SSブログ

人気ロックバンドが結婚式でサプライズライブ?!maroon 5の新曲MVが素敵すぎると話題に!動画はこちら! [映画・音楽・アニメ]

あの世界的人気ロックバンドが結婚式でサプライズライブ?!
こっ・・これは・・・羨ましすぎる!!

maroon5_1.png

スポンサーリンク



人気ロックバンドが結婚式でサプライズライブ?!maroon 5の新曲MVが素敵すぎると話題に!


maroon 5の新曲MVが素敵すぎる!と話題になっています!

こちらはグラミー賞受賞など世界的に有名なアメリカのロックバンド『maroon 5』の新曲「Sugar」のミュージックビデオとして公開された動画なのですが、なんと!一般人の結婚式にいきなり登場してLIVEを行うというサプライズを仕掛けているのです!!

何も知らされていなかった新郎新婦をはじめ、会場の参列者はびっくり唖然!!

ようやく状況を理解して、演奏しているのが『Maroon 5』だと気が付くと、一瞬にして笑顔が溢れます!!

▼そのmaroon 5が仕掛けた結婚式サプライズLIVEをご覧ください!!

出典:Maroon5VEVO Maroon 5 - Sugar



いかがでしたか?


maroon 5が最初に現れた時は、一瞬何が起こったか分からないようですが、その後は驚きとともに歓喜の声を挙げたりと、みんな本当に嬉しそうですよね!!


世界的にこれほど有名になりながらも、こんな素敵なサプライズをさらっとやってのけるmaroon 5のメンバーはホントカッコいいと思います!
見ているだけでこっちも幸せな気分になれますしね。


この大掛かりなサプライズLIVEですが、実は、会場スタッフ以外には知らされていなかったそうなのです!


冒頭で、クラシックオープンカーに楽器を持って乗り込むメンバーの姿が映し出され、ボーカルのAdam Levine(アダム・レヴィーン)が
今日は出来る限り結婚式に出席する!きっと素敵な結婚式になるはず!
と意気込むシーンがありますが、もしかして、アダム・レヴィーンさんが昨年、ファッションモデルのBehati Prinsloo(ベハティ・プリンスルー)さんと結婚したばかりの新婚さんなので、この企画を思いついたのかもしれませんね!

結果的には、この日、合計7組もの結婚式に乱入してサプライズLIVEを行ったそうです。


いや~、この7組のカップルには、一生に一度の結婚式で、最高の思い出となるサプライズプレゼントになったことでしょうね!!


日本のアーティストもやってくれないですかねー。
TV番組のおじゃマップでは、結婚式サプライズの企画をたまにやってますが、あーいう幸せサプライズはどんどんやってほしいと思います。


というわけで、世界的人気ロックバンド『maroon 5』のプロモーションというものを生かしたセンスあるサプライズ企画で、最高の笑顔が溢れるという、とても素敵なミュージックビデオでした!!



P.S.
▼maroon 5の初期の頃の曲ですが、↓こちらの「This Love」もおすすめです!よろしければぜひ!

出典:Maroon5VEVO Maroon 5 - This Love


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。