SSブログ

【凄動画】おじいちゃんがフットサルの試合に乱入?!衝撃の結末が!! [スポーツ]

若者のフットサルの試合におじいちゃんが突然の乱入したかと思ったら、おおっ!
このおじいちゃん何者???

freestylefootball1.png

スポンサーリンク



【凄動画】おじいちゃんがフットサルの試合に乱入?!衝撃の結末が!!


本日ご紹介する凄動画は痛快ですよー!

若者のフットサルの試合に、突然変なおじいちゃんが乱入してきたかと思ったら、あれっ!
最初はダメなフリをしていますが、途中から本領を発揮し始めてなんと!

若者をテクニックで遥かに凌駕し、圧倒的な実力を見せつけます!!


このおじいちゃんは何者???その正体やいかに!?


▼その凄すぎるおじいちゃんのプレーをご覧ください!

出典:Tiendas Coppel Coppel presenta: El INESPERADO juego del Abuelo Memo



いかがでしたか?



ネタばらししますと、このおじいちゃんは、実は特殊メイクをしたフランス人のSéan Garnier(ショーン・ガルニエ)さん。
フリースタイルフットボール世界大会の2008年チャンプです!!
freestylefootball2.png


超絶トリックから神業プレーまで見事にこなすのもうなずけますよね。


ショーン・ガルニエさんは、もともとプロサッカー選手だったそうですが、怪我を負ってしまったため、残念ながらプロを断念したそうです。

その後、フリースタイル技術を磨き、ブレイクダンスとフットボールを融合させたスタイルを確立し、世界的に有名なフリースタイル選手へと登り詰めました。

超絶なボールさばきから、時にはボールをお腹に隠す面白トリックプレーで観客を魅了し、ストリートパフォーマンスでも人気の存在となっています。


▼その圧巻のストリートパフォーマンスの模様をご覧ください!

出典:STRskillSchool Insane STREET Football Skills - Panna London Pt2 Séan Garnier


▼こちらはブラジル代表のネイマール選手との対決動画。一歩も引かないネイマール選手のテクニックもすごい!!

出典:Sandro Gogniashvili Sean Garnier vs Neymar


最後はお互いにハグして、お互いを称え合います。
ネイマール選手がすごいと認めるほどの存在になりました。


▼こちらはなんと犬との対決!?動物の本能からくる犬の超反射神経をも欺くテクニックは凄まじい!!

出典:STRskillSchool MAN vs DOG - Sean Garnier vs Chien - Panna London Pt1


フリースタイルフットボールは、サッカーに詳しくない人でも楽しめるところがいいですね!


スポンサーリンク




人気記事





























nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ