SSブログ

冷たい牛乳でつくるカップスープ?川口春奈のクノールカップスープCMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

クノールカップスープCMの2018夏バージョンがついに公開!
川口春奈が冷たい牛乳カップスープにテンション上がりまくり!

corner11.JPG


スポンサーリンク


冷たい牛乳でつくるカップスープ?川口春奈のクノールカップスープCMが可愛すぎる!



クノールカップスープ新CMの川口春奈が可愛すぎる!と話題になっています!

corner18.JPG



こちらはクノールカップスープCMの2018夏バージョンとして公開された動画なのですが、女優の川口春奈さんが可愛すぎる表情を魅せているのです!
corner24.jpg
画像出典:味の素『クノール[レジスタードトレードマーク]カップスープ』公式サイト



新CM「冷たい牛乳でつくるカップスープ2018夏編」では、川口春奈さんが扇風機の前でうなだれているシーンから始まります。
corner01.JPG



「暑いよぉ~!」と扇風機に向かってぼやく川口春奈さん。
corner03.JPG



そして何か思いついたのか、冷たい牛乳を冷蔵庫から持ってきます。
corner04.JPG



「夏の朝は、冷たい牛乳でつくるカップスープ」というナレーションが流れる中、パッケージを見ながら「ほぉー」とうなずきます。
corner05.JPG


そして冷たい牛乳でつくるカップスープを作ってみるのですが…。


▼▼▼その可愛すぎる川口春奈さんのクノールカップスープ新CMをご覧ください!

出典:味の素KK公式チャンネル(AJINOMOTO OFFICIAL) 「クノール[レジスタードトレードマーク] カップスープ」 冷たい牛乳でつくるカップスープ2018夏編 30秒 CM 川口春奈



いかがでしたか?


いや~、川口春奈さん、可愛すぎますね!


冷たい牛乳でつくるカップスープを一口飲むなり、「むむっ?」と驚く川口春奈さん。
corner08.JPG



とってもおいしかったようで「むむむっ?」と笑顔になります。(笑)
corner11.JPG



「むむむっ?」
corner13.JPG



「これはひょっとしてはじめての味?」
corner15.JPG

#って、目が超デカくなってますね。(笑)


「でも懐かしい!」
corner17.JPG



一気にスープを駆け込むと「ぶはー!」と完スープします。
corner19.JPG



そして最後は器に残ったスープにパンを付けてキレイに食べます。
corner20.JPG

#こういう気遣いがすばらしいですね。


「夏はクノール 冷たい牛乳で作るカップスープ」
corner22.JPG



そして笑顔で「ごちそうさま!」と言います。
corner23.JPG


というわけで、暑~い夏の朝食には、冷たい牛乳を混ぜるだけでおいしく簡単に作れるスープがいいかもしれませんね!


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲は、TUBEの『夏が来る!』です。


▼こちらはクノールカップスープCMの15秒バージョンです。

出典:


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

渡辺直美がクリアになって踊りまくる?アサヒ クリアラテ「You make me CLEAR」がキレッキレすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

アサヒ クリアラテCMのスペシャルコンテンツが公開!
渡辺直美が踊りまくるスペシャルムービーがキレッキレすぎる!

latte25.JPG


スポンサーリンク


渡辺直美がクリアになって踊りまくる?アサヒ クリアラテ「You make me CLEAR」がキレッキレすぎる!



アサヒ クリアラテのスペシャルコンテンツがキレッキレすぎる!と話題になっています!

latte42.JPG



こちらはアサヒ飲料のニュータイプ・ラテ『アサヒ クリアラテ from おいしい水』の新CMとして公開された動画なのですが、お笑いタレントの渡辺直美さんがキレッキレすぎるダンスを披露しているのです!
latte20.JPG



新CMのスペシャルコンテンツ「You make me CLEAR」では、紙袋をたくさん付けた衣装の渡辺直美さんがポージングしているシーンから始まります。
latte02.JPG



渡辺直美さんの周りには4人のダンスメンバーが構えます。
latte04.JPG
latte05.JPG
latte08.JPG



そしてアップテンポなナンバーとともに踊り出す渡辺直美さん。
latte11.JPG
latte12.JPG


まるで海外アーティストのMVのような仕上がりが見どころとなっています。


▼▼▼そのキレッキレすぎるアサヒ クリアラテ新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル 「アサヒ クリアラテ from おいしい水」 CM You make me CLEAR 渡辺直美


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、このクリアラテのスペシャルコンテンツはカッコよすぎますね!

latte14.JPG
latte18.JPG



前半部分では紙袋やドーナツのネックレスなどを身に着けていた渡辺直美さんでしたが、
latte22.JPG
latte26.JPG



後半はその衣装を脱ぎ捨ててシンプルになっていきます。
latte27.JPG
latte29.JPG



これはクリアラテの『低カロリー×カフェインゼロ×脂肪ゼロ』を表現しているのでしょうか?
latte30.JPG
latte35.JPG



こちらのダンスの振付は三浦大知さんなど数多くのアーティストの振付を手掛けるPURIさんが担当しています。
latte36.JPG
latte37.JPG



クリアラテの商品の魅力を伝えるべく「次第に身も心も軽くなっていく」というストーリーにしているんだとか。
latte40.JPG
latte41.JPG



これだけ太っているのに、こんなに踊れるってのはすごいですね!
latte43.JPG



最後のダンスの決めポーズもバッチリ決まってます。
latte46.JPG



ただ大人の甘さとすっきりした後味が楽しめる新しいクリアラテについては色々な意見があるようで…。
latte48.JPG


私はちょっと好みじゃなく…、後味すっきりじゃなかったかな。(^^;)


スポンサーリンク





P.S.
CMのテーマ曲は、トラックメイカーAPAZZIさんのオリジナル楽曲で、歌っているのはLacoさんです。

ちなみにバックダンサーはIDE MIU、RIKIMARU、IBUKI、SHIMIZU MASHの4人です。


▼こちらはクリアラテCMのメイキング映像です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル 「アサヒ クリアラテ from おいしい水」 CM You make me CLEAR メイキング 渡辺直美



▼こちらはアサヒ クリアラテのTVCMバージョンです。

出典:アサヒグループ公式チャンネル 渡辺直美もクリア人間に!?


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

仲里依紗が三点倒立を披露!ファイブミニ新CMがキレイすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

ファイブミニCMの新バージョンがついに公開!
仲里依紗が鍛え上げた身体を惜しげもなく披露!

fib35.JPG


スポンサーリンク


仲里依紗が三点倒立を披露!ファイブミニ新CMがキレイすぎると話題に!



ファイブミニ新CMの仲里依紗がキレイすぎる!と話題になっています!

fib44.JPG


こちらは大塚製薬のトクホのセンイ『ファイブミニ』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の仲里依紗さんが鍛え上げた身体を披露しているのです!
fib47.jpg
画像出典:大塚製薬『ファイブミニ』公式サイト



新CM「仲里依紗のキレイをつなぐ1週間」篇は、仲里依紗さんがファイブミニを太陽に透かして見ているシーンから始まります。
fib01.JPG
fib03.JPG



月曜日は朝目覚めると同時にトレーニングを始める仲里依紗さん。
fib07.JPG
fib08.JPG
fib09.JPG



火曜日はこわばり顔をほぐします。
fib16.JPG
fib18.JPG



テーマ曲として流れてくるのはおなじみ、ロシア民謡『一週間』の替え歌。
fib20.JPG



仲里依紗さんが月曜から日曜まで、毎日腕立て伏せやヨガなど様々なトレーニングしてキレイを保つ様子が描かれています。
fib28.JPG



▼▼▼そのキレイすぎるファイブミニ新CMをご覧ください!

出典:大塚製薬 公式チャンネル ファイブミニ 「仲里依紗のキレイをつなぐ1週間」 60秒


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、仲里依紗さん、身体鍛えてますね~。

fib11.JPG
fib12.JPG



引き締まったウエストからは、普段から腹筋トレーニングをしているのが分かります。
fib29.JPG
fib39.JPG



とても4歳の子どもがいるようには見えませんね。
fib31.JPG
fib32.JPG



一児の母として子育てに仕事に忙しい毎日を過ごしている仲里依紗さんですが、CMのキャッチコピー「キレイは近道をゆるさない。」の通り、
fib42.JPG



様々なトレーニングとともにファイブミニを毎日飲むことで、キレイを磨く1週間を描いた様子がリアルに描かれていいます。
fib35.JPG
fib36.JPG



実際に普段からトレーニングをしている仲里依紗さんですが、中でもこの美しい三点倒立はすごいですね!
fib25.JPG



仲里依紗さんはキレイの秘訣について「とにかくやっぱり、食べないと元気が出ないし、表情も暗くなってしまうので、やっぱりちゃんと食べてちゃんと運動するっていうのが、私のキレイを保つための秘訣かなあと思います」とコメントしています。
fib40.JPG
fib41.JPG



キレイを保つには毎日の努力が大切なんですね。
fib46.JPG



というわけで、ファイブミニ買ってきます!(笑)
fib33.JPG


スポンサーリンク




P.S.
CMで使われている曲は、ロシア民謡『一週間』の替え歌で、歌っているのは仲里依紗さんです。


▼こちらは仲里依紗さんのインスタグラムからの一枚。




▼こちらはファイブミニCMの30秒バージョンです。

出典:大塚製薬 公式チャンネル ファイブミニ 「仲里依紗のキレイをつなぐ1週間」 30秒+


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

北川景子が一瞬で変わる?コーセーエスプリークCMが美人すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

コーセーエスプリークCMの新バージョンがついに公開!
北川景子が一瞬でキレイ系メイクに早変わり?!

esprique12.JPG


スポンサーリンク


北川景子が一瞬で変わる?コーセーエスプリークCMが美人すぎる!



コーセーエスプリーク新CMの北川景子がキレイすぎる!と話題になっています!

esprique02.JPG


こちらはKOSÉ化粧品のブランド『エスプリーク』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の北川景子さんがキレイすぎる表情を魅せているのです!


新CM「キレイは変わる、一瞬で」篇では、黒と白のツートンカラーのワンピースを着た北川景子さんが車に乗っているシーンから始まります。
esprique01.JPG



「キレイは変わる、一瞬で。」
esprique06.JPG



そして、車を停めたまま化粧直しをする北川景子さん。
esprique08.JPG



「実現。テクニックレスチーク。」
esprique11.JPG



最後は北川景子さんがカメラ目線で微笑みます。
esprique12.JPG


北川景子さんの顔の表情のイメージが一瞬で変わる様子が見どころとなっています。


▼▼▼そのキレイすぎるコーセーエスプリーク新CMをご覧ください!

出典:エスプリーク|ESPRIQUE [Official] コーセー エスプリーク 北川景子 CM「キレイは変わる、一瞬で」篇 15秒



いかがでしたか?


いや~、北川景子さんは相変わらずキレイすぎますね!

esprique04.JPG



今回のエスプリークCMでは“テクニックレス” なエスプリークのチークを纏った北川景子さんの表情が一瞬で変わる様子が描かれています。
esprique08.JPG



「頬から、始まる。」のキャッチコピーの通り 透明感を持ちながら、自然に色づいた頬がかわいくもキレイに移りますね。
esprique09.JPG


できれば、もうちょっと長いバージョンで北川景子さんを見ていたかったですが。。


というわけで、エスプリークから新しく登場した『ピュアリーベール チーク』は、頬に自然な立体感をあたえるチークカラーとなっています。
esprique14.png
画像出典:コーセーエスプリーク公式サイト



ナチュラルな発色で肌が映えるとともに、仕上がりを色味で選べるチークとなっていますので、ポイントメイクをするときはいいかもしれませんね。
esprique13.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
北川景子さんが出演するエスプリークCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

沢尻エリカが浴衣姿で色気全開!レノアハピネスCMが小悪魔すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

レノアハピネスCMの新バージョンがついに公開!
浴衣姿の沢尻エリカが香りで後輩を惑わす?!

lenor01.JPG


スポンサーリンク


沢尻エリカが浴衣姿で色気全開!レノアハピネスCMが小悪魔すぎると話題に!



レノアハピネス新CMの沢尻エリカが小悪魔すぎる!と話題になっています!

lenor22.JPG



こちらはP&Gの柔軟剤『レノアハピネス』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の沢尻エリカさんがお色気全開で小悪魔っぷりを披露しているのです!
lenor17.JPG



新CM「企みスイッチ」篇では、浴衣姿の沢尻エリカさんが後輩たちと花火を見ているシーンから始まります。
lenor04.JPG



どこからか香ってくるいい匂いに気分が良くなっている後輩たちに、
lenor05.JPG



「どうしたの?」と沢尻エリカさんが尋ねます。
lenor06.JPG



「あ、いや…」「なんか、いい香りが…」とオドオド答える後輩たち。
lenor09.JPG


そして沢尻エリカさんがまた胸のあたりをさすって、レノアハピネスの匂いを香らせるのですが…。


▼▼▼その小悪魔すぎる沢尻エリカさんのレノアハピネス新CMをご覧ください!

出典:Lenor 公式YouTubeチャンネル レノアハピネス「企みスイッチ」篇 30秒


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはもうたまりませんね。


沢尻エリカ様のこの悪そうな表情ww
lenor13.JPG
lenor14.JPG



後輩たちが自分の香りで良い気分になってるのを知って、また香りを放って完全に遊んでますww
lenor15.JPG



小悪魔全開なのと大人の色気がすごすぎますね!
lenor11.JPG



そして、香りを放っておきながら「花火見てる?」と後輩たちにイジワルに言う沢尻エリカさんが可愛すぎます。
lenor16.JPG



後輩の2人もメロメロになってましたが、やっぱりまだまだ沢尻エリカ様健在といったところでしょうか。
lenor18.JPG
lenor22.JPG



こちらのレノアハピネスは、香りのパフュームカプセルが弾けることによって、さらに華やかな香りを発するのだそうです。
lenor19.JPG
lenor20.JPG



というわけで、夏の暑い時期にもこの香りスイッチを入れることによって爽やかな気分になれたらいいかもしれませんね。
lenor24.JPG
lenor25.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク




P.S.
CMのバックで流れているのは、EXILE ATSUSHIさんがの楽曲『Just the way you are』です。

この曲は今や世界的に有名な海外アーティストBruno Marsのカバー曲ですね。



▼こちらはレノアハピネスCMの別バージョン「Lenor Beads in Hands」篇です。
小島瑠璃子さんと鈴木亮平さんがレノアハピネスについて解説してくれています。

出典:Lenor 公式YouTubeチャンネル 【レノアCM】「Lenor Beads in Hands」篇 30秒


スポンサーリンク




人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

手作りのSUPでまさかの漂流?玉山鉄二のダイハツウェイクCMがヤバ面白すぎww [TV・芸能・ドラマ]

ダイハツウェイクCMの新バージョンがまたまた公開!
あんちゃんと彼女が海水浴場にボロボロの姿で登場?!

wake22.JPG


スポンサーリンク


手作りのSUPでまさかの漂流?玉山鉄二のダイハツウェイクCMがヤバ面白すぎww



玉山鉄二のダイハツウェイク新CMがヤバ面白すぎる!と話題になっています!

wake14.JPG


こちらは「ドデカクつかおう。」のキャッチコピーでおなじみダイハツWAKEの新CMとして公開された動画なのですが、玉山鉄二さん演じるあんちゃんが激ヤバすぎるのです!


新CM「WAKE兄弟 SUP篇」では、弟役の中島広稀がスタンドアップパドルボードに空気を入れているシーンから始まります。
wake01.JPG


ふと海のほうに目をやると、あんちゃんと彼女の姿が!?


「あんちゃん、何してんの?」と声をかけると、
wake02.JPG



「こんなデカい板運べねぇから、」
wake04.JPG



「家から乗ってきたら漂流してよぉー」と笑うあんちゃんと彼女役の幸田尚子さんww
wake05.JPG

#漂流ってどんだけ?ww


「あんちゃん…」と呆れる弟をよそ目に
wake06.JPG



あんちゃんが双眼鏡で見るとそこのは衝撃の光景が!?
wake07.JPG



▼▼▼そのヤバ面白すぎる新CMをご覧ください!

出典:DaihatsuOfficial TVCM ウェイク 「WAKE兄弟 SUP篇」(30秒) ダイハツ公式



いかがでしたか?


いや~、このくだらなさ、イイですね~!

wake11.JPG
wake09.JPG



ウェイクにサーフボードが乗ってる様子を双眼鏡で見たあんちゃんと彼女が、
wake15.JPG



「ウェイク買ったの忘れてたー!!」と、ひっくり返るシーンは笑えますねww
wake17.JPG



幸田尚子さん、若干溺れかけてます?ww
wake18.JPG



「WAKEだよ!ドデカクつかおう。」
wake20.JPG



最後はあんちゃんが彼女役の幸田尚子さんに「お前、ワカメついてんぞー!」「きゃはっ!」と言うやり取りがオチとなっています。
wake22.JPG


というわけで、こういう瞬発力のあるCMっていいですね。


激ヤバな面白さがあって印象にも残りますし、ほんとクリエイターさん巧いなぁと思いました。


ってか、「空気式のSUPならWAKEじゃなくても乗せられるんじゃ…」というツッコミはナシでお願いします!(笑)
wake12.JPG


スポンサーリンク





P.S.
CMでダイハツウェイクCMの関連記事はこちらです。

関連記事





スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

中村アンがピーチ・ジョン新CMでレース下着姿を披露!美ボディでセクシーすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

ピーチ・ジョン『ミラクルブラシリーズ』の新テレビCMが公開!
美ボディ美バストを披露する中村アンがセクシーすぎる!

peachjohn14.JPG


スポンサーリンク


中村アンがピーチ・ジョン新CMでレース下着姿を披露!美ボディでセクシーすぎると話題に!



ピーチ・ジョン新CMの中村アンがセクシーすぎる!と話題になっています!

peachjohn02.JPG



こちらは下着ブランドPeach John(ピーチ・ジョン)の『ミラクルブラシリーズ』の新テレビCMとして公開された動画なのですが、モデルの中村アンさんが下着姿で美ボディを惜しげもなく披露しているのです!
peachjohn01.JPG



新CMとなる「ミラクルブラシリーズ」2018 SUMMER篇では、新作のミラクルヌーディ(R)ブラを着用した中村アンさんが上から下から、横から斜めからと、ありとあらゆるアングルでポージングする様子が描かれています。
peachjohn06.JPG
peachjohn18.JPG



ラクな着け心地と美胸を両立するミラクルブラシリーズ。
peachjohn10.JPG



そのフィット感を表すように中村アンさんが大胆なポーズに挑戦しながら美バストと引き締まったウエストなど、どんな角度でもしなやかに美しい完璧ボディ魅せてくれます。
peachjohn11.JPG



▼▼▼そのセクシーすぎる中村アンさんのピーチ・ジョン新CMをご覧ください!

出典:Peach John PEACH JOHN 「ミラクルブラシリーズ」2018 SUMMER TVCM


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、中村アンさんは可愛すぎますね!

peachjohn12.JPG



キュートなはじける笑顔が素敵な中村アンさんですが、今回のミラクルヌーディ(R)ブラCMでは、その美しい完璧ボディを惜しげもなく披露してくれています。
peachjohn16.JPG
peachjohn17.JPG




時おり見せてくれるドキッとする艶やかな表情とは裏腹に、その美バストと引き締まったウエストからは普段から鍛え上げているのが分かりますね。
peachjohn09.JPG
peachjohn03.JPG



で、、スミマセン、やっぱりこういうCMは男性目線で見てしまうものでして。。
peachjohn19.JPG



いやでもほんと、セクシーですよね!
peachjohn20.JPG



こちらのミラクルブラシリーズの特徴となっている”ミラクルグミワイヤー”というネーミングが商品の特徴が分かるようになっていてセンスあるなぁと思いました。
peachjohn04.JPG



今回のCM撮影にあたり、中村アンさんは「水着の方が締め付け感があるけれど、下着は毎日着ていることもあるので心地良くあまり緊張しないです。モデルとして下着や水着になる事にあまり抵抗もないので、今日もリラックスしてできました」とコメントしています。
peachjohn14.JPG


このミラクルヌーディ(R)ブラは、洗濯機で丸洗いOKとのことなので、これから汗をかきやすい季節にはいいかもしれませんね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク




P.S.
ピーチ・ジョン新CMのバックで流れている曲は、トラックメーカー、DJとして活躍するSeihoさんのオリジナル楽曲だそうで、歌っているのはeill(エイル)さんです。


▼こちらはピーチ・ジョンCMのメイキング映像です。

出典:JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース 中村アン、CMで「美ボディー」披露



▼こちらはピーチ・ジョンCMのSpecial Movieです。

出典:Peach John PEACH JOHN 「ミラクルブラシリーズ」2018 SUMMER Special Movie


スポンサーリンク




人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

紺野彩夏が一瞬で体操服に着替えてニッコリ?さくらインターネット新CMが可愛いすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

さくらインターネットの新CMがついに公開!
女子高生役の紺野彩夏が可愛すぎて胸キュン!

sakura17.JPG


スポンサーリンク


紺野彩夏が一瞬で体操服に着替えてニッコリ?さくらインターネット新CMが可愛いすぎる!



さくらインターネットの新CMのさくらちゃんが可愛すぎる!と話題になっています!

sakura29.JPG



こちらはレンタルサーバーサービス『さくらインターネット』の新CMとして公開された動画なのですが、女子高生役のモデルの紺野彩夏さんが制服から体操服への早着替えを披露しているのです!
sakura14.JPG



新CM「早着替え篇では、教室で終わりのチャイムが鳴り響くシーンから始まります。
sakura01.JPG



「次なんだっけ?」「体育」「え~着替えなきゃ…」と周りの女子高生たちの会話が流れる中、さくら役の紺野彩夏さんが席で立ち上ります。
sakura02.JPG


そして何やらそのまま着替えるそぶりをしていたので、クラスメイトが不思議に思って「あれ?さくらちゃん?」と言うのですが…。


▼▼▼その可愛すぎるさくらインターネット新CMをご覧ください!

出典:さくらインターネット 早着替え篇【はやいよ、さくらちゃん】 | さくらのレンタルサーバ


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと可愛すぎますね!


自分の席で立ちあがったさくらちゃんがそのまま着替えるそぶりと見せたと思ったらなんと!一瞬で体操服に早着替えした?!
sakura04.JPG
sakura05.JPG


これにはびっくりして「ええええ---!!」と驚く男子生徒ww


そして後ろを振り返って「フフッ♡」とほほ笑むさくらちゃんが可愛すぎます。。
sakura09.JPG



「はやいよ、さくらちゃん」
sakura12.JPG



まぁ、この早着替えのシーンは明らかにすぐに脱げるようにした制服を周りから引っ張っているのがバレバレですけどねww
sakura07.JPG
sakura03.JPG



最後は「さくらサーバー、はやくなりました。」と元気にポージングするシーンで終わります。
sakura13.JPG



というわけで、さくらインターネットのレンタルサーバをリニューアルしたことによって速くなったことと掛けているのですが、B級的な仕上がりでイイ感じですね!
sakura24.JPG
sakura21.JPG



こちらのさくらインターネットのCMは別バージョンもいくつか公開されていますので、
sakura27.JPG
sakura26.JPG
sakura19.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク




P.S.
さくらインターネットCMの別バージョンはこちらです。


▼そうじ当番篇

出典:さくらインターネット そうじ当番篇【はやいよ、さくらちゃん】(字幕) | さくらのレンタルサーバ



▼告白篇

出典:さくらインターネット 告白篇【はやいよ、さくらちゃん】(字幕) | さくらのレンタルサーバ



▼さくらのはやわざ総集篇

出典:さくらインターネット さくらのはやわざ総集篇【はやいよ、さくらちゃん】 | さくらのレンタルサーバ


スポンサーリンク




人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

新木優子にしっとり見つめられる?チョコラBB新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

チョコラBBローヤルの新CMがついに公開!
疲れが顔の新木優子に見つめられて思わずドキッ!

chocola07.JPG


スポンサーリンク


新木優子にしっとり見つめられる?チョコラBB新CMが可愛すぎる!



チョコラBB新CMの新木優子が可愛すぎる!と話題になっています!

chocola01.JPG


こちらはチョコラBBローヤルの新CMとして公開された動画なのですが、モデルの新木優子さんが可愛すぎる表情を魅せているのです!


新CM「どこ見て?」篇では、疲れた様子の新木優子さんが自宅で休んでいるシーンから始まります。


「疲れた~。」
chocola03.JPG



「疲れた顔の時、」
chocola05.JPG



「見つめられたら…」と新木優子さんがカメラ目線で見つめてくるのですが…。
chocola06.JPG



▼▼▼その可愛すぎるチョコラBB新CMをご覧ください!

出典:チョコラBB公式チャンネル チョコラBBローヤル2「どこ見て?」篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、新木優子さん、可愛すぎますね!

chocola08.JPG


このカメラ目線で見つめてくるシーンは思わずドキッとしてしまいます。


新木優子さんは可愛いと美人を兼ね備えているモデルさんですね。
chocola13.JPG



身長は165cmのスラっとした体形でスタイル抜群だし、顔も美人でほんと羨ましいですね!

chocola19.jpg
画像出典:チョコラBB公式サイト


最近はドラマにも出演するなど女優としての活動もされている新木優子さんですが、昨年に宗教法人『幸福の科学』の信者であることを『週刊新潮』(新潮社)が報じて話題となりました。


こちらについては所属事務所も認識しているそうですが、ネット上ではあれこれ書かれてしまっていて本当に芸能人というお仕事は大変ですね。。
chocola14.JPG



まぁイメージがあるので致し方ないとは思いますが、日本では宗教の自由は認められているのだし、個人的には好きにすればいいんじゃないかと思いますけどね。
chocola17.JPG


というわけで、チョコラBB飲んで元気出していきましょう!(^^)


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはチョコラBBのCMの別バージョン「母と娘」篇です。
永作博美さんもすっかりお母さん世代なんですね。

出典:チョコラBB公式チャンネル チョコラBBプラス「母と娘」篇 30秒


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

欅坂46が綾野剛記者の質問にまさかの回答?ドコモハピチャンCMが面白すぎるww [TV・芸能・ドラマ]

ドコモハピチャンCMの5月バージョンがついに公開!
欅坂46メンバーが語るハピチャンへの想いとは?!

docomo06.JPG


スポンサーリンク


欅坂46が綾野剛記者の質問にまさかの回答?ドコモハピチャンCMが面白すぎるww



欅坂46のハピチャン新CMが面白すぎる!と話題になっています!

docomo10.JPG


こちらはドコモのU25スマホユーザー向けキャンペーン『ハピチャン』の5月度バージョンとして公開された動画なのですが、欅坂46メンバーが予想外の回答をしているのです!


新CM「ハピチャン 5月」篇では、得ダネ新聞社の綾野剛さんが欅坂46メンバーにまた聞き込みをしているシーンから始まります。


「ドコモのハピチャンってお得ですよね?」
docomo01.JPG



「他のお客さんの横で…。」「自分だけタダでもらう罪悪感…。」
docomo04.JPG



「えっ?」と綾野剛さんが予想外の思わぬ回答に困惑するのですが…。
docomo05.JPG



▼▼▼その面白すぎるドコモハピチャン新CMをご覧ください!

出典:docomoOfficial 「ハピチャン 5月」篇



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと予想外の回答でしたね~!


「他のお客さんの横で自分だけタダでもらう罪悪感…。」というのはドコモユーザー以外のことを指しているんだと思いますが、
docomo04.JPG



長濱ねるさんが「それを上回る優越感!」と言うシーンがまたイイ表情してますねww
docomo07.JPG



今回は欅坂46っぽい素直な感想が見どころとなっていたわけですが、ドコモユーザー以外の方はドコモショップにそんなに行かないんじゃ…とツッコミたくなります。。
docomo08.JPG
docomo09.JPG



後半のバージョンでは、今月のハピチャンについて語ろうとする綾野剛さんに対して
docomo11.JPG



「言わないで!」と志田愛佳さんに一蹴され、、
docomo12.JPG



土生瑞穂さんに「知らない方がワクワクできるから。」と言われてしまう綾野剛記者。
docomo13.JPG



それでも「言いたい…。」とこそっと言うシーンが面白いですね。
docomo14.JPG



というわけで、5月のハピチャンでは、マクドナルドのグラン クラブハウスがもらえるそうです。
docomo15.jpg
画像出典:ドコモハピチャン公式サイト


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは欅坂46『ガラスを割れ!』のMVです。

出典:欅坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL 欅坂46 『ガラスを割れ!』


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ