SSブログ

ジャンケンを通して描かれる友情。たった1分のアニメが泣けると話題に!感動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ジャンケンを通して描かれる助け合いの心と友情!
Android presents たった1分のショートムービーが感動的すぎて泣けると話題に!

android14.JPG


スポンサーリンク



ジャンケンを通して描かれる友情。たった1分のアニメが泣けると話題に!感動画はこちら!



本日ご紹介するのはたった1分で描かれる感動のショートムービーです!

android07.JPG



こちらはAndroidのCMとして制作・公開された動画なのですが、ジャンケンをモチーフに人の強みや弱み、助け合いの心と友情が描かれた感動作品となっています。



主人公として登場するのはお察しの通り、ジャンケンのキャラクターのパーを表すPaper(ペイパー)。
android02.JPG



そして、チョキを表すScissors(シザーズ)。
android17.JPG



グーを表すRock(ロック)の3人です。
android09.JPG



彼らは学校生活でありがちなシチュエーションでからかわれたり、いじめられたりするのですが、そんな時に助けてくれるのはやっぱり…!?



▼▼▼そのたった1分の泣ける感動ショートムービーをご覧ください!!!

出典:Android: Rock, Paper, Scissors



いかがでしたか?


いや~、これはほっこり感動しますねー!

android06.JPG
android16.JPG
android08.JPG




3人が繰り広げる友情の物語がやさしい気持ちにさせてくれます。
android10.JPG
android11.JPG
android04.JPG
android12.JPG




ジャンケンをモチーフにしてあるだけあって、展開がなんとなく読めてしまうのですが、それでもお互いを思い、助けてくれる優しい心、そして友情物語が感動的で泣けます。。
android13.JPG
android14.JPG



人はだれだって、強い部分と弱い部分を持っているもの。

お互いを思い、助け合うことで、世界はもっと明るく平和に暮らせるのに、と思いますよね。

android15.JPG


それを実現するためには、周りで困っている人がいたら助けてあげるなど小さなことを積み上げていくことで、他人を思いやる心が広がっていくのではないかと思います。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、AndroidのCMの過去バージョン「Fingerprints」です。
親指人形で描かれる世界観がほっこりするショートムービーになっています。

出典:Android: Fingerprints


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ