SSブログ

石原さとみは朝が苦手?花王リーゼ新CMが可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

花王リーゼの新CMがついに公開!
朝眠くて起きられない石原さとみが可愛すぎて惚れる!

liese03.JPG


スポンサーリンク


石原さとみは朝が苦手?花王リーゼ新CMが可愛すぎると話題に!



花王リーゼ新CMの石原さとみが可愛すぎる!と話題になっています!

liese18.jpg
画像出典:花王リーゼ公式サイト



こちらは花王のスタイリング剤『リーゼ』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の石原さとみさんが可愛すぎる寝起き顔を披露しているのです!
liese20.JPG



新CM「髪が大丈夫なら今日も大丈夫」篇では、石原さとみさんが自宅のベッドで寝ているシーンから始まります。
liese05.JPG



ふんわりシーツに包まれながら、まだ眠いのか起きられない石原さとみさん。
liese04.JPG



「どんな日も、朝は必ずやってくる」
liese06.JPG



そして仕事に行く時間になり、急いで飛び起きて髪をセットしようとするのですが…。
liese07.JPG



▼▼▼その石原さとみさんの可愛すぎる花王リーゼ新CMをご覧ください!

出典:KaoJapan 花王 リーゼ 髪が大丈夫なら今日も大丈夫 動画広告 石原さとみ



いかがでしたか?


いや~、これは石原さとみさんは相変わらず可愛すぎますね!

liese23.JPG



この冒頭のシーンの寝起きでちょっとウトウトしている表情に萌えてしまいました。。
liese22.JPG



私もほんと朝苦手なんですが、この毎日朝が眠くて起きられない気持ち分かりますよね~。
liese20.JPG



仕事に行く時間のギリギリまで寝ていたいと思ってしまうんですが、朝、気が付くとできている髪の寝ぐせってほんとやっかいなもんです。
liese08.JPG



その点、このリーゼは水なしでも使えるのは便利かもしれませんね。
liese10.JPG



「水なしでも、ヘタれたパーマラインみるみる戻る」
liese12.JPG



そして鏡の中の自分に向かって笑顔で「おはよ!」とあいさつする石原さとみさんも可愛かったです。
liese13.JPG



「あ、やばっ!」と最後は急いで出かけていくシーンで終わります。
liese16.JPG



というわけで、花王リーゼならパーマ用、ストレート用など色々揃っていますので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!
liese19.jpg
画像出典:花王リーゼ公式サイト


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは花王リーゼCMの15秒バージョンです。

出典:KaoJapan 花王 リーゼ 忙しい朝のパーマ戻し 15秒 CM 石原さとみ


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ