SSブログ

神木隆之介が姉の麻生久美子にパシられる?Renta!新CMが面白すぎると話題に!「姉の切り札編」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

Renta!のCMの新バージョンがついに公開!
いきなり家にやってきた不機嫌な姉が怖すぎ!!

renta18.JPG


スポンサーリンク

神木隆之介が姉の麻生久美子にパシられる?Renta!新CMが面白すぎると話題に!「姉の切り札編」動画はこちら!



神木隆之介のRenta!新CMが面白すぎる!と話題になっています!

renta14.JPG



こちらは電子書籍のレンタルサイト『Renta!』の新CMとして公開された動画なのですが、麻生久美子さんと神木隆之介さんによる共演CMの続編! 麻生久美子さんと神木隆之介さんら姉弟役の絶妙な掛け合いが面白すぎるのです!
renta20.JPG


新CM「姉の切り札編」では、一人暮らしを始めた神木隆之介さんの家にやってきた姉役の麻生久美子さんがいきなり頼み事をしてくるシーンから始まります。


「ねぇ、コンビニ行ってきて。」
renta02.JPG



漫画に夢中の神木隆之介さんは「嫌だ、今いいところなの」と断るも、姉の麻生久美子さんは「あんまんコシで!」と一方的に頼んできます。
renta03.JPG



「行ってきてよ~!いま食べたい。」とぐずる姉。
renta05.JPG



「嫌だよ!」と断るも、姉の様子が豹変して…。
renta08.JPG
renta10.JPG



▼▼▼その面白すぎるRenta!新CMをご覧ください!

出典:Renta! Renta! 姉の切り札編 30秒



いかがでしたか?


いや~、Renta!のCMは毎回笑わせてくれますね~。


「至福の時間なのに…。」といきなり様子が豹変した姉の麻生久美子さん。
renta12.JPG



「厳しい社会に傷ついた姉ちゃんの心を癒す至福の…!」と言いながらペットボトルをメキメキと握りつぶす麻生久美子さんが怖すぎます。。
renta15.JPG



神木隆之介さんも、さすがにやばい空気を察知してコンビニに走り出します。
renta16.JPG



そして「デートすっぽかされただけだろおぉぉぉ!!!」と文句を言いながらダッシュする様子が笑えますww
renta18.JPG

#それでお姉さん、機嫌悪かったんですね。(笑)



「読まずにいらRenta!」
renta17.JPG
renta19.JPG



そしてあんまんコシを買ってきたところへ「あとコーヒー。」と追加で注文する麻生久美子さんがすぎますww
renta22.JPG


というわけで、この姉弟のリアリティのある掛け合い劇はまだまだ続きそうですね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはRenta!のCMの過去バージョン「読まずにいられない弟編」です。

出典:Renta! Renta! 読まずにいられない弟編 60秒+


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

川口春奈がクールな大人の女性にスイッチ?JINS Switch新CMがカッコよすぎ!『交差する視線』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

JINSの新CMがついに公開!
メガネ女子姿の川口春奈が一瞬でサングラスにスイッチ?!

jins15.jpg
画像出典:JINS公式サイト


スポンサーリンク


川口春奈がクールな大人の女性にスイッチ?JINS Switch新CMがカッコよすぎ!『交差する視線』篇動画はこちら!



JINS新CMの川口春奈がクールすぎる!と話題になっています!

jins08.JPG



こちらはメガネショップ『JINS』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の川口春奈さんがクールな大人の女性にスイッチする瞬間を魅せているのです!
jins12.JPG



新CM『交差する視線』篇では、クラシカルなオープンカーに乗ったメガネ女子姿の川口春奈さんが静かに登場するシーンから始まります。
jins02.JPG



すると、奥で座っていた男性がおもむろにJINS Switchのサングラスを外して一瞬でメガネに変えた?!
jins03.JPG



そして川口春奈さんも男性のほうに一瞬目をやると、ある行動に出るのですが…。
jins05.JPG



▼▼▼そのクールすぎる川口春奈さんのJINS Switch新CMをご覧ください!

出典:JINS JINS Switch 『交差する視線』篇 30秒 川口春奈 ジンズ



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白いCMですね!

jins06.JPG



男性からの視線を感じた川口春奈さんがメガネにサングラスをかけて颯爽と去って行くシーンが見どころとなっています。
jins08.JPG



キュートな川口春奈さんが一瞬でクールな大人の女性に”スイッチ”する瞬間がイイですね!
jins10.JPG


こちらはJINSの1本でメガネとしてもサングラスとしても使えるアイウェア『JINS Switch(ジンズ・スイッチ)』をうまく使ったストーリーになっています。


CMのコンセプトは、”すれ違う女性の表情を、もっと見たい男性と、見られたくない女性。 日常生活の一瞬に垣間見える本能の交錯”とのことなんですが、セリフは一切なく語られているのが印象的です。
jins13.JPG



ちなみにJINS Switchのサングラスの着脱はマグネット式になっているそうです。
jins09.JPG



普段、度入りのメガネを使っている方が紫外線対策するには楽でいいかもしれませんね。
jins14.JPG

#個人的には、オープンカーに乗るなら最初からサングラスしとけよと思っちゃいましたが。。


というわけで、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
JINS SwitchのCMに出演している男性は、澁澤侑哉(しぶさわゆうや)さんです。


▼こちらはJINS Switch新CMのメイキング映像です。

出典:JINS JINS Switch 『交差する視線』篇 メイキング 川口春奈 ジンズ



▼こちらはJINS Switch新CMの15秒バージョンです。

出典:JINS JINS Switch 『交差する視線』篇 15秒 川口春奈 ジンズ


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

栗山千明がブッコミまくり?BookLive!コミック新CMが面白すぎるww [TV・芸能・ドラマ]

BookLive!コミックの新CMが公開!
栗山千明がブタの駅長にブッコまれる?!

booklive13.jpg
画像出典:BookLive!コミック公式サイト


スポンサーリンク


栗山千明がブッコミまくり?BookLive!コミック新CMが面白すぎるww



BookLive!コミックの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

booklive11.JPG


こちらは電子書籍の総合書店『BookLive!コミック』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の栗山千明さんがブッコミまくりなのです!


新CM「GWもブッコミなさい篇」では、GWにひとり旅をしようと出かけた栗山千明さんが田舎の駅で佇んでいるシーンから始まります。


爽やかな風が吹く中、「どこへ行けばいいのか…」と寂しそうにぼつりつぶやく栗山千明さん。
booklive01.JPG



「マンガのアプリ多すぎて、なにを選べばいいのか…」とスマホを持ちながら悩む栗山千明さん。
booklive02.JPG



そこへ「お嬢さん」とだれかが声をかけてくるのですが…。
booklive05.JPG



▼▼▼その面白すぎるBookLive!コミック新CMをご覧ください!

出典:【公式】BookLive!コミックブッコミ 【#ブッコミなさい】好きに読めちゃうマンガサイト「ブッコミ」TVCM|GWもブッコミなさい篇



いかがでしたか?


いや~、このCMはちょっと笑っちゃいましたね~。


困り果てる栗山千明さんに声をかけてきたのは、ブタの駅長のブッコさん?!
booklive07.JPG



そして「ブッコミなさい。」と力強く言うのですが、なんでブタやねんww
booklive08.JPG



ってか、声聞いて一発で分かりましたが、ブッコさんの声を演じているのは俳優の平泉成さんですね。
hiraizumisei.jpg
出典:citydiver.net



最後のシーンでは、栗山千明さんがなぜかブタの鼻になってますww

「ブッコミ?」
booklive12.JPG

#ちなみに”ブッコミ”とは、『BookLive!コミック』のことでそっちの意味じゃないそうです。(笑)



栗山千明さんといえば、休日はアニメかマンガを読んで過ごすという芸能界屈指のオタクとして有名ですが、本CMのインタビュー映像では、青春のバイブルが『新世紀エヴァンゲリオン』であることを告白しています。
booklive09.JPG



というわけで、好きに読めちゃうマンガサイト『BookLive!コミック』では、只今、最大7,000円分ポイントが還元されるキャンペーンを実施中です。
booklive10.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはBookLive!コミックCMのインタビュー&メイキング映像です。


出典:【公式】BookLive!コミックブッコミ 撮影現場にブッコミ!|マンガサイト「ブッコミ」栗山千明TVCMメイキング&インタビュー




出典:【公式】BookLive!コミックブッコミ 栗山千明の好きなマンガをブッコミ調査!【マンガサイト「ブッコミ」】



▼こちらはBookLive!コミック新CMのWeb限定オマケムービーです。

出典:【公式】BookLive!コミックブッコミ オマケムービー「栗山千明の #ブッコミなさい 10連発!」【マンガサイト「ブッコミ」】


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

明治エッセルスーパーカップSweet’sに新作が登場!乃木坂46メンバーが可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

明治エッセルスーパーカップSweet’sのCMの新バージョンがついに公開!
乃木坂46メンバーがキュートに魅せる!

essel15.jpg
画像出典:明治エッセルスーパーカップSweet’sの公式サイト


スポンサーリンク


明治エッセルスーパーカップSweet’sに新作が登場!乃木坂46メンバーが可愛すぎると話題に!



乃木坂46の明治エッセルスーパーカップSweet’s新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

essel14.JPG


こちらは明治エッセルスーパーカップSweet’sの新CMとして公開された動画なのですが、乃木坂46メンバーがキュートすぎる表情を魅せてくれているのです!


新CM「ブルーベリーチーズケーキ」篇では、乃木坂46の西野七瀬さんが「待ってたよ」と言うシーンから始まります。
essel01.JPG



「今度のスイーツは…」
essel03.JPG



「また新人?!」
essel04.JPG



「甘酸っぱいさわやかさ!」
essel05.JPG



「期待が止まらない!」
essel06.JPG



「ブルーベリーチーズケーキ」
essel07.JPG



「ケーキなの?アイスなの?」
essel08.JPG


新作スイーツによろこぶ乃木坂46メンバーが見られるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる明治エッセルスーパーカップSweet’s新CMをご覧ください!

出典:株式会社 明治 明治エッセルスーパーカップSweet’s|「ブルーベリーチーズケーキ」篇 15秒



いかがでしたか?


いや~、このCMの乃木坂46メンバーは相変わらず可愛すぎますね!

essel02.JPG



横たわった西野七瀬さんの「待ってたよ」から始まり、衛藤美彩さん、井上小百合さん、新内眞衣さんが続々と登場します。
essel09.JPG



最後のシーンでは白石麻衣さんが登場して「いいかも!」とブルーベリーチーズケーキに感動している様子が見られます。
essel13.JPG



今回登場した明治エッセルスーパーカップSweet’sの『ブルーベリーチーズケーキ』はチーズケーキをイメージした2種類のアイスに果肉入りブルーベリーソースがはさまれていて、さらに上には粉砕したグラハムクッキーが乗っていますので、色んな食感が楽しめそうですね。
essel16.jpg
画像出典:明治エッセルスーパーカップSweet’sの公式サイト


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは明治エッセルスーパーカップSweet’sのアレンジエッセルムービーです。

出典:株式会社 明治 GWは渋谷へ!エッセル トッピングパーラーOPEN記念、アレンジエッセルムービー by乃木坂46


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

そのまんまであんたは大丈夫!松岡茉優と吉田羊のトヨタホームCMがほっこりすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

トヨタホームのCMの新バージョンがついに公開!
家族愛の詰まった新CMに思わず感動!

toyotahome10.JPG


スポンサーリンク


そのまんまであんたは大丈夫!松岡茉優と吉田羊のトヨタホームCMがほっこりすぎると話題に!



トヨタホームの新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

toyotahome08.JPG


こちらはトヨタホームの新CMとして公開された動画なのですが、女優の松岡茉優さんと吉田羊さん演じる家族のエピソードがほっこりすぎるのです!


新CM「自己PR」篇では、松岡茉優さんが会社の面接を受けているシーンから始まります。


「自己PR苦手だ」
toyotahome01.JPG



「自慢できるほど活発でもない」
toyotahome02.JPG



「誇れるほど思いやりがあるかも分からない」
toyotahome04.JPG


400文字以内で書かないといけない自己PR欄に悩む松岡茉優さん。


すると母親役の吉田羊さんがやってきて励ましてくれるのですが…。
toyotahome05.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるトヨタホーム新CMをご覧ください!

出典:TOYOTAHOMEchannel トヨタホームCM続編 「自己PR」篇60秒 これまでもCM楽曲として使用してきた「糸」を今年歌うのは、いきものがかりの吉岡聖恵さん!



いかがでしたか?


いや~、今回のトヨタホームCMはほっこりすぎますね!


「娘の良いところなんて、母親に書かせたら400文字なんかじゃ全然足りないわよ。」と嬉しい言葉をかけてくれる吉田羊さん。
toyotahome06.JPG
toyotahome07.JPG



「なんかますます書けなくなったけど…」と言いながら気が楽になったようで表情が変わる松岡茉優さん。
toyotahome09.JPG



そして、朝出ていく時の「そのまんまであんた大丈夫!」といいう優しい言葉が泣けますね!
toyotahome10.JPG



「笑顔で帰ってこい!」とエールを贈る吉田羊さんの言葉温かすぎて泣けます。。
toyotahome13.JPG



家族愛のいっぱい詰まった内容が感動的なCMに仕上がっていますね。
toyotahome15.JPG



こんなハートウォーミングが家庭だったらいいなぁと思いますよね。
toyotahome16.JPG


というわけで、心温まるトヨタホーム新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲は、中島みゆきさんの『糸』ですが、いきものがかりの吉岡聖恵さんがカバーしています。


▼こちらはトヨタホームCMのメイキング映像です。

出典:TOYOTAHOMEchannel トヨタホーム続編CM「自己PR」篇、「笑え、家族。/家最強 」篇メイキング


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

中条あやみと海デート気分が味わえる?GU新CMが可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

GUのCMの新バージョンがついに公開!
笑顔ではしゃぎまくる中条あやみが可愛すぎて惚れる!

gu29.JPG


スポンサーリンク


中条あやみと海デート気分が味わえる?GU新CMが可愛すぎると話題に!



GU新CMの中条あやみが可愛すぎる!と話題になっています!

gu22.JPG



こちらはファストファッションブランド『GU』の新CMとして公開された動画なのですが、海デートではしゃぐ女優・モデルの中条あやみさんが可愛すぎるのです!
gu26.JPG



新CM『18SS COLORFUL CHECK』篇では、チェックのワンピースを着た中条あやみさんが波打ち際ではしゃいでいるシーンから始まります。
gu03.JPG



海へ来てテンションが上がったのか、カメラ目線で楽しそうにポージングする中条あやみさん。
gu06.JPG



今度はカメラ目線で投げキッスをしてくれます。
gu12.JPG



気分は完全に中条あやみさんと海デート気分
gu13.JPG
gu14.JPG


子どものようにはしゃぐ中条あやみさんが可愛すぎるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる中条あやみさんのGU新CMをご覧ください!

出典:GU(ジーユー) GU 18SS COLORFUL CHECK



いかがでしたか?


いや~、中条あやみさんは相変わらず可愛すぎますね!

gu08.JPG



海デートがうれしかったのか、テンション高めではしゃぎまくる中条あやみさん。
gu10.JPG
gu11.JPG



本当に楽しそうに笑う中条あやみさんが可愛すぎて、ずっと見ていられます。。
gu15.JPG



こういう彼氏目線のやつイイですね!
gu16.JPG
gu17.JPG



中条あやみさんとリゾートに行きたいわ~。
gu18.JPG
gu19.JPG



こんなに可愛い中条あやみさんが居てくれたら、ほんと天国でしょうね!
gu21.JPG
gu23.JPG



というわけで、一足先に夏気分を楽しんでいる中条あやみさんですが、今年の夏は『カラフルチェック』が推しだそうです。
gu30.jpg
画像出典:GU公式サイト



GUからはスカートやブラウス、ワンピースなどチェック柄のアイテムが登場していて、自分なりに可愛くアレンジできるようになっています。
gu31.jpg
gu32.jpg



お好みのチェックアイテムで夏のコーデを楽しむのもいいかもしれませんね。
gu33.jpg


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは中条あやみさんの主演映画『3D彼女 リアルガール」』の特報映像です。

出典:maidigitv 中条あやみ、佐野勇斗にキス! 映画「3D彼女 リアルガール」特報映像が公開


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

石原さとみが小さな妖精に?明治果汁グミCMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

meiji果汁グミのCMの新バージョンがついに公開!
ぶどうの妖精になった石原さとみがドSな感じで最高かよ!

gummi08.JPG


スポンサーリンク


石原さとみが小さな妖精に?明治果汁グミCMが可愛すぎる!



果汁グミ新CMの石原さとみが可愛すぎる!と話題になっています!

gummi05.JPG



こちらはの明治果汁グミの新CMとして公開された動画なのですが、女優の石原さとみさんが可愛すぎる妖精姿を披露しているのです!
gummi09.JPG


新CM「果汁を食べたい編」「果汁じゅわん編」では、紫のワンピースにぶどうの髪飾りをつけた小さな妖精役の石原さとみさんがテーブルのお皿に腰かけて果汁グミを食べているシーンから始まります。


「ぶどうを食べたいならぶどう」
gummi01.JPG



「果汁を食べたいなら果汁グミ」
gummi02.JPG



そして果汁グミをひと粒ほおばります。
gummi04.JPG


するとだれかが果汁グミを持っていってしまって…。


▼▼▼その可愛すぎる石原さとみさんの果汁グミCMをまとめてご覧ください!

出典:maidigitv 石原さとみ、小さな妖精に“変身” キュートなポーズも 小さくなったら「パクチーに埋もれたい」



いかがでしたか?


いや~、石原さとみさんは相変わらず可愛すぎますね!

gummi03.JPG



この果汁グミのCMでは果物の髪飾りや衣装などキュートな姿を魅せてくれている石原さとみさんですが、今回も思わず見とれてしまいます。
gummi12.JPG



「おっとちょいちょい!それ私のですの!」となぜかセリフ回しがなまっているのがまたイイですね!
gummi06.JPG



「じゅわわわ~ん」
gummi10.JPG



「グミにもいろいろあるけれど、」
gummi11.JPG



「果汁といえば果汁グミ。そうでしょ?」となんだかSっぽいのが萌えます。。
gummi16.JPG



なんで石原さとみさんってこんなにかわいいんでしょうか。
gummi18.JPG



果汁グミCMのショートバージョンでは、関西弁で「なあなあ、グミちゃんいるか?」というシーンもまたイイですね!
gummi20.JPG



というわけで、萌えまくりの果汁グミCMでしたが、実際に食べてみると果汁と香りが同時に広がって楽しめると思います。
gummi21.JPG


お仕事の合間のおやつにぜひ、食べてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは果汁グミCMで石原さとみさんキュン死必至の方言を披露するバージョンです。

出典:oricon 石原さとみ、キュン死必至の方言を披露 明治『果汁グミ』WEB限定動画


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

パピコ新CMで優香がチュ~顔披露?16年ぶりに奥様になって帰ってきたと話題に! [TV・芸能・ドラマ]

グリコパピコCMの新バージョンがついに公開!
奥様になった優香が可愛すぎるキス顔で魅せる!

papico09.JPG


スポンサーリンク


パピコ新CMで優香がチュ~顔披露?16年ぶりに奥様になって帰ってきたと話題に!



パピコCMに優香が帰ってきた!と話題になっています!

papico19.JPG


こちらはグリコのアイス『パピコ』の新CMとして公開された動画なのですが、タレントの優香さんがなんと!16年ぶりにCM出演しているのです!


新CM「休憩チュ~」篇では、奥様になった優香さんが大量の洗濯をしているシーンから始まります。
papico01.JPG



「洗濯終わんな~い!」と嘆く優香さん。
papico02.JPG
papico03.JPG



が!次の瞬間、何か閃いたようでどこかへ駆け出していきます。
papico04.JPG



「そんな時は…」
papico05.JPG



そしてパピコをチュ~チュ~吸いながら「なめらかなめらか~」とひとり妄想の世界に入っていくのですが…。
papico08.JPG



▼▼▼その可愛すぎるパピコ新CMをご覧ください!

出典:リコ公式Glico Japan パピコ 優香「休憩チュ~」篇(30")グリコ



いかがでしたか?


いや~、優香さん、可愛すぎますね!

papico06.JPG



16年ぶりの出演となる今回のパピコCMでは、休憩チュ~と掛けてかわいらしいチュ~顔を披露しています。
papico09.JPG



そして「なめらかなめらかなめらか~」と妄想の世界に入っていってしまった優香さんですが、
papico11.JPG



そこでは豪華なイスに座りながら使用人達が肩を揉んでくれたり、大きな扇で扇いでくれたりと夢のような心地よいひとときを過ごしています。
papico12.JPG



「ただ今パピコで休憩チュ~」
papico13.JPG



そして「はっ!」と現実の世界に戻り、
papico14.JPG



「もうひと頑張り!」と元気になって家事に戻っていく様子が描かれています。
papico15.JPG



というわけで、優香さんが16年前にCM出演した際は「チューチューしよ!」というセリフが話題になりましたが、その時の2人?が結婚して幸せな家庭を築いたともとれるような作品となっていますね。
papico21.JPG
papico22.JPG



優香さんもCM出演にあたって「16年前、パピコのCMに出演させていただいた時は「チューチューしよ!」というセリフが印象に残っていますが、今回またCMに出演させていただけることになって、とても嬉しいです」とコメントしています。
papico18.JPG


そんなわけで、なめらかな食感に生まれ変わったパピコで一休みするのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはパピコCMとメイキング映像です。

出典:oricon 優香、16年ぶりに『パピコ』新イメージキャラクターに グリコ『パピコ』新TVCM「休憩チュ~」篇&メイキング映像


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

一番好きなものは最後に食べる派?吉岡里帆のどん兵衛CMが可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

日清どん兵衛CMの新バージョンがまたまた公開!
最後によろこぶどんぎつね役の吉岡里帆が可愛すぎて惚れる!

donbei23.JPG


スポンサーリンク


一番好きなものは最後に食べる派?吉岡里帆のどん兵衛CMが可愛すぎると話題に!



どん兵衛新CMの吉岡里帆が可愛すぎる!と話題になっています!

donbei06.JPG


こちらは日清食品どん兵衛の新CMとして公開された動画なのですが、どんぎつね役の吉岡里帆さんが今回も可愛すぎるリアクションを披露しているのです!


新CM「一番好きなもの 篇」では、星野源さん演じる独身男性がいつものように部屋でどん兵衛を食べているシーンから始まります。
donbei01.JPG



「ツルツル音を立てながら♪」
donbei02.JPG



「あなたはどん兵衛すすってた♪」
donbei04.JPG



「どうしてさっきからずっと」
donbei07.JPG



「麺ばかり食べるんですか?」
donbei10.JPG
donbei11.JPG



「おあげ食べないんですか?」
donbei13.JPG



「きつねが嫌いに?」
donbei14.JPG



「…やっぱりそうだ。嫌いになったんだ。」
donbei16.JPG



すると星野源さんが「ほら、見てください」とどん兵衛容器を見せてくれるのですが…。
donbei18.JPG



▼▼▼その可愛すぎるどん兵衛新CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清のどん兵衛CM 「一番好きなもの 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆



いかがでしたか?


いや~、どんぎつね役の吉岡里帆さん、可愛すぎますね!

donbei19.JPG



「あぁ!」
donbei20.JPG



「一番好きなものは、」
donbei21.JPG



「最後に食べるんです。」
donbei22.JPG



すると顔がほころぶのを抑えながら(一番好き…)とよろこぶどんぎつねさんが可愛すぎますね!
donbei23.JPG



ところが身体のほうは反応してしまうようで、しっぽのブルブルが止まりませんww
donbei25.JPG



するとそのしっぽのフリフリする様子に気付いた星野源さんが「ん?」と覗くのですが、
donbei26.JPG



なんとかカラダで隠そうとするどんぎつねさんがまたかわいすぎます!
donbei29.JPG


というわけで、今回もハートウォーミングなストーリーで心温まるどん兵衛CMでしたが、次回はどのような展開を迎えるのでしょうか?

#個人的にはそろそろライバルが出現するんじゃないかと予想。


期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはどん兵衛CMのメイキング映像です。

出典:日清食品グループ公式チャンネル 



▼こちらはどん兵衛CMの15秒バージョンです。

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清のどん兵衛CM 「一番好きなもの 篇」 15秒 / 星野源・吉岡里帆


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

宇多田ヒカルがサントリー南アルプススパークリングとコラボ!新曲がまたイイ感じにノリノリ! [TV・芸能・ドラマ]

サントリー南アルプススパークリング『SWITCH&SPARKLING!』の新CMが公開!
宇多田ヒカルがまたコラボして話題の新曲を披露!

sparkling27.jpg
画像出典:サントリー南アルプススパークリング公式サイト


スポンサーリンク


宇多田ヒカルがサントリー南アルプススパークリングとコラボ!新曲がまたイイ感じにノリノリ!



宇多田ヒカルとサントリー南アルプスがコラボした新CMが話題になっています!

sparkling29.jpg
画像出典:サントリー南アルプススパークリング公式サイト



こちらはサントリー南アルプススパークリングの新CMとして公開された動画なのですが、宇多田ヒカルが出演すると共に、2018年4月25日にリリースする新曲『Play A Love Song』を先行披露しているのです!
sparkling04.JPG



サントリー南アルプスシリーズでは第三弾となる新CM『SWITCH&SPARKLING!』篇では、白いハードシェルジャケットを着込んだ宇多田ヒカルが同商品のパッケージイラストを思わせる雪山や一面に広がる大雪原での撮影に挑戦しています。
sparkling01.JPG
sparkling03.JPG



新曲『Play A Love Song』がバックに流れる中、見渡す限りの白銀の世界にはしゃぐ宇多田ヒカル。
sparkling05.JPG
sparkling09.JPG


時折、真剣な表情も魅せる中、楽曲の世界観とも重なる心象風景が描かれています。


▼▼▼その話題のサントリー南アルプススパークリング新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) サントリー 南アルプススパークリング『SWITCH&SPARKLING!』篇 60秒 宇多田ヒカル サントリー CM



いかがでしたか?


いや~、これはまた素敵なCMに仕上がってますね!

sparkling08.JPG


宇多田ヒカルの新曲『Play A Love Song』もアップテンポでノリノリな楽曲になっていますが、大自然の中、元気に走り回る姿が印象的です。

「キゲンよくやってる?」
sparkling11.JPG



そして自身の楽曲をいっしょに口ずさむ宇多田ヒカル。
sparkling12.JPG



まるで子どものようにはしゃぐ様子に合わせて、
sparkling17.JPG


意味深なテロップが流れます。

「ニンゲンらしくやってる?」
sparkling18.JPG



その様子はなんとも自然体で、普段抑え込んでいる感情を吐き出すかのように感じられますね。
sparkling20.JPG
sparkling21.JPG



今回のCMでは、サントリー南アルプススパークリングの炭酸水の持つキリッとする刺激感や心地よい爽快感などを、心象風景に重ねて描いているそうです。
sparkling22.JPG
sparkling23.JPG



宇多田ヒカルはCM撮影について、「歌詞がまだ断片的にしかなかった中、撮影中に“長い冬が終わる瞬間”という言葉が出てきました。撮影現場が極寒の地だったからこそ、その先にある、長い冬が終わる瞬間に思いを馳せられました。前作『Fantome』が緊張感のあるアルバムだったので、次のアルバムが生命力や解放感に向いていることにもつながったように思います」と語っています。
sparkling24.JPG
sparkling25.JPG



というわけで、ファンの方は新曲『Play A Love Song』もぜひ、チェックしてみてください!
sparkling26.jpg


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、宇多田ヒカルの2018年第1弾の配信楽曲『Play A Love Song』です。


▼こちらはサントリー南アルプススパークリングCMのメイキング映像です。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) サントリー 南アルプススパークリング『SWITCH&SPARKLING!』篇 メイキング 1分29秒 宇多田ヒカル サントリー



▼こちらはサントリー南アルプススパークリングCMのインタビュー映像です。
.embed-container iframe, .embed-container object, .embed-container embed { position: absolute; top: 0; left: 0; width: 100%; height: 100%; }

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) サントリー 南アルプススパークリング『SWITCH&SPARKLING!』篇 インタビュー 1分34秒 宇多田ヒカル サントリー


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ