SSブログ

北川景子の視線にドキッ!ロキソニンSプレミアム新CMが美人すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

ロキソニンSプレミアムの新CMが公開!
北川景子の力強い視線に思わずドキッ!

loxonins02.JPG


スポンサーリンク


北川景子の視線にドキッ!ロキソニンSプレミアム新CMが美人すぎる!



ロキソニンSプレミアム新CMの北川景子が美人すぎる!と話題になっています!

loxonins15.jpg
画像出典:第一三共ヘルスケア『ロキソニンSプレミアム』公式サイト


こちらは第一三共ヘルスケアの鎮痛薬『ロキソニンSプレミアム』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の北川景子さんが美人すぎる表情を魅せているのです!


新CM「到達点 空」篇では、純白のドレスを着た女優の北川景子さんが暗がりの中、語るシーンから始まります。


「いつだって」
loxonins01.JPG



「世界は動き続けている。」
loxonins05.JPG



「それなのに…」
loxonins07.JPG



「つらい頭痛」
loxonins08.JPG



そして次の瞬間、さっと空が晴れて「さぁ立ち止まらない『強さ』を。」とキリッとした表情に変わった北川景子さんが歩き出します。
loxonins10.JPG


北川景子さんの凛とした美しさが印象的なCMとなっています。


▼▼▼その美人すぎる北川景子さんのロキソニンSプレミアム新CMをご覧ください!

出典:公式チャンネル第一三共ヘルスケア ロキソニンSプレミアム「到達点 空」篇(15秒)



いかがでしたか?


いや~、北川景子さんは相変わらず美人すぎますね!


このロキソニンSプレミアム新CMでは、空の雲が流れていく様子などタイムラプス映像を使ったスケール感のある映像美とともに、北川景子さんの力強い美しさが描かれています。
loxonins06.JPG



”ロキソニンSの、到達点。”というキャッチコピーの通り、速さ、効きめ、やさしさの3つを同時に考えたプレミアム処方の鎮痛薬『ロキソニンSプレミアム』をイメージしたCMになっています。
loxonins11.JPG



つらい痛みにすばやく効くのはもちろんのこと、胃粘膜保護作用のあるメタケイ酸マグネシウムを配合しているなど有効成分数が多いのも良さそうですね。
loxonins14.JPG


というわけで、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはロキソニンSプレミアムCMのCM&メイキング映像です。

出典:oricon 北川景子の力強い視線にドキッ!鎮痛薬『ロキソニンSプレミアム』CMメイキング映像


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ