SSブログ

吉岡里帆が縛られる?ワイモバイルCMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

Y!mobileのCMの新バージョンが公開!
吉岡里帆が縛られていた理由とは?!

Y!mobile05.JPG


スポンサーリンク


吉岡里帆が縛られる?ワイモバイルCMが面白すぎるwww



Y!mobile新CMが面白すぎる!と話題になっています!

Y!mobile06.JPG



こちらはワイモバイルの新CMとして公開された動画なのですが、女優の吉岡里帆さんが横浜流星さんに縛られている?のです!
Y!mobile01.JPG



新CM「マジック」篇では、おトクなる一族の出川哲郎さんが部屋に入ると、
Y!mobile02.JPG



吉岡里帆さんが横浜流星さんに縛られていて、「助けてお父様!私、縛られてる」と真剣な表情で言うのですが…。
Y!mobile03.JPG
Y!mobile04.JPG



▼▼▼その面白すぎるワイモバイル新CMをご覧ください!

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile CM おトクなる一族「マジック」篇


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとびっくりしましたね!

Y!mobile07.JPG



吉岡里帆さんが縛られていたのはマジックをするためで、
Y!mobile08.JPG



ワイモバイルの縛りなしサービスをアピールするためだったんですね!
Y!mobile09.JPG



最後はみんなでワイモバイルダンスを踊ります。
Y!mobile11.JPG


というわけで、ワイモバイルが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク




スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ