SSブログ

コカ・コーラ ライフのたった1分のCMが感動的すぎて泣けると話題に!使われている曲は?動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

コカ・コーラ ライフのたった1分のCMが泣けるって?!
なにぃ?!ラストの感動のオチは必見です!!!

cocacolalife1.png

スポンサーリンク



コカ・コーラ ライフのたった1分のCMが感動的すぎて泣けると話題に!使われている曲は?動画はこちら!


コカ・コーラ ライフのたった1分のCMが感動的すぎて泣ける!と話題になっています!

こちらは、コカ・コーラ社がヘルシーな新商品「コカ・コーラ ライフ」の紹介ムービーとして公開したCM動画です。

何とも言えない幸せいっぱいの理想の家族が描かれているのですが、実際の育児は本当に大変なもの。。
子どもはモノを散らかしたり、壊したりとやりたい放題です。。。

それでも、やっぱり・・・。

たった1分の動画ながら、あなたは思わず涙してしまうかもしれません。
なぜならそこには、意外なオチが?!

▼それでは、コカ・コーラ ライフが贈るたった1分のCM動画をご覧ください!!!

出典:Coca Cola Life - Ser Padres HD



いかがでしたか?


なんだか古き良き時代のコカ・コーラが蘇った感じで、とっても暖かい気持ちになりましたよね!
もうワタシなんて、最近ほんと涙腺が弱くなっちゃってもう。。。(号泣)


いや~ほんと、お子様がいらっしゃる方は、あるあるネタだったのではないでしょうか?


ラストのママから2人目ができたって知らせを聞いた時のパパの表情、いいですね~!!
まさか、またあの悪夢が?!となるのかと思いきや、、、感動のラストとなりました。はい。。

やっぱり、2人目ができるとうれしいものですよね!

それは一時の子育ての苦労なんて忘れてしまうほど、何ものにも代えがたい喜びでして。。。
我が家もそうでしたよ!うんうん。。


というわけで、たった1分でほっこり暖かい気持ちにさせてくれるすばらしいCM動画でした!



P.S.
ちなみに、この緑色の「コカ・コーラ ライフ」は、従来のコーラより砂糖の量やカロリーが抑えられているヘルシーなコカ・コーラで、アルゼンチンやチリ、イギリスやアメリカで販売されているそうです。
「コカ・コーラ ライフ」は、2006年に発売された「ゼロ」以来初となる新作のコカ・コーラだそうですが、日本では未発売となっています。

▼CMで使われている曲は、イギリスのボーカルグループ「Bee Gees(ビージーズ)」が1967年にリリースした『To Love Somebody』です。

出典:Bee Gees - To Love Somebody (1967) HD 0815007


スポンサーリンク




人気記事





























nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

みぃにゃん

心あったまるストーリですね。
by みぃにゃん (2015-01-26 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ