SSブログ

取り調べ中に花火が気になっちゃう?小栗旬と山田孝之の富士通arrows新CMが面白すぎて腹筋崩壊www [TV・芸能・ドラマ]

富士通arrowsの割れない刑事シリーズCMの新バージョンがついに公開!
小栗旬と山田孝之の掛け合いがコントすぎてもう腹筋崩壊www

arrows09.JPG


スポンサーリンク


取り調べ中に花火が気になっちゃう?小栗旬と山田孝之の富士通arrows新CMが面白すぎて腹筋崩壊www



富士通arrows新CMが面白すぎる!と話題になっています!

arrows05.JPG



こちらは富士通のスマートフォン『arrows』の新CMとして公開された動画なのですが、俳優の小栗旬さんと山田孝之さんの掛け合いがもはやコントネタのように面白すぎるのです!
arrows01.JPG


新CMの割れない刑事「取調室篇」では、刑事役の小栗旬さんと山田孝之さんが取り調べ室で犯人に迫っているシーンから始まります。


「お前がやったんだろ?」と小栗旬さんが言うと、
arrows02.JPG



「フッ」とほくそ笑む犯人。
arrows03.JPG
#取り調べ室あるあるな展開ですね。



「お前の残忍さは、この証拠品見りゃ分かんだよ!」と小栗旬さんがスマホを指さして言うのですが、
arrows04.JPG



「あ、これ俺んだ!」とスマホを手に取る山田孝之さんwww
arrows07.JPG



「いいかげん、arrowsにしろって!」と小栗旬さんが叱るのですが…。
arrows08.JPG


▼▼▼その面白すぎる富士通arrows新CMをご覧ください!

出典:FujitsuMOBILE 富士通 arrows 割れない刑事「取調室篇」60秒


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、この割れない刑事シリーズは毎回面白すぎますね!

arrows12.JPG



取り調べ中に花火大会が始まって、どうしても気になっている様子の山田孝之さん。
arrows13.JPG



それを見て「しょうがねぇな」と肩車をしてあげる小栗旬さんがまた笑えますww
arrows15.JPG
arrows17.JPG



「ちょっと、俺も見たいからさ。arrowsで撮ってよ」
arrows18.JPG



するとフラフラしちゃうのを気にする山田孝之さんでしたが、巧いことarrowsスマホの手ぶれ防止の便利機能の話につなげてます。。
arrows20.JPG
arrows21.JPG
arrows22.JPG



そんな二人の様子に「取り調べしないんですか?」と言う犯人。
arrows23.JPG



そしてなんと!肩車したまま取り調べを再開して、「お前がやったんだろ!」と一蹴する山田孝之さんが面白すぎますね。
arrows25.JPG



その掛け合いがもはやお笑いのコントといった感じですが、このシリアスコミカルな感じが絶妙でたまりません。(笑)
arrows27.JPG



話の展開がちょっとめちゃくちゃすぎるんですが、この二人はほんと良いコンビですね!
arrows28.JPG


というわけで、次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらは富士通arrows新CMのメイキング映像です。

出典:FujitsuMOBILE 富士通 arrows 汚れない刑事 割れない刑事 ズレない刑事 「CM制作メイキング」



▼こちらは富士通arros新CMの別バージョン「現場篇」です。

出典:FujitsuMOBILE 富士通 arrows 割れない刑事「現場篇」30秒


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ