SSブログ

街中でいきなりオーケストラ?!スターウォーズフラッシュモブが感動的すぎる!! [映画・音楽・アニメ]

街中で突然聴こえてきたこの曲はまさか・・・!!
スターウォーズのテーマ??

starwars1.jpg

スポンサーリンク



街中でいきなりオーケストラ?!スターウォーズフラッシュモブが感動的すぎる!!


本日ご紹介する動画は、街中でいきなり始まるスターウォーズフラッシュモブの感動画です!


いつもと変わらない何気ない日常。
ドイツはケルンの広場に、指揮棒を持った男性とトランペット奏者がが現れ、演奏を始めます。

聴こえてきた曲はなんと!スターウォーズのテーマ!
広場に居合わせた人々は、ストリートパフォーマンスが始まったのかと耳を傾けるのですが、次の瞬間、ビルの上の階から演奏に加わる楽器の音が響き渡り、なんとも心地よいハーモニーに!
さらにさらに、広場の周りからも別の演奏者たちが現れ、あれよあれよという間にフルオーケストラに!!!

▼その感動のスター・ウォーズフラッシュモブの一部始終をご覧ください!!

出典:ARD Star Wars Flashmob in Cologne / Germany | WDR Rundfunkorchester | ARD



いかがでしたか?


最後に感動のフィナーレは感動的ですよね!
その瞬間、私も思わず拍手してしまいました。


なかなか粋なフラッシュモブ動画ですが、こちらは、「ケルンWDR交響楽団」が仕掛けたフラッシュモブサプライズなのだそうです。


それにしても、一度でいいから私も遭遇してみたいですねー!
突然の出来事にびっくりしちゃうと思いますが、きっといつまでも素敵な思い出として残ることでしょう!




ところで、スターウォーズといえば、来年2015年12月18日に『スター・ウォーズ エピソード7(Star Wars: The Force Awakens)』が公開予定になっていますよね。
続編を待ち望んでいたファンは、まだかまだかと待ち遠しく盛り上がっています。


▼総監督を務めるJ・J・エイブラムス氏が、自ら撮影の模様を説明している『スター・ウォーズ エピソード7」の紹介動画も注目されてます!

出典:Star Wars Star Wars: Force for Change - An Update from J.J. Abrams


出典:Star Wars 


人気記事
























スポンサーリンク










nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ