SSブログ

有村架純とデート気分?東芝FlashAir新CMがかわいすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

東芝FlashAirCMの新バージョンがついに公開!
彼氏目線で有村架純とデート気分が楽しめる?!

flashair12.JPG


スポンサーリンク


有村架純とデート気分?東芝FlashAir新CMがかわいすぎると話題に!



東芝FlashAir新CMの有村架純が可愛すぎる!と話題になっています!

flashair20.JPG



こちらは東芝のSDHCメモリカード『FlashAir』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の有村架純さんとデート気分が味わえる内容になっているのです!
flashair07.JPG



新CM「シェアしたくなる」篇では、休日に有村架純さんが教会を訪れているシーンから始まります。
flashair01.JPG
flashair03.JPG



思わず真剣な表情になっている有村架純さんにシャッターを切る彼氏。
flashair04.JPG



「あ!撮ってたの?」
flashair05.JPG
flashair06.JPG



「それFlashAirでしょ?」
flashair09.JPG



「だったらシェアして!」と言う有村架純さん。
flashair10.JPG



そして、その場で無線転送した写真を見て、
flashair11.JPG



「いいね!」と言います。
flashair13.JPG


有村架純さんと大人なデート気分が楽しめるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる有村架純さんの東芝FlashAir新CMをご覧ください!

出典:ToshibaFlashMemory "東芝FlashAir TVCM「シェアしたくなる」篇30秒 (製品ラインナップ改訂)- "無線LAN搭載SDメモリカード" [TOSHIBA Official]



いかがでしたか?


いや~、有村架純さんは相変わらず可愛すぎますね!

flashair06.JPG



「素敵な写真はすぐにシェアしたくなる」
flashair14.JPG
flashair15.JPG



カメラ好きの方なら、こんなにかわいい有村架純さんを撮りたくなるの分かりますね。。
flashair16.JPG
flashair17.JPG



そして「アップしちゃおっかな~?」とカメラ目線で言う有村架純さんがかわいすぎます!
flashair22.JPG



可愛らしく無邪気にはしゃぐ有村架純さんと情緒あふれる場所を一緒にお出かけしているような気分にさせてくれますね。
flashair18.JPG



最近のカメラはこの無線LAN機能ですぐにデータを飛ばせるのが本当に便利ですよね。
flashair11.JPG


というわけで、SDカードとしての基本性能や無線転送速度を大幅に強化した東芝FlashAirをぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは東芝FlashAir新CMの有村架純さんインタビュー映像です。

出典:ToshibaFlashMemory "FlashAir TVCM「シェアしたくなる」篇 有村架純さんインタビュー" [TOSHIBA Official]


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ