SSブログ

たった2分のガムの包み紙に描かれる恋物語が泣けると話題に!「Extra Gum」CM感動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ガムの包み紙で紡がれるロマンチックな恋物語。
たった2分で泣ける感動のCMがすばらしい!

ExtraGum27.png


スポンサーリンク



たった2分のガムの包み紙に描かれる恋物語が泣けると話題に!「Extra Gum」CM感動画はこちら!


本日ご紹介するのは、たった2分間で泣けると噂の感動CMです。


こちらはアメリカのガムメーカー「Extra Gum」が制作したCMなのですが、登場する恋人2人のセリフは無く、映像と音楽だけで表現されたロマンチックストーリーとなっています!



高校生の時に初めて出会ったサラとファン。お互いに一目惚れしてしまいます。
ExtraGum1.png
ExtraGum2.png



学校のロッカーで教科書やノートを落としてしまったサラに、ファンがさりげなく話しかけて、2人は急接近!
ExtraGum3.png
ExtraGum4.png


サラはお礼にガムを渡します。
ExtraGum5.png




その後、いくつものデートを重ね、惹かれ合う2人。
ExtraGum6.png
ExtraGum28.png



2人ともガムが好きでいつも口にしているのですが、ファンはある時からガムの包み紙に何か描くようになります。
ExtraGum7.png




そして一緒に過ごした幸せなひととき
ExtraGum8.png
ExtraGum9.png
ExtraGum10.png



時にはケンカをすることもありましたが、そんな時でもガムが2人の心を繫いできました。
ExtraGum11.png
ExtraGum12.png




卒業後、仕事の都合で遠距離恋愛になってしまった2人。
ExtraGum13.png
ExtraGum14.png
ExtraGum15.png




サラと離れたことで、サラが自分にとってどれだけ大切な存在か気付いたファンは、ある決心をします。
ExtraGum16.png



そして、サラをある場所へ呼び出すのですが、なんとそこには?!
ExtraGum17.png
ExtraGum18.png



▼▼▼続きはぜひ、感動画でご覧ください!!

出典:Extra Gum: The Story of Sarah & Juan




いかがでしたか?


いや~、これはボロボロ泣けるイイ話ですねー!

ガムの包み紙に描かれる恋物語とは…なんともロマンチックで素敵です!

ExtraGum19.png

サラが目にしたのは、ガムの包み紙に描かれた青春の想い出たち。


そんな2人の想い出が描かれたガムの包み紙から、当時の出来事を懐かしく思い出すシーンはとても感動的です。。
なんだか温かい気持ちになりますね。。

ExtraGum20.png



たった2分とはいえ、この2人の世界に引き込まれてしまって、ラストシーンでは思わずホロリときてしまいました。。。
ExtraGum25.png
ExtraGum21.png
ExtraGum22.png
ExtraGum23.png
ExtraGum24.png


限りなくベタではあるのですが、このラストのプロポーズは本当にすばらしい!

やっぱりハッピーエンドを観ると、幸せな気分になれますよね。

ExtraGum26.png


『Extra Gum』という名前の通り、2人にとってそれは”特別なガム”だったようです。



というわけで、たった2分でほっこり幸せな気分になれる素敵なガムのCMでした!


スポンサーリンク







P.S.
CMで使われている曲は、ご存知の名曲「Can't Help Falling In Love(好きにならずにいられない)」ですね!

こちらは、世界的に有名なアメリカのミュージシャンElvis Presley(エルヴィス・プレスリー)のバラード曲ですが、アメリカの女性シンガーソングライターHaley Reinhart(ヘイリー・ラインハルト)がカバーしたバージョンがCMで使われています。

ちなみにこの曲は、色んなミュージシャンに何度もカバーされていますが、その特徴的なメロディは、いつの時代、どんなアレンジをされても生きて感じられますよね。

半世紀を過ぎても未だに色褪せない、珠玉の名曲だと思います。


▼こちらは、Haley Reinhart(ヘイリー・ラインハルト)がカバーしたバージョン。

出典:Haley Reinhart- Can't Help Falling in Love With You (Cover) ~Official Audio~



▼こちらは、Elvis Presley(エルヴィス・プレスリー)のオリジナルバージョンです。

出典:Can't Help Falling In Love




▼こちらは、Extra Gumの過去バージョンのCM。
父と娘の物語が描かれているのですが、最後のオチはやっぱり、、、ほっこりなやつです!(涙。。)

出典:Extra - Origami


スポンサーリンク








人気記事
























よく読まれている記事

















nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。