SSブログ

新木優子にしっとり見つめられる?チョコラBB新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

チョコラBBローヤルの新CMがついに公開!
疲れが顔の新木優子に見つめられて思わずドキッ!

chocola07.JPG


スポンサーリンク


新木優子にしっとり見つめられる?チョコラBB新CMが可愛すぎる!



チョコラBB新CMの新木優子が可愛すぎる!と話題になっています!

chocola01.JPG


こちらはチョコラBBローヤルの新CMとして公開された動画なのですが、モデルの新木優子さんが可愛すぎる表情を魅せているのです!


新CM「どこ見て?」篇では、疲れた様子の新木優子さんが自宅で休んでいるシーンから始まります。


「疲れた~。」
chocola03.JPG



「疲れた顔の時、」
chocola05.JPG



「見つめられたら…」と新木優子さんがカメラ目線で見つめてくるのですが…。
chocola06.JPG



▼▼▼その可愛すぎるチョコラBB新CMをご覧ください!

出典:チョコラBB公式チャンネル チョコラBBローヤル2「どこ見て?」篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、新木優子さん、可愛すぎますね!

chocola08.JPG


このカメラ目線で見つめてくるシーンは思わずドキッとしてしまいます。


新木優子さんは可愛いと美人を兼ね備えているモデルさんですね。
chocola13.JPG



身長は165cmのスラっとした体形でスタイル抜群だし、顔も美人でほんと羨ましいですね!

chocola19.jpg
画像出典:チョコラBB公式サイト


最近はドラマにも出演するなど女優としての活動もされている新木優子さんですが、昨年に宗教法人『幸福の科学』の信者であることを『週刊新潮』(新潮社)が報じて話題となりました。


こちらについては所属事務所も認識しているそうですが、ネット上ではあれこれ書かれてしまっていて本当に芸能人というお仕事は大変ですね。。
chocola14.JPG



まぁイメージがあるので致し方ないとは思いますが、日本では宗教の自由は認められているのだし、個人的には好きにすればいいんじゃないかと思いますけどね。
chocola17.JPG


というわけで、チョコラBB飲んで元気出していきましょう!(^^)


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはチョコラBBのCMの別バージョン「母と娘」篇です。
永作博美さんもすっかりお母さん世代なんですね。

出典:チョコラBB公式チャンネル チョコラBBプラス「母と娘」篇 30秒


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ