SSブログ

【感動画】メジャーリーグの観客席で起こったドラマに涙が止まらない!心優しい野球少年に球団から素敵なプレゼント!! [スポーツ]

観客席に投げ込まれたファールボールを巡って起こったドラマが感動的すぎます!!
もう涙なしでは見られません!!!

スポンサーリンク



【感動画】メジャーリーグの観客席で起こったドラマに涙が止まらない!心優しい野球少年に球団から素敵なプレゼント!!


観客席に投げ込まれたファールボールを巡って起こったドラマが感動的すぎる!!と話題になっています。

心温まるドラマが起きたのは、メジャーリーグのアリゾナ・ダイヤモンドバックスvsサンフランシスコ・ジャイアンツ戦。

バッターが打った強烈な打球は、一塁側のフェンスに当たり、そのまま外野スタンドのほうへ転がっていきました。
子供たちはボールがもらえるかもしれないと前にこぞって集まると、優しい外野手もそれに応えて観客席に向かって投げ込んでくれました。


しかーし!!



▼ボールは前列にいた大きい子らにキャッチされ・・、あと一歩で取れそうだった金髪の少年は悔しそうな表情を見せ、その後泣き出してしまうのです。。。
mlb1.png


その子の父親は、惜しかったがしょうがないといった感じで少年の頭を優しくたたいて励ますのですが、少年は納得がいかないご様子。。
試合の後半戦もまともに見れないくらい落ち込んでしまい、帽子を深くかぶって泣き続けます。。



そんな様子を見かねたのか、相手チームのジャイアンツの帽子をかぶった少年が、その泣いている少年に近寄ってきて何をするのかと思ったらなんと!

▼買ったばかりの自分のボールをプレゼントしたではありませんか!!
mlb2.png


銀色に輝く記念ボールはまだ新品の状態でおそらく買ったばかりなのでしょう!!


いやはや、なんと心優しい少年なんでしょう!


しかも相手チームファンのまったく面識のない子に、快くあげてしまうなんてカッコ良すぎ!!

いやほんと!男気あふれてますよ!!その思いやりの心がすばらしいですね!



そしてさらに感動的なドラマ展開が!?


その一連の流れをずっと見てたんでしょうね。

▼なんと!女性の球団関係者がその心優しい少年の前に現れ、選手のサイン入りのボールをプレゼントしてくれたのです!!
mlb3.png


▼少年は驚いた様子でまた照れくさそうにしながらもボールを受け取ると、その球団関係者とハイタッチ!! まわりの観客からは拍手が巻き起こりました。
mlb4.png


▼その一連の感動画はこちらです!!ぜひご覧ください!

出典:MLBGlobal13 2013/09/01 Generous young fan saves the day


いや~ほんと!
情けは人の為ならずってよく言いますが、善い行いをしていれば、いつか自分に返ってくるもんなんですね!

それにしても球団関係者も粋な計らいをするじゃないですかー!

アメリカのそういうとこ好きだなー!!



▼そして泣いていた金髪の少年もすっかり機嫌が直った様子で、銀色のボールを大事そうに握っているシーンが映ります。思わず、ほっこり。。。
mlb5.png


優しさがどんどん繋がって、また広がっていくなんて。。。
本当にすばらしい!

心温まるとってもイイ話ですね!


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ