンズが保育園で副業?サントリークラフトボスCMにほっこり!



サントリークラフトボスの新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

boss08.JPG


こちらはサントリークラフトボスの新CMとして公開された動画なのですが、副業を楽しむストーリーがほっこりすぎるのです!


新CM『新しい風・副業』篇では、堺雅人さんが新人役のトミー・リー・ジョーンズを連れて歩いていると、
boss01.JPG


会社の部下の杉咲花さんが自転車で配達の副業をしていたり、
boss02.JPG
boss03.JPG



成田凌さんがパントマイムの副業をしていたり、
boss05.JPG
boss06.JPG



ゆりやんレトリィバァが舞台でコンテンポラリーダンスをしているのを観に行く様子がコミカルに描かれています。
boss09.JPG
boss10.JPG


▼▼▼そのほっこりすぎるサントリークラフトボス新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) クラフトボス『新しい風・副業』篇 30秒 堺雅人 成田凌 杉咲花 ゆりやんレトリィバァ トミー・リー・ジョーンズ サントリー CM


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしてしまいますね!


最後、新人のトミー・リー・ジョーンズまでもが保育園で副業をしているのがウケましたww
boss11.JPG



「この惑星で、赤ちゃんをあやすのは何よりも難しい。」というコメントもイイですね!
boss14.JPG


というわけで、サントリークラフトボス飲みながら副業を考えてみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク




スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ