SSブログ

新学期に友達を作る方法?コカ・コーラからの粋なプレゼントが素敵すぎると話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

新学期に友達を作る方法?
それはコカ・コーラからの素敵なきっかけのプレゼント!!

coka-colapresents1.png

スポンサーリンク



新学期に友達を作る方法?コカ・コーラからの粋なプレゼントが素敵すぎると話題に!動画はこちら!


新学期に友達を作る方法?コカ・コーラからの粋なプレゼントが素敵すぎる!と話題になっています!

こちらは、コカ・コーラ社がプロモーション活動として行ったショートムービーです。


新学期が始まったばかりのキャンパス。

昼休み時には、まだ新しい友達ができなくて一人で過ごす学生がちらほら見かけられます。

そんな中、登場したのがコカ・コーラの冷蔵ショーケース!
こちらはコカ・コーラ社からのプレゼントとあって、早速手に取る学生たちですが、あれれ?
ペットボトルのキャップが開かない?!

そう、実はこのキャップには特別な仕掛けがあったのです!

coka-colapresents2.png

特別に作られたこのキャップは、2つのコカ・コーラを合わせて、2人同時にお互い逆方向に回さないと開かない仕組みに!!

一人では開けることができないため、まだ話したことがない学生同士が声を掛け合って、「せーの!」でオープン!

ようやく開けることができたコカ・コーラを手に、自然と笑顔がこぼれ、会話も弾みます!

▼そのCoCa-Cola presents粋なプロモーションムービーをご覧ください!!

出典:Coca-Cola Coca-Cola Friendly Twist



いかがでしたか?


いや~このコカ・コーラさんの粋なプレゼントには拍手ですね!!


まだお互いを知らない学生同士が会話をするためのきっかけを作る、というところで、この2人でやらないと開かないキャップの仕掛けと発想は素晴らしいと思いました。


学生たちは協力して行って開けられたという達成感から、自然な流れで会話に持っていけると思いますし、これによって新しい出会いが生まれるというのは本当に素晴らしい!

やっぱり学生生活は友達がいたほうが何倍も楽しいし、大人になっても気兼ねなく話せる友達の存在って大事ですよね!


以上、斬新な取り組みで全世界を驚かせてくれているコカ・コーラ社のとてもほっこり気分になれる素敵なプロモーションムービーでした!


スポンサーリンク




関連記事



人気記事






























nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ