SSブログ

11歳の少女が歌うオペラが奇跡の歌声すぎると話題に!天才アミラちゃんの熱唱動画はこちら! [映画・音楽・アニメ]

11歳の少女が歌うオペラ?!
その奇跡の歌声に世界中が感動!!

AmiraWillighagen2.png

スポンサーリンク



11歳の少女が歌うオペラが奇跡の歌声すぎると話題に!天才アミラちゃんの熱唱動画はこちら!


11歳の少女が歌うオペラが奇跡の歌声すぎる!と話題になっています!

AmiraWillighagen1.png


彼女の名前は、Amira Willighagen(アミラ・ウィライアージ)ちゃん。
まだあどけない表情を見せる11歳の普通の女の子に見えますが、アミラちゃんがひとたびオペラを歌い出すと、だれもが驚きます。


その力強く、情緒的な歌声は大人顔負けかそれ以上。

鳥肌が立つほど圧倒的な歌唱力で、多くの観客達を魅了します。
AmiraWillighagen3.png


この奇跡の歌声は間違いなく、一聴の価値ありですよ!


▼▼▼その11歳の少女アミラちゃんが歌う奇跡のオペラをぜひご覧ください!

出典:André Rieu André Rieu & Amira - O Mio Babbino Caro



いかがでしたか?


これはすごいですねー!


もうあまりにすごすぎてビックリしたのと、、言葉にならないくらい感動しました。


11歳にしてここまで歌える子がいるなんて。。。
ほんと世界は広いですねー。


何がすごいって、アミラちゃんは英才教育を受けたわけでもなく、なんとYouTubeを見て独学で学習したというから驚きです!


そしてアミラちゃんが披露した曲「O Mio Babbino Caro(邦題:私のお父さん)」は聴いてのとおり、オペラの中でも難しい曲だと言われているそうですよ。


それをここまで見事に、しかも圧倒的な歌唱力で歌い上げるなんて!!

まさに、奇跡の歌声ですね!!



アミラちゃんは既に、歌声に感情を込める、表情を付ける、ということを、意識的にできているように感じました。
これはストーリー展開が激しく、情緒的なオペラ曲を歌う際には、必要な能力だと思います。


11歳にしてこれができるなら、才能がある証拠ですね。
やはりアミラちゃんは天才なのでしょう。

そしてもはや、年齢なども関係ありません。
これほど観客たちの心に響くオペラを歌えるのなら、彼女は既にオペラ歌手なのだと思います。


歌い終わった後、観客はスタンディングオベーションをしていましたが、映像を見ているこちらも自然に拍手を贈りたくなりました。
まさに圧巻のグレイトパフォーマンスでした。
AmiraWillighagen4.png


アミラちゃんの今後の成長が、本当に楽しみですね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、アミラちゃんがオーディション番組”ゴット・タレント”のオランダ版「HOLLAND'S GOT TALENT」に出演した際の動画です。
このときまだ9歳のアミラちゃんが披露したオペラに、審査員や観客、他の出場者まで驚きの表情を隠せません。
感動を味わいたい方はぜひ!

出典:Holland Got Talent Amira Willighagen 26 oktober 2013


スポンサーリンク








人気記事




























nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 2

レオバイオ

こんにちは、初めまして。
Amira Willighagen私も随分前からYouTubeで聴いていました。
今は少し大きくなり、歌声に波があるように思います。
ライブでおじいちゃん、おばあちゃん泣いちゃいますよね。
歌声も素晴らしいけど、マリアカラスのO Mio Babbino Caroは、
私、好きな人がいるの、おとうさん許してもらえないないのなら、
橋の上から身を投げてしまう。という歌ですよね。こんな小さな歌姫に、こんな曲を歌われたら、泣いちゃいますよね。またいい音楽のアップお願いします。
by レオバイオ (2016-06-10 20:03) 

ディラン・ホッコリ

レオバイオさん、こんにちは。
記事を読んでいただきありがとうございます!
Amira Willighagenちゃんはもう12歳になったんですね。
本当にライブでの歌声は素晴らしくて泣けちゃいますよね。。

またいい音楽の感動画見つけましたら、どんどんアップしていきますので、
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします!
by ディラン・ホッコリ (2016-06-12 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ