SSブログ

中条あやみがポインコにドS対応?ドコモ新CMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

ドコモのCMの新バージョンがついに公開!
中条あやみがポインコたちに魅せる塩対応?!

docomo07.JPG


スポンサーリンク


中条あやみがポインコにドS対応?ドコモ新CMが面白すぎるwww



中条あやみのドコモ新CMが面白すぎる!と話題になっています!

docomo10.JPG


こちらはNTTドコモの新CMとして公開された動画なのですが、女優の中条あやみさんがポインコたちにドS対応をしているのです!


新CM「平熱」篇では、中条あやみさんが朝食を作っているシーンから始まります。


「アカン、もうアカン。ア~」と何やら調子悪そうなポインコ兄。
docomo01.JPG



「兄ちゃん!大丈夫?」とポインコ弟にも心配されながら、
docomo02.JPG




「熱がずっと40度あんねん。」言うポインコ兄。
docomo03.JPG
docomo04.JPG




そして「薬買ってこよか」とポインコ弟に言われるのですが、中条あやみさんから衝撃の一言が…。
docomo05.JPG



▼▼▼その面白すぎるドコモ新CMをご覧ください!

出典:docomoOfficial dポイント「平熱」篇


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、中条あやみさん、ドSだったんですね~!

docomo06.JPG


ちなみに知っている人は知っていると思いますが、鳥の体温は平熱で40度くらいと人に比べて高いのが特徴です。


「インコの平熱って40度なんだって」と中条あやみさんに言われ、「え!?」と驚くポインコ兄弟。
docomo08.JPG


熱があると思い込んでいたのが、実は平熱だったというオチが笑えますねww


「今ならdポイント3倍!」
docomo11.JPG


というわけで、ついにマツモトキヨシでdポイントが使えるようになったそうですので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはドコモdポイントCMの別バージョン「カフェ」篇です。

出典:docomoOfficial dカード×Apple Pay「カフェ」篇 30秒


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ