SSブログ

ゆれ動いたっていいんじゃない?清野菜名の花王ロリエCMにほっこり! [TV・芸能・ドラマ]

花王ロリエのCMの新バージョンが公開!
ゆれ動く心に共感する!

laurier10.JPG


スポンサーリンク


ゆれ動いたっていいんじゃない?清野菜名の花王ロリエCMにほっこり!



本日ご紹介するのは、花王ロリエのスペシャルムービーです!

laurier03.JPG



新CM「ゆれ動いたっていいんじゃない?」篇では、女優の清野菜名さんが頑張りたいのに空回りしてしまって、
laurier04.JPG



彼氏とのデートや友人との会話でも失敗しながら前向きに進む様子が描かれています。
laurier05.JPG



▼▼▼そのほっこりする花王ロリエ新CMをご覧ください!

出典:KaoJapan 花王 ロリエ 「ゆれ動いたっていいんじゃない?」 動画広告 清野菜名


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね!


誰でも、何をやってもうまくいかない日ってありますよね。
laurier06.JPG
laurier07.JPG



この花王ロリエCMでは「そんな日もあっていいんじゃない?」というメッセージが語られていますが、
laurier08.JPG



失敗しながらでも周りの助けによって前向きになれるといいですね!
laurier09.JPG


スポンサーリンク


人気記事





nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 26

コメント 2

yam

明けましておめでとう御座います。
お健やかに新年をお迎えのことと存じます。
本年もよろしくお願い致します。
by yam (2020-01-02 08:15) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します

by (。・_・。)2k (2020-01-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ